« だから・・・・ | トップページ | 今回も大変そう・・・ »

2014年3月 5日 (水)

イ·ソジン、キム·ヒソン、オクテギョンなど、「本当に良いチームワーク」

ほんとに出演者皆さん演技が上手いですよね〜
安心して見られる^^

Unknown

イ·ソジン·キム·ヒソン·オクテギョンなど、「本当に良いチームワーク」 、「よくなる理由あったよ!」
見れば見るほど「本当に良いチームワーク」和気あいあいと温かい姿! 「今は、顔の表情だけ見ても知っている。 "
2014-03-05 14:40
視聴率1位の秘訣は「本当に良いチームワーク!」
「本当に良い時代」の出演俳優たちが鮮やかなチームワークをフル稼働させている、和気あいあいとした地方合宿現場が公開された。
KBS週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ、演出キム·ジンウォン/制作サムファネットワークス)は、 15年ぶりに残してきた故郷に戻ってきた主人公を中心に暖かく胸アリン家族の話を描き出している状況。穏やかながらも叙情的な映像と胸に響く話を介して視聴者たちに感動と楽しさをプレゼントして週末のお茶の間を熱くしている。
これと関連し、イ·ソジン - キム·ヒソン - オクテギョン - リュ·スンス - キム·ジホ - ユン·ヨジョン - チェ·ファジョン - ギムグァンギュ - キム·サンホなど、「本当に良い時代」の俳優たちが爽やかな笑いを噴き出している現場の姿が捉えられて、視線をひきつけている。
「本当に良い時代」がレースで撮影されているだけに俳優たちは週に3〜4日程度のレースで滞在しながら撮影を進行している状態。これにより、長期間合宿を彷彿とさせる撮影が行われているが、俳優たちは、いつも明るい笑顔で現場を彩っている。
作品の完成度を高めるために、隙のない撮影の準備はもちろん、夜明けまで続く屋外での撮影でも疲れた気配一つなく、むしろお互いの元気付ける情熱を吹き出していること。
特に現場いっぱい活力を吹き入れているイ·ソジン - キム·ヒソン - オクテギョン - リュ·スンス - キム·ジホなど「若い血」俳優陣は、回を重ねながら、より親しみやすく、砕けた姿で現場を導いている。
すでに「本当に良い親友'に登板したイ·ソジンとリュ·スンスは、気兼ねなく親しくなった姿で撮影場一方で、些細な冗談を交わして大笑いを爆発させた。キム·ヒソンも劇中最大のライバルカン·ドンヒ役を引き受けたオクテギョンと事前リハーサルを広げた中笑いを耐えて兄と妹のように言い争う華やかな雰囲気を描き出したもの。
有毒アクションシーンが多くオクテギョンは撮影を終了するたびに相手俳優たちにいちいち挨拶を渡して笑顔を送信する礼儀正しい姿に温かい雰囲気を吸ってたし、キム·ジホは、自分の撮影がないのに、現場に出て、他の俳優たちに延伸ファイティングを叫ぶ特別な親近感を披露した。
そうすれば「本当に良い時代'の重心軸であるユン·ヨジョンは、しばらくの間の休み時間ごとに、スタッフたちを督励して撮影に臨む楽しい雰囲気を演出した。また、頻繁に呼吸を合わせているキム·ジホ、チェ·ファジョン、キムグァンギュ、キム·サンホなど後輩俳優たちに向かって演技のアドバイスを贈るのはもちろん、台本を持って練習を導いていくなど、心強い励ましと支援を惜しまないでいる。
だけでなく、ギムグァンギュ - キム·サンホは、キャラクターに深く没頭し、見ているだけでも笑いが弾けるような場面をいけずうずうしく消化する熱演で撮影会場を盛り上げた。現場を見守っていたスタッフたちは「私たちのチームは、強大なチームワークを誇っている。今は本当の家族よりも身近に感じる」としながら応援を送った。
製作陣側は "若い俳優たちから貫禄の中堅俳優たちまで格別の心遣いとベテラン俳優らしい姿勢で「本当に良いチームワーク」を続けている。 "と "俳優たちの絶え間ない責任感と情熱が溶け込んでいる「本当に良い時代」に多くの期待お願い致す"と伝えた。
一方、「本当に良い時代」は、レースの美しい景色が引き立つ叙情的な映像と俳優たちのチャルジン好演が交わってお茶の間に感動と楽しさをプレゼントしている。 KBS週末ドラマ「本当に良い時代」の5回分は来る8日午後7時55分に放送される。

|

« だから・・・・ | トップページ | 今回も大変そう・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから・・・・ | トップページ | 今回も大変そう・・・ »