« 「本当に良い時代」まとめ見〜 | トップページ | 「黄色い風船」動画・・・ »

2014年5月 6日 (火)

「本当に良い時代」第21、22話を見て〜♪

ふいー(−_−;)やっと22話まで
視聴しました〜追いついた〜

ドンソクオンマの敷居は低くて、
あっさり結婚の許可がおりても
まだまだ続く試練、、、
50話あるからねーそんなに上手くいく
あろうはすがない、、、(笑)

へウォンも浮かれてんのかお店のひとに
自分が気に入られるかどうか聞くとこがね(^^;;
はい、美人です、どうしようもなく完璧に
美人さんです(^^;; むちゃむちゃキレイです(^^;;

話の軸が、家族の優しさなので
へウォン関連の事件って
これからもあまりハードにはならないんだろうなー

最終回には皆幸せに笑ってられると良いのだけれど、、、そしてまたあの一族に
新たな双子が生まれるとみこして(笑)

|

« 「本当に良い時代」まとめ見〜 | トップページ | 「黄色い風船」動画・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/56085237

この記事へのトラックバック一覧です: 「本当に良い時代」第21、22話を見て〜♪:

« 「本当に良い時代」まとめ見〜 | トップページ | 「黄色い風船」動画・・・ »