パク・シフペンへの道♪

2010年1月20日 (水)

パク・シフくんについてつぶやく・・・・ブログ

ここ最近・・・イ・ソジンネタばかりで・・・(笑)

       ソジナがめずらしく活動的だからなぁ・・・ボソボソ

あああああ、シフくんについても

つぶやきてぇぇぇぇぇぇ  ということで作っちゃいました(笑)

     http://parksihoo.cocolog-nifty.com/

     これからはシフネタは↑コチラで・・・・

     興味ある方、どうじょ~~~^^;

| | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

アジドラso-net「韓ドラ!大好き番外編 」でシフくん♪

来月、2月24日に

アジドラso-net

「韓ドラ!大好き番外編 」という番組で

パク・シフくんのインタビューが流れるみたいです^^

写真見ると・・・昨年「イルジメ」放送時の番宣スペシャルで

流れたインタビューですね・・・髪型がなつかしい(笑)

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/va_SO0000001742.html

未公開部分も流れるそうなので

要チェックですなっ!!( ´艸`)プププ

-------------------------------------

アジアドラマチックTV so-net

「韓流スター未公開SP 韓ドラ!大好き番外編」  
 

俳優たちの未公開インタビューを大公開!!
韓国俳優たちのドラマの裏話、
撮影エピソード今までお見せできなかった
未公開のインタビューを加えてお送りするインタビュー番組。
プライベートトークも満載!
この機会をお見逃しなく!

#7 パク・シフ
(韓国ドラマ「一枝梅」シフ役)

放送日時
2010年 02月 24日(水) 10:30, 21:30

| | コメント (4)

2010年1月 8日 (金)

パク・シフ「次回は芸を磨きます!」(笑)

「衛星劇場」には加入してるんですけど・・・

シフくん関連放送までの視聴やし・・・・

すぐ解約するし・・・と思って・・・

番組プログラムガイド誌までは購読してませんでした^^;

でも・・・あちこちで「最近シフくんにはまってて」というと

いただけるものなんですね~~~(笑)

昨日いただきました↓

 「衛星劇場番組プログラムガイド1月号」

Hi3e0026

1ページ載ってます、シフくん

インタビュー内容がおもしろくて・・・

↓以下インタビュー内容抜粋

---------------------------------

日本でのファンミーティングは2回目。
見どころはオープニングのダンスで
シャツをびりっと破くところかな。
恥ずかしかったですけどね(笑)。
ダンスをアップグレードしようと
3週間練習して挑みましたがちょっと失敗してガッカリ。

その晩はダンスの先生と朝まで反省会してしまいました。

次回までにもっと芸を磨きます!
そのうちプロダンサーになっちゃうかも(笑)

---------------------------------

ファンミ後のインタビューみたいですね

そうか・・・、やっぱシャツ破くとこ、はずかしいかったのね~~(笑)

反省会までやって・・・(かわいい、笑)

はいはい、芸、磨いてくださいねん~~~( ´艸`)プププ

待ってるぞっ(笑)

| | コメント (4)

2010年1月 4日 (月)

パク・シフ「あけましておめでとう」♪

今、「衛星劇場」を視聴していると・・・

シフくんの新年のご挨拶と

月末放送のファンミ番組予告が流れてまして・・・・

           →★★★

毎回見ては「ニヘッ」と笑ってしまいます・・・catfacecatfacecatface

やっぱり、ダンスシーンでつい・・・笑ってしまう( ´艸`)プププ

Sihoo0104_02

Sihoo0104_01

  本人はいたってまじめにダンシング♪ ( ´艸`)プププ

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~~

今年一発目(笑)の書き込みは

やっぱりシフ君となりました^^;あははは

今年もみなたま、宜しくお願いします・・・^^

では、早速・・・・・

シフくん、

「SBS演技大賞」特別企画部門

男性演技賞受賞

おめでとう~~~~

↑長い^^;

---------------------------------------

‘華麗なるカップル’イ・スンギ-ハン・ヒョジュ,

SBS男女演技賞受賞‘カップル賞まで2冠王’

ニュースエン2009-12-31 23:53

俳優イ・スンギとハン・ヒョジュが2009 SBS演技大賞で特別企画部門男女演技賞を受賞した。

<略>

演技賞を共同受賞した。パク・シフは“賞を受けるのかハラハラした。 そうそうたる方が多くて…賞を受けるのがとても光栄であり、私は幸運な人のようです”と受賞所感を明らかにした。

一方この日演技大賞で'ハンサムですね'で人気を集めたチャングンソクパクシニェ イ・ホンギ,チョン・ヨンファは劇中アイドルグループ'エイエンジェル'に変身,ライブ舞台を演出した。 またドラマ'ドリーム'と'スタイル'で各々演技者デビュー申告式を払った歌手ソン・ダムビと俳優兼舞踊家イ・ヨンウはカップルダンスをお目見えしたし'あなた笑います'のイ・ミンジョンと'華麗なる遺産'のイ・スンギやはり歌実力を誇った。

---------------------------------------

[2009 SBS演技大賞]パク・シフ-イ・スンギ特別企画部門男演技賞受賞

韓国経済  2009-12-31 23:49

12月31日9時50分から登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで'2009 SBS演技大賞'が開催された。

この日'2009 SBS演技大賞'にはパク・ソニョン アナウンサーをはじめとして,歴代最年少MCチャングンソクとムン・グニョンが進行に出た中で特別企画部門男演技賞に'家門の栄光'のパク・シフ'華麗なる遺産'のイ・スンギが受賞の光栄を占めた。

