日記・コラム・つぶやき

2013年8月12日 (月)

残暑お見舞

毎日暑い、、、、
残暑なんて程遠い、、、(@Д@;


アイス食べたり、

水もかぶのみ、


ただでさえ、お腹ぽっこりなのに、、、

ますますたぷんたぷん、、、


ソジナはどーしてんだろ
ソウルも相当暑いのはニュースで
見たけど、、、

今日の芸能ニュースでサザンの土日ライブの
様子見てたら、、、

ま、まさかここに?とか
ちと思っちゃったわ、、、

と、どーでもいい事、つぶやきつつ
残暑お見舞い申し上げます。

Image

「花じい」でお二人さんノリノリで
写真撮ってたよねー ソジナ、足のつま先立ててたりしてね( ´艸`)プププ

でも「花じい」ヨーロッパ編、長いね、、、(-ε-)

| | コメント (2)

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

静かな正月をむかえております・・・

イ・ソジンは何やってんのかな~~

やっぱ海外~~?? あったかいとこか?反対に超寒いとことか~~?

妄想はつきない・・・笑

ある意味あなたの身近なところを
てくてくと眼鏡程度の防御スタイルで歩いてるかも?しれません・・・ね?、笑

昨年はソジナと違ってわたくし・・・仕事を入れすぎたので・・・

今年はマイペースくらいでやってみよかなっ~~と思っております^^;

では・・・・本年もよろしく~~~~

ソジナ関連は・・・ど~なるかな~~
今何も話題がないとすると・・・夏?動きある?
 ・・・・はぁほんと・・・仕事してほしいよね、笑


---------------------------------------------------

※ 1月6日(日)はNHK総合にて、午後11時30分~翌午前0時30分
   特別番組「『イ・サン』最終回直前スペシャル」が放送らしい・・・

長かったね~~最終回まで・・・・笑


| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

ちょいと・・・

そぉ~~~と(・。[壁]

みなたま、こにゃにゃちは(死語、笑)


懸命にお仕事(本業)に励んでたら世の中GWも終わり~~♪

いい加減ケベクトップ画像を模様替えせねばと・・・・

ひさびさ、こちらに訪れてみまひた・・・・

イソジンも韓国であちこち出没してたみたいですね?

ががちゃんライブとか~~(笑)

現代自動車新車お披露目とか~~~(笑)

暑い季節がやってくるとソジナの季節っ!!ってカンジが

勝手にするんだけど・・・(笑)

そろそろソジナも本業の動きはないのでしょうかねぇぇ・・・・

俳優イ・ソジン、お待ちしてしております・・・^^:

| | コメント (3)

2011年6月23日 (木)

しばらく・・・・

わざわざ書くことでもないですが

しばらくブログをお休みしま~す^^

週末、引越しするため、これを機に

ネット環境も少し変えようと思いまして・・・^^;

でもまだどれにするか、迷っている最中・・・


「ケベク」情報もなんだかピタッと止まりましたし~

やはり資金援助してくれる予定だった論山市が撤回しちゃったから

資金繰りがあやしいのだろか^^;やっぱ放送遅れるのかな~~^^;


では・・・ブログお休みしている間に

「ケベク」にまた動きがあると良いですね~~~^^ paper

| | コメント (4)

2011年4月 8日 (金)

あまりにも・・・

あまりにも

おととい見た「スタイル朝鮮」のイ・ソジンの写真が

ひどかったので、downんでたオイラに

友人からmailが・・・。

Golf

「イ・ソジン主催のゴルフコンペに参加してきましたheart04」(大ウソ)

「おっさんが多い中、よ~飛ばしてたでぇ~、かっちょい~」(これも大ウソ)



「・・・・って冗談ばかり書いたけど、

 この頃くらいが丁度よかったよね~覇気あって」



・・・・・と、いう内容のメールで・・・・

友人はソジナのファンじゃないけど・・・

よく分かってるわぁ~



↑写真、「魂」終わった直後くらいなんだよね・・・

この写真が特別良いという訳じゃないですが。

やっぱ人に見られる職業の方は

メディアに出なくなると、(仕事してないと)

覇気も薄れてゆくものなんですね・・・。



早く仕事(俳優の)してくれないかな・・・ソジナ・・・。

ほんと凹むわぁ~スタイル朝鮮の写真見ると・・・

| | コメント (4)

2011年3月15日 (火)

みなさん、大丈夫ですか?

