« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

「本当に良い時代」第11話・第12話視聴率〜〜♪

結構下がりましたね・・・^^;

最初が良すぎただけかな?

25%代でも、かなりの合格点では?^^

---------------------------------------------------

3月30日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第12話
全国視聴率 25.7%
ソウル首都圏視聴率 27.8%
3月29日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第11話
全国視聴率 24.5%
ソウル首都圏視聴率 25.7%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
3月30日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第12話
全国視聴率 24.8%
ソウル首都圏視聴率 22.9%
3月29日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第11話
全国視聴率 23.7%
ソウル首都圏視聴率 22.5%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

料理慣れしてきている(笑)

| | コメント (2)

2014年3月25日 (火)

イ・ソジン サーモンCF動画(30秒)

イ・ソジン サーモンCF動画です(30秒)^^

| | コメント (0)

Mnet WIDE ENTERTAINMANT NEWSに

昨日のMnet WIDE ENTERTAINMANT NEWSに

ソジナのCF撮影模様が流れたみたいですね〜〜
日本のMnetでの字幕付って来週放送かな?
-------------------------------------------------
DCギャラリーより
アラスカのサーモンCF撮影メイキング

Web_3698714038_06e875cb_20140325_18

立て看、インパクトあり・・・^^;;

Web_3698714038_ccf05798_20140325_18

3067465370_f9206b85_4485004aea7920

昔は美女とCF撮ってたのに・・・
今は熊かいっっっ・・・・^^;
↓あとドラマ撮影中のイ・ソジン♪

Web_1970209681_f7481f2c_20140324_14

あと、TVNeNEWSでイ・ソジンネタが流れたみたいね^^

以前はTVN eNEWSもMnetJAPANで流れてたけど・・・
今は流れてないよね・・・残念

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

Iron Maidenの・・・・

「花じい」でソジナが

パジャマ代わりに着てるTシャツ・・・
Iron Maidenのですね〜〜^^
ヘビメタ、好っきやね〜〜

0324_02

| | コメント (0)

「本当に良い時代」第9話、第10話、視聴率〜〜♪(※追記あり)

昨日もリアルタイム視聴できずーー(^^;;
あの時間帯は忙しすぎる(^^;;

で、視聴率もだいたい
いつも土曜日低くて
日曜日が高いですよね。

土曜日は忙しくて見られないけど
日曜日は見てるパターンなのかもしれない(笑)

---------------------------------------------------

3月23日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第10話
全国視聴率 26.7%
ソウル首都圏視聴率 28.0%
3月22日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第9話
全国視聴率 23.7%
ソウル首都圏視聴率 24.7%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
3月23日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第10話
全国視聴率 27.1%
ソウル首都圏視聴率 27.4%
3月15日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第9話
全国視聴率 25.2%
ソウル首都圏視聴率 25.4%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

さっき

さっき「本当に良い時代」7話、8話
見てて、、、、

7話のドンソクの着てるスウェット、、、、
first look editionのじゃなかですかぁぁぁぁ

そこまで宣伝されると、、、、

また寝巻きで買っちゃおうかなーーーーー(笑)

Image_18

とうとうドンソクの私服になりましたか( ´艸`)プププ

| | コメント (2)

「本当に良い時代」第7話、第8話を見て〜♪

やっと本日7話、8話視聴しましたーー

7話はドンソクオンマの優しさに貰い泣きし、、、

こんな愛情持ってる人って他にいないよ、ほんと。

8話は
慶州の風景がふんだんに出てきてなつかしかったっすーーーーー

Image

慶州ファンナム店だわーーー

Image_2

へウォンの提案に怒り心頭のドンソク

Image_3

Image_4

でもへウォンに過去の復讐への事で追及されて

Image_5

Image_6

わざと当時も付き合ってた訳じゃない、、、
結果として復讐で付き合ったことにしてたけど
とてもドンソクはへウォンを愛していた だからずっと後悔してんだよねー

Image_8

へウォンもきっとそれは分かっている
事情は分かってたからドンソクを嫌いにならなかったし、ドンソクの
家族にずっと優しくしてんだから

Image_9

Image_10

Image_11

後ろ姿哀愁〜

Image_12

夜もdroptop、、、、( ´艸`)プププ

Image_13

へウォンの提案にのったドンソク、、、

やっと動きが出てきたよーーーーーーーん

Image_14

予告、、、、期待させておいて、、、、

Image_15

Image_16

Image_17

結局寸止めやったりしてええええええええ( ´艸`)プププ


| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

面白い・・・

ギャグってて面白い・・・

ペコちゃんって韓国でも知名度あるのね( ´艸`)プププ
「花じい」FBより写真↓

1922484_610523392359645_2059614139_

| | コメント (2)

