« イ・ソジン側、映画「今日の恋愛」出演に言及 | トップページ | KCON 2014のイ・ソジン<動画> »

2014年8月10日 (日)

お疲れ様でした^^

今日は「本当に良い時代」が最終回でしたので

ひさびさリアルタイム視聴をしました^^

苦悩の表情が多かったドンソクも

物語の後半には笑顔も増えてきて・・・

これからヘウォンと子供たちとで

楽しかったりつらかったりする人生を歩んでいくんですね~~

奇をてらった話展開ではなかったけど

すべての世代が安心して、気楽に見られる良いドラマだったんでは

ないかなと思います・・・

ヘウォン役の女優さんも実生活でも安定されてるせいか

ほんとうに~~~安心してみられました(笑)

なのでラブシーンでは美しかったけれど

ワクワク、ドキドキ感はなかったかな~~(笑)どーでもよい事ですが( ´艸`)プププ

140810_08

これってやっぱり双子なん?( ´艸`)プププ

14810_01

幸せそうな場面ばかりでした

140810_02

140810_03

140810_04

140810_05

140810_06

140810_07

おつかれさまでした~~~長かった~~(笑)

|

« イ・ソジン側、映画「今日の恋愛」出演に言及 | トップページ | KCON 2014のイ・ソジン<動画> »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン側、映画「今日の恋愛」出演に言及 | トップページ | KCON 2014のイ・ソジン<動画> »