« 逃げてしまうんだろねー | トップページ | お引越し »

2014年10月12日 (日)

三菱UFJ銀行から

三菱UFJ銀行の振り込め詐欺相談窓口
から昨届いてた手紙です

口座に一銭も残ってなかったという意味?

それともMMWが払い戻しするから
口座を凍結解除したのか?
(これはありえない?、笑)

意味がよく分からないなあ(^^;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略
この度は「振り込め詐欺救済法照会ダイヤル」に
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。

ご高承の通り、「振り込め詐欺救済法」は詐欺などによる振込で
被害に遭われた方に、残高一千円以上の当該口座を対象に
定められた手続きにより分配を行う法律です。

先般ご連絡いただいた際に、振込された
当行/恵比須支店/普通預金0295153/MMW株式会社は、
振り込め詐欺救済法での対応にむけ
確認中の口座と案内しておりましたが、今般、
救済法による分配を行うことができない
口座となりましたので、ご連絡申し上げます。

早々

株式会社 三菱UFJ銀行
振り込め詐欺救済法照会ダイヤル

|

« 逃げてしまうんだろねー | トップページ | お引越し »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

あらら....

時間稼ぎと詐欺成立できないように
法律ぎりぎりを何とかすり抜ける感じですか?
すでに支払われてるギャラをMMWにフックが
返却して 本当に購入者の手元に行くのでしょうか..

フックでは購入者のリストもお持ちじゃないし
MMWに返金させるしかないんでしょうかね。

MMWもあんな色々なイベントを申込み番号もなく
同じ時期に名前だけで振込みさせて どのイベントなのか
一致もしないんでは??

ほんと気の遠くなる状態ですね.....

投稿: ふぁんぼ | 2014年10月12日 (日) 15時31分


返却作業が
気が遠くなるとゆーより
本当に返却作業が
行われるかどうかさえも
分からない状況ですから(笑)

どうしようもないですね

投稿: ゆん | 2014年10月13日 (月) 08時31分

ゆんさんこんにちは。

三菱UFJ銀行からご連絡来たんですね。
我が家にはまだ届いていません。
ファンクラブ会員ではないので、何度もメールを送りましたが未だに一度も返信メールさえ来ていません。

2人分と少額と言えば少額ですが
初めてのイベントの申し込みをしたので本当に残念です。
ファンクラブ会員ではなく、連絡も取れないところへ申し込んだ母が自分が悪かったと毎日のように言っています。

イ・ソジンさんが大好きだったのにこんな結末で残念な思い出になってしまいました。

投稿: やす | 2014年10月14日 (火) 16時20分

やすさん

こんにちは
返金問題なかなか話が
進展しないですね

ネットで見てると
同じようにチケット詐欺?と言われていた
T araでも返金が行われるみたいな?ことが
発表されていたみたいです

どうなりますかね?

結局は返金についても
詳細に説明してなくて

巧妙に言い訳しながら、
騙しながら言い逃れして…
フェードアウトしていく
手段にしか見えず…
残念でなりません

投稿: ゆん | 2014年10月18日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃げてしまうんだろねー | トップページ | お引越し »