« 「本当に良い時代」第41話・42話視聴率 | トップページ | イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」 »

2014年7月14日 (月)

こころのところ・・・・

ここのところ・・・

全然 別モンなのは
分かってるんですが・・・・
(たぶん似てる味と思って・・・)飲んでます!!!(笑)
えへへ^^  (にんじん入ってないのよね〜〜)

Img_fruit_02_2

43

|

« 「本当に良い時代」第41話・42話視聴率 | トップページ | イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「本当に良い時代」第41話・42話視聴率 | トップページ | イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」 »