« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月21日 (月)

イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」

インタビュー、面白かったけど
そんなに開き直られるとこわいよ
早よ、結婚してください(笑)

Image

イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」
TVREPORT |2014年07月20日12時29分
写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優イ・ソジンがキム・グァンギュと自身の結婚について「一人で生きるしかない人だ」と自虐した。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではイ・ソジンの広告撮影現場が公開された。

イ・ソジンは「キム・グァンギュが一人で生きていることについてどう思うのか?」という質問に「一人で生きるしかない。そうなるしかないと思う」と答えた。

続いて自身に対しても「僕も同じような系統だと思う」と付け加え、爆笑を誘った。

イ・ソジンは「(分別がつかない)シン・ヒョンジュンが結婚できたのがすごい」と冗談を言った。

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

こころのところ・・・・

ここのところ・・・

全然 別モンなのは
分かってるんですが・・・・
(たぶん似てる味と思って・・・)飲んでます!!!(笑)
えへへ^^  (にんじん入ってないのよね〜〜)

Img_fruit_02_2

43

| | コメント (0)

「本当に良い時代」第41話・42話視聴率

そんなに盛り上がるよーな話でもないのに

毎回の高視聴率・・・・

のんびりしてるのが逆に良いのか????(笑)

---------------------------------------------------

7月13日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第42話
全国視聴率 27.5%
ソウル首都圏視聴率 29.2%
7月12日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第41話
全国視聴率 23.1%
ソウル首都圏視聴率 24%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
7月13日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第42話
全国視聴率 26.5%
ソウル首都圏視聴率 26.5%
7月12日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第41話
全国視聴率 23.1%
ソウル首都圏視聴率 22.8%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年7月13日 (日)

ふぃー

ふぃー、やっとさっき
「本当に良い時代」40話まで視聴完了

でも今日42話が放送されたから、、、

なかなか追いつかないねぇぇぇ(笑)

| | コメント (0)

やっと

やっと「本当に良い時代」37話まで視聴、、、

そして、、、やっとドンソクとへウォンが結婚式、、、、

ソジナのこういうホテルでの定番結婚式場面って
初めてじゃなーーーーい?火の鳥では屋外での結婚式だったし、、、、

定番結婚式に、なんしかほんとに結婚するよーな錯覚もおぼえたりで、、
つい「幸せになれよー」とか言ってしまいそうに、、、(笑)

実生活でも早く結婚、お待ちしてます、、、(笑)
Image


| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

イ·ソジン、ミニッツメイドモデル抜擢!

ひさびさにこちらにやってきた・・・^^;
ドラマも10話くらい視聴貯めてしまってます・・・^^;
なかなか追いつかない(笑)
↓いっぱいCFやってると「売れてる」感がありますね( ´艸`)プププ
写真・・・髪の膨らみ具合が・・・髪の毛・・・なんか心配(ボソ)

80396452

イ·ソジン、ミニッツメイドモデル抜擢!広告界も「本当に良い時代」〜
enews24  2014-07-01  14:01
イ·ソジンがコカ - コーラ社の果汁飲料ブランドミニッツメイド(http://www.cocacola.co.kr/Minutemaid)の新しいモデルに抜擢された。
ミニッツメイドの関係者は「これまで洗練されたイメージで多くの愛を受けて来たイ·ソジンはtvN'花よりじいさん」では、「国民ポーター」の様子で、KBS2週末ドラマ「本当に良い時代」を通っては、切なる純愛演技をして、主婦層はもちろん、家族皆が一緒に好きな元気ながらお馴染みのイメージでミニッツメイドの新しい顔になった」と明らかにした。様々な分野で八方美男の姿と逆の魅力を見せてくれたイ·ソジンは、今回のミニッツメイド広告で愛する恋人と根野菜のニンジンと4つの果物で、味と栄養まで生かしたミニッツメイドの新製品を用意する思いやりの彼氏に変身、愛する恋人を用意するセンスを発揮して格別な愛情を表現する「国民のマナー男」で登場する予定だ。
コカ - コーラ社の関係者は、「普段、運動と味と栄養を考慮した食生活に健康的なライフスタイルを楽しむイ·ソジンの姿とミニッツメイドが追求するイメージが合致してモデルに抜擢した。近い人々に良いレシピで心を込めた料理を作ってくれるイ·ソジンの姿と、果物や野菜が調和ブレンドされたミニッツメイドが会ってシナジー効果を得ることができることを期待する」と述べた。
コカ - コーラ社の世界的なジュースの飲み物のブランドミニッツメイドは2005年に国内で初めて入ってきており、2014年ミニッツメイドの新しい顔に抜擢されたイ·ソジンは、味と栄養が詰まったミニッツメイドの新製品と一緒に「活力ある一日のための習慣」というミニッツメイドのメッセージを伝え、健康で活力に満ちたライフスタイルを提案する予定だ。

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »