« 振り込め詐欺救済 | トップページ | 三菱UFJ銀行から »

2014年10月 5日 (日)

逃げてしまうんだろねー

イ・ソジンの日本ファンミーティングが
中止になって早、半月経ちました


こうなるともう
日本FCサイトも、
イ・ソジンの所属事務所も
逃げる大勢に出ることが
明白になってしまいました

今回、被害にあったファンのために
動く気が毛頭ないのでしょう

先週、日本FCから
メールの返答が来ていて
所属事務所が
払い戻しについて、
考えているの内容でした

で、すぐ先週中にでも正式発表は
されるのか?って待っていたところ
されませんでした

私が出したメール内容は
口うるさく感じたんでしょうねー
とりあえず黙らせたいから
適当に書いた返事だったんだなーと
思いました

所属事務所も
MMW詐欺会社とやってることが
変わりませんでした、、、

泣き寝入りならないために
知り合いの法律専門に聞いても
色々と難しいようで、、、

悶々と、考えているうちに
時間ばかりがたってしまいます(−_−;)

|

« 振り込め詐欺救済 | トップページ | 三菱UFJ銀行から »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

こんな記事読みました

「僕も被害者」ファンに告訴されたハンギョン、公演中止を巡る払い戻し議論について釈明 - http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005026

昨年の話が今頃出ていて、、、
読んでて、、、がっかりするというか、
自分の立場におきかえてしまいます(−_−;)⤵︎

投稿: ゆん | 2014年10月 5日 (日) 11時32分

こんにちは。すっかり秋風が吹き出しましたね~
気持ちもさみしいです・・

ソジナがファンの気持ちを癒してくれたら良いですが・・
実際にどこまで今回の事を理解しているのか?
事務所から中止になったよ~とか言われて
あっそう?じゃ、ちょこっと遊んでくるか?
位にしか思っていないような?

もう少しキチンとやってくれる事務所に代わって欲しい"(-""-)"

公式の掲示板もマダム探し的な?
おっかけなら不思議ではない行動も魔女狩りのようで怖いです・・
私も昔は羽田が大好きでしたが(´・ω・`)

もしあの日に羽田に行ってて会えたらキャーと騒いだと思いますわ(^_-)-☆

今回の件の対応の不味さがファンの方の気持ちをどんなに辛くさせたかフック社は気づいて欲しいですね。
日本人に何しても文句言わないという考えは改めて貰いたいものです。

投稿: keikei | 2014年10月 5日 (日) 17時04分

そうなんですよねー

HOOKや日本FCがちゃんと
対応してくれてたら
ここまでみんな傷つかなかったのに

なかなか事務所にこの気持ちが
伝わらなかったから
Twitterで、私、つぶやいたの

そしたらなんと
日本のブロガーさんに
非難されちゃったわー

Twitterだと
人様を非難してもいいのねー
イ・ソジンでツイッター検索すると
その方にたどりつきますんで
探してみてねー ほほほほほ♪

私は最初から
イ・ソジンのことは非難してませんよー
所属事務所と日本FCと詐欺会社のことは
非難してますけどねー
そこのところ誤解しないでねー、皆様〜

投稿: ゆん | 2014年10月 5日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/57581521

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げてしまうんだろねー:

« 振り込め詐欺救済 | トップページ | 三菱UFJ銀行から »