2014年3月19日 (水)

笑顔

花じいFacebookより
笑顔写真↓

戸惑うところもあるけど
やっぱりバラエティに慣れたよね、ソジナ、、、

Image


| | コメント (0)

「花よりおじいさん」第3回予告動画

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

ドラマシティソウル♯185で

さっきスカパー、
衛星劇場
「ドラマシティソウル」♯185
を見てたら
「本当に良い時代」の制作発表会の様子が
映ってました(^o^)

「ドラマシティソウル」→こちら

ドラマシティソウルは
衛星劇場系列のホームドラマチャンネルでも
放送されています(^o^)

| | コメント (0)

「本当に良い時代」第7話、第8話視聴率〜〜♪

週末忙しいのと、体調悪いので

ドラマ視聴できず〜〜〜^^;

気になる視聴率は、ぼちぼちな感じ?って

28%あるんやけどね〜〜

20%超えはさすがとしか

良いようがないですよね〜〜^^

---------------------------------------------------

3月16日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第8話
全国視聴率 26.1%
ソウル首都圏視聴率 27.8%
3月15日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第7話
全国視聴率 23.6%
ソウル首都圏視聴率 24.6%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
3月16日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第8話
全国視聴率 28.3%
ソウル首都圏視聴率 27.9%
3月15日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第7話
全国視聴率 24.8%
ソウル首都圏視聴率 24.5%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

早いね・・・

早いね・・・

サイン会からもう一ヶ月・・・・
あの日に戻りたい・・・ ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

Ssss001

Ssss002

Ssss004

笑顔やった・・・・思い出で生きる・・・・笑

| | コメント (0)

'一夜'イ·ソジン「いい声?過去に声優学院通った」

一夜のTV芸能でインタビューが流れたんやね〜〜

201403122131775963_53205395c1ba9

'一夜'イ·ソジン「いい声?過去に声優学院通った」
[OSEN]2014.03.1221:36
俳優イ·ソジンが過去に声優学院を通った明らかにした。
12日午後放送されたSBS芸能情報番組「一夜のTV芸能」では、声が良いスターとしてイ·ソジンのインタビューが行われた。イ·ソジンは、澄んだ低音の声で親しまれている。
この日、イ·ソジンは「時代劇を何回かしましたが、声の影響もあるようだ」と話し始めた。
続いて、 "昔、声優学院も通った。その後、ダビングすることが好きだった」とし、良い声のための「発声、発音、呼吸の練習もたくさんする"と明らかにした。
一方、イ·ソジンはKBS 2TV週末ドラマ '本当に良い時代」とは、ケーブルチャンネルtvNの芸能番組「花よりじいさん」に出演中だ。

| | コメント (0)

「花よりおじいさん」#6ティーザー 動画

「花じい」のFBで公開中のティーザー・・・

ブイまわしてる時は笑顔なのに・・・
撮り終えると・・・
ソジナ、毒吐く〜〜毒吐く〜〜毒吐く〜〜^^;


で、何嫌いなん????

FB ティーザー動画→コチラ

----------------------------------------------
花じいさん#6ティーザー
<花よりじいさん#6ティーザー:OO王でソジニー?>
恥ずかしがり屋のポーター、本当に良いポーターでソジニー兄が嫌いなこれは何でしょうか? OO王2年...
正解を当てた2人には立ってジニー兄が直接与えたスペインの名物マンジャニルラティ(蜂蜜菊花茶)を差し上げます!(期間:3月16日までに、個々の連絡)

01

001

ここまでは我慢してる状態・・・

02

崩壊した瞬間・・・やね

00

むっちゃっ文句言ってる・・・(笑)顔変形しとる(笑)

俳優じゃないよ・・・この顔・・・^^;

002

05

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

「花よりおじいさん」スペイン編、第2回予告動画

| | コメント (0)

