« スマホ手放せないみたいね・・・^^ | トップページ | 「花じい」第5回予告動画、、、、車にキック・・・^^; »

2014年4月 3日 (木)

「花よりじいさん」イ·ソジン、「黄色の風船」の広告モデルに抜擢

いっぱい仕事してるよぉぉぉ^^

20140403131833779298

「花よりじいさん」イ·ソジン、「黄色の風船」の広告モデルに抜擢
2014-04-03 13:18 CBSノーカットニュース
黄色の風船の広告モデルにケーブル放送「花よりじいさん」のポーターの役割で人気を集めている俳優イ·ソジンが抜擢された。
イ·ソジンは去る26日京畿道加平で行われたTV広告撮影を始め、黄色の風船のブランドモデルとして公式的な活動を開始した。
今回の広告撮影現場でイ·ソジンはこれまで「花よりじいさん」で身に熟した旅行ナビゲーターとしての面貌を思いきり発散したという裏話だ。
イ·ソジンは、後に行われるTVや紙面広告、 SNSなどを通じて「黄風船の楽しい旅行」を推進していく予定である。新しい広告は、 TVのほか、黄色の風船のホームページ( www.ybtour.co.kr )を介して会ってみることができる。

|

« スマホ手放せないみたいね・・・^^ | トップページ | 「花じい」第5回予告動画、、、、車にキック・・・^^; »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ手放せないみたいね・・・^^ | トップページ | 「花じい」第5回予告動画、、、、車にキック・・・^^; »