こんにちは。

出張で海外に行ってまして
昨日帰国しました。

11日、仕事を終えて一旦ホテルに戻ると
フロントの方からニュースを聞いて驚きました。

同行者のPCでニュースを確認。
自宅の同居人にも連絡し日本の状況を知る。

余震もまだ続いているということで・・・
被災された方々のことを思うと胸が痛いです・・・。

みなさん、大丈夫ですか?

お知り合いのメル友さんなどにも連絡をとりたいと思ったのですが
電話がつながりにくい状況というのを聞き
利用は最小限にと思いご連絡するのを控えておりました。

不安な毎日だとは思いますが・・・・
本当に1日でも早くみなさんが平穏無事に過ごせますように。

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

カウントダウン♪

ちょっと早いんですが・・・・

もう今年も終わりですね・・・(笑)

今年は前半、

異常なくらいイ・ソジン来日して

忙しかったな~~

後半はいつもの状態になり・・・

パッタリ現れなくなりましたが。

そんなイ・ソジンも

来年は、ついに40歳(かぞえで41歳)

あああ大台に乗っちゃうのね~~、オッパ~~(笑)

竹ちゃんも同じくもうじき40歳やし・・・

みな男前なのに・・・

どちらも独身なのはなぜなのじゃろ~(笑)

多少来年は

私生活で動きがあることをお祈りいたします(笑)

もうじきっていえば

イ・ソジン日本FCの会員更新の季節でも

ありますね・・・。

昨年はso-netから持ち越しでの会員登録でしたので

会費は無料でしたが・・・

来年は継続するなら会費の支払いをしなければなりません。

でも・・・今のFCの状態を見てると継続する価値があるのか

かなり疑問・・・

5千円払うほど活動もしてないし、悩むところです。

せめてイ・ソジンのメッセージなり、特別な動画なり、

公開していただかないと^^;

存続する意味があるのか???

会員継続についてもそろそろ発表するなり、

しないといけないのに

今のところそんな動きもないのがね~

来年になったら動きがあるのか?FC?

動きもないのに金とるのか?FC?(笑)

・・・つーことでこのつぶやきが今年最後の書き込みに

なりそうです~~(笑)

では、みなさん良いお年を~~~(はやっ、笑)

あ、でも、シフブログはやってると思います、笑。 演技大賞シフくん出るので、笑、ボソ

| | コメント (13)

2010年11月 2日 (火)

すごいアクセス数で・・・

ここ数日、このブログ、

すごいアクセス数なんですよね・・・^^;

一日に何回も覗いてる方もいらっしゃって・・・・^^;

みなさん必死なのね・・・(笑)

今回のイ・ソジンの来日場所は「非公開」に

とりあえずなってますので

ここでその件についてわざわざブログで

わたくしは書くことはありません。

だって「非公開」なんだも~~ん。

書かないのも「マナー」ですからぁ~~。

(つーか場所知らんし・・・。笑)

最近追っかけする方が増えてるらしいので(それもしつこく、らしいsweat01

その防止もあっての「非公開」になっていると思います。

・・・・なのでみなさんもマナーなど考えつつ

静かに「イ・ソジンはいずこへっ」程度で

思いはせましょう・・・・(笑)

イ・ソジンも無事に仕事終えてますよ~に。

| | コメント (14)

2010年9月 4日 (土)

韓国へ

今日から韓国へ行ってきます。

たったいまチェックイン済ませましたー。
今回も一人旅、、、(笑)

楽しみでっすhappy01

| | コメント (2)

2010年8月27日 (金)

はぁやっとのんびり

たてこんでた仕事・・・やっと終わる(笑)

のんびり~~~

今週は仕事も忙しかったけど・・・・

趣味関連ではいろいろニュースが入ってきて

びっくりでやんしたよ。

同じ日にイ・ソジンもパクシフくんも来日してるんやもん・・・

わたしにとったら盆と正月がいっぺんにきてる状態(笑)

あああ、上京したかったぁぁぁぁぁぁ

結局仕事の〆切で残念ながらあきらめたオイラでした^^;

------------------------------------------

↓パク・シフくんの来日はこのため・・・・

http://www.ustream.tv/recorded/9152693?lang=ja_JP

------------------------------------------

イ・ソジンにもこういうお仕事やってほしいね^^

| | コメント (0)