大邱地方検察庁慶州支庁<本当に良い時代>ロケ地

ドンソクの勤務場所・・・慶州の検察庁は

実際の場所で撮影してるんですね〜〜
(中の場面は違うと思うけど・・・)

140312a

左が大邱地方検察庁慶州支庁
右が大邱地方裁判所慶州支部

Ss001

Ss002

後ろに映り込んでるのは、地方裁判所慶州支部の建物

Ss003

3話でも大邱地方検察庁慶州支庁がたくさん

映ってましたよね〜〜^^

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

Firstlook EDITION CF動画

| | コメント (0)

ドンソクの時計は・・・

検索してたらひっかかりました^^
「本当に良い時代」ドンソクの時計って
「ブレゲ」のなんやね〜
さりげなく身に付けておきながら
定価252万円〜〜〜^^; すごっっ
これも協賛なんやろか?
もともとソジナも結構、何百万クラスの時計を
普段から身につけてるからな〜〜

789

5207ba129v6

【Classique クラシック 5207】 
5207BA/12/9V6
※ホワイトゴールドもあります。
創業者アブラアン ルイ・ブレゲのスタイリングに想を得た「クラシック」コレクションの腕時計は時計づくりの理想を最も典型的に表現しています。
すなわち、見やすさ、正確なメカニズム、明確で美しいデザインです。
このコレクションに含まれるあらゆるモデルは、ブレゲ・ウォッチの根幹を成す技術や芸術性、さらに伝統的な価値を忠実に受け継いでいます。
ケース:18Kイエローゴールド、18Kホワイトゴールド
・直径:39.00mm
・厚さ:9.85mm
・Cal.516DRSR 自動巻き(65時間パワーリザーブ)
・パワーリザーブインジケーター
・レトログラード
・風防:サファイヤクリスタル
・裏蓋:サファイアクリスタル
・防水:日常気圧生活防水
YG/革モデル(5207BA/12/9V6)
価格 2,520,000円(税込)

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

DATV Korea-enta! news #225

スカパー

DATV Korea-enta! news #225
ドラマ「本当に良い時代」制作発表会の模様が
流れます〜^^
詳細は→コチラ
★初回放送日は3月9日、再放送も予定あり
放送日はDATV番組表でチェック→コチラ

| | コメント (0)

ホテル現代慶州<本当に良い時代>ロケ地

「本当に良い時代」5話、6話で

ドンソクとヘウォンが、ばったり出くわしてしまうホテル
ドラマ上では「ファンナムホテル」という架空の名前で
表示されてますが
実際の名前は・・・
「ホテル現代慶州」です^^   ホテル 詳細は→コチラ

Sg01_2

ヘウォンと出くわして びっくり!!の表情

Sg02

12階で撮影したみたいですね〜〜

Sg03

ホテル入り口

Sg04

↑別なホテル名が貼ってあるけど・・・

実際は↓

001

002

↑12Fの通路写真

003

現代グループのすごさを思い知るホテルですよね〜^^

| | コメント (0)

「花じい」CJモール全面協力

「花じい」で使用されているもののほとんどが

CJモールで購入できる・・・
いわゆるタイアップ商品というやつですなぁ〜〜
  →コチラ
前回シリーズで使用していたバック、洋服などを
真似をして購入した方が多いからかな・・・
韓国いたらたぶん私も真似ッ子して
相当買ってたと思うな〜〜^^; ←感化されやすいヒト

27001770l_2

27044344l1

27044344l1_2

27044344l3

27044344l6

Firstlook Editionの服も売れそうですよね〜お手頃価格ですもんね〜

Bilbvvbccaaglus

Unknown

Unknown2

Unknown3

↑このポーズ変よね??^^;;

Unknown4

Unknown5

Unknown6

Unknown7

Unknown8

Unknown9

Unknown10

Unknown11

Unknown12

36p_1

37p_1

Men

| | コメント (0)

かわいい^^

FBで公開された壁紙がかわいい(笑)

えくぼと、髪型のくねっと上がってるだけなのに・・・
似てる・・・(笑)
-------------------------------------------
「花じい」FBより↓
<花よりじいさんの壁紙#2>
今週から大活躍を繰り広げる.....
「じいさんしか知らないお馬鹿、ソジニ先輩」

1959269_606281219450529_261088554_n

| | コメント (0)

