« こころのところ・・・・ | トップページ | 「本当に良い時代」第47話・第48話 視聴率 »

2014年7月21日 (月)

イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」

インタビュー、面白かったけど
そんなに開き直られるとこわいよ
早よ、結婚してください(笑)

Image

イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」
TVREPORT |2014年07月20日12時29分
写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優イ・ソジンがキム・グァンギュと自身の結婚について「一人で生きるしかない人だ」と自虐した。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではイ・ソジンの広告撮影現場が公開された。

イ・ソジンは「キム・グァンギュが一人で生きていることについてどう思うのか?」という質問に「一人で生きるしかない。そうなるしかないと思う」と答えた。

続いて自身に対しても「僕も同じような系統だと思う」と付け加え、爆笑を誘った。

イ・ソジンは「(分別がつかない)シン・ヒョンジュンが結婚できたのがすごい」と冗談を言った。

|

« こころのところ・・・・ | トップページ | 「本当に良い時代」第47話・第48話 視聴率 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こころのところ・・・・ | トップページ | 「本当に良い時代」第47話・第48話 視聴率 »