特別企画部門男演技賞を受賞したパク・シフは"賞を受けられるかハラハラしたのに多くの方々が愛して下さってこの席で賞を受けるというのは大きな光栄です。 ドラマ スタッフらとこの光栄共にします。 ありがとうございます"と話した。

引き続きイ・スンギは"今年演技大賞に参加したことだけで光栄なのに賞までいただくとからだ入るところを分かりません。 たくさん不足したが最後まで見守って下さった視聴者方々,ファンたち感謝申し上げます。 そしてドラマ スタッフら,俳優方々皆有難くて,私が本当に尊敬する方今回のドラマを決めるようにされた所属会社代表様に光栄回します。 これからイさんに似合うことになれるように努力します。 ありがとうございます"と話を繋いだ。

20091231235305586

20091231_1262266731_19337400_0

200912312337171116_1

2009123199307_2009123111641

髪の長さも元に戻りました(笑) ↑いつものポーズですね^^

-------------------------------------------

しかし・・・シフくん、後ろの席だったせいか

なかなか映らなかったわ~~~

チャスンウォンとキムソナが映ると

丁度ま後ろなんで小さく映ってたけど・・・^^;

「シフくんをアップにしてくれ、

グンソクくん、シフくんにインタビューしてくれ」と

何度つぶやいたことか・・・・^^;うははは

【2009SBS演技大賞】シフくん受賞場面↓

共演のユンジョンヒさんの受賞場面も入れてます^^

| | コメント (4)

2009年12月31日 (木)

今年も終わり・・・

今年もあっという間でした^^;

今年も一年ぶつぶつ

イ・ソジン話ばかり、続けるのかと思ったら・・・

別口、パク・シフくんとの出会いがあり・・・(笑)

ソジナをしのぐいきおいでハマってしまいました・・・ははは

↓その証拠・・・自作シフアルバム(笑)

Hi3e0024_01

今年は仕事面でいろいろ動きがあったので

体調が良くなかったですが・・・こういう↑癒しがあると

救われますね・・・・(笑)

あと年齢のせいか激太りしたのには驚きました・・・

人生MAXの5キロも!!

すぐに体重が減らないのにも驚いたけど・・・^^;年取ると減らないのねsweat01

でも結局、秋以降体調崩したせいか

元の体重に もどりましたけどね(笑)、よかった・・・(笑)

そんなこんなでまた来年も

ブツブツつぶいていきますので

よろしく・・・です^^

今年の締めにじゃないですが・・・オマケ

↑シフくんの美声?「I LOVE YOU」、どうじょ~~

| | コメント (4)

2009年12月30日 (水)

衛星劇場「パク・シフ来日密着SP」は、2月21日放送♪

衛星劇場のサイトを見てたら

シフくんの来日密着SPの

放送日時が発表されてましたhappy02

「パク・シフ来日密着SP」→コチラ

2月21日(日)午後11時より放送でぇぇす♪

60分番組なんですね・・・

放送たのしみ~~~( ´艸`)プププ

109103018251332893

今回お知り合いになったシフ友さん達、

いっぱい映ってたりして・・・(笑)

----------------------------------

あと・・・ファンミーティング模様も

2月に2回再放送されるみたいですよ^^

パク・シフ ファンミーティング

LOVING SHOWコチラ

放送日時 1月31(日) 後11:00

       2月04(木) 後01:30、 24(水) 深01:30

    | | コメント (2)

    2009年12月29日 (火)

    シフくんがSBS演技大賞に出演~~~

    シフくんがSBS演技大賞に出演予定になったそうですhappy02

    31日KNテレビで生放送tvだから見ちゃおうっと~~

    楽しみができたわ・・・shineドレッシーshineなシフくん・・・ムフフsmile

    あ、そういえば・・・・イ・ソジンは明日MBC演技大賞には

    やっぱり出ないんだろね・・・^^;

    | | コメント (4)

    2009年12月25日 (金)

    「韓流・華流ブック 2010・冬」にシフくんの記事がっ

    まだちょっと先ですが

    1月22日発売予定の

    「韓流・華流ブック 2010・冬

    シフくんの記事が載ってるようです^^

    この雑誌、いつもシフくんの記事掲載してくれますね。

    今回もインタビュー記事かな?

    表紙の写真はホテルでのものみたいですよ、

    見慣れてきたバック背景(笑)

    http://www.hanmoto.com/bd/ISBN978-4-903238-40-1.html

    9784903238401

    「韓流・華流ブック 2010・冬」
    K-POP TOWN C-POP TOWNの本

    2010年01月22日発売予定

    | | コメント (0)

    2009年12月23日 (水)

    衛星劇場「2009韓流総決算」のシフくん・インタビュー

    さきほど衛星劇場にて「2009韓流総決算」が

    放送されました。→★★★

    目当ては途中に流れるシフくんのインタビュー^^

    なので・・・途中の司会他お姉さま方のトークが

    長く感じる、感じる(笑) 

    結局終わりのほうに流れて・・・・引っ張ってくれました・・・^^;

    インタビューというにはあまり田代さんも話つっこんでないので

    あっさりしたもんでしたが・・・3分弱??

    シフくんがボードに書くの悩んでるところ・・・( ´艸`)プププ

    すみっちょに書いてるうえに(字が小さい、小さい、笑)

    字下手だからって言うとこも・・・goodグー^^

    | | コメント (4)

    より以前の記事一覧