「本当に良い時代」第5話、第6話視聴率

土曜日は視聴率下がったけど

昨日で巻き返しました〜〜〜^^
このドラマは視聴率とか
関係なく見たいところなんですがね〜〜
本当に「優しい」ドラマだから…^^
---------------------------------------------------

3月9日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第6話
全国視聴率 28.0%
ソウル首都圏視聴率 29.6%
3月8日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第5話
全国視聴率 25.6%
ソウル首都圏視聴率 26.8%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
3月9日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第6話
全国視聴率 28.1%
ソウル首都圏視聴率 27.3%
3月8日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第5話
全国視聴率 24.4%
ソウル首都圏視聴率 23.7%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

「本当に良い時代」第6話を見て〜

ドンオクがいなくなってしまって
ドンタクや家族みんなが
心配してるのが、、、/ _ ;

家族だから
当たり前なんですけど
優しい、みな優しい、、、

長兄ドンタクって普段ええ加減そうなのに
泣いてしまうくらい心配してる

ドンオクに対して冷たく当たったへジュも
それ見て戸惑いながら
探そうとしちゃう

無事でよかったドンオク、、、

ソジナ、出番少なかったけど
やっぱり締めますなーーーー

怒り場面は毎回怒られたいって
思ってしまう、オイラって(笑)

怒ってるとき、
喋りのキレが良いからぁぁぁぁ(笑)
つ、つい見入ってしまうっすーーー
( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

「本当に良い時代」第5話を見て〜

ああ
へウォン、ドンソクに誤解されちゃったーーー

慶州も広いはずなのにバッタリ、、、と出くわす(笑)

でも、あのへウォンの勤めてるサラ金会社の社長って
意外にへウォンに対して純愛なんすねー

父親は相当な!クロみたいですがね、、、(^^;;

ゆったりと話が進んでいくけれど

少しずつそれぞれのキャラクターが描かれてて
丁寧な作りだわーーー


だんだん染みてきて

泣き要素が満載に
なりそうな予感〜(^o^)

| | コメント (0)

「花よりじいさんスペイン編」初放送視聴率7.7%!最高視聴率9.5%を記録

ケーブルテレビでこの視聴率はすごいわ〜〜ww
「花じい」FBより↓
花よりじいさんスペイン編初放送視聴率7.7%!最高視聴率9.5%を記録しました^ ^
視聴してくださった皆さんに感謝します!
再放送時間のご案内 - 8日(土)午前11時20分、午後11時20分、9日(日)午後1時30分、午後10時50分

1970499_605388779539773_2084489318_

| | コメント (0)

そういや

そういや昨日

花じい見てたら
ソジナがモデルやってるFirstlook EditionのCFが
流れてましたよね〜〜
花じいの中でもその服着てるし・・・・
CJMグループが全面的に宣伝して
商品を売っていく感じですよね〜〜
ぬかりないよね〜〜^^;

139408833848

139408835065

139391066294

139391068785

| | コメント (0)

うぉぉぉ

うぉぉぉ

昨晩、不覚にも
「花じい」リアルタイム視聴しながら
寝てしまった・・・
でも・・・内容もそれ程度だったのかもしれん
飽きてるのかもしれない・・・ぢぶん・・・Σ(;・∀・)

1920352_605076919570959_972248253_n

ごめんね、ソジナ・・・・ぼそぼそ

| | コメント (0)

真打ち登場

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

ああ

おじいちゃん達がいなければ

絶対ポーズは取らない・・・
でもおじいちゃん達がやってるから・・・
半分だけやるのが精一杯・・・よね( ´艸`)プププ

1536432_604892882922696_957869837_n

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

今回も大変そう・・・

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

イ·ソジン、キム·ヒソン、オクテギョンなど、「本当に良いチームワーク」

ほんとに出演者皆さん演技が上手いですよね〜
安心して見られる^^

Unknown

イ·ソジン·キム·ヒソン·オクテギョンなど、「本当に良いチームワーク」 、「よくなる理由あったよ!」
見れば見るほど「本当に良いチームワーク」和気あいあいと温かい姿! 「今は、顔の表情だけ見ても知っている。 "
2014-03-05 14:40
視聴率1位の秘訣は「本当に良いチームワーク!」
「本当に良い時代」の出演俳優たちが鮮やかなチームワークをフル稼働させている、和気あいあいとした地方合宿現場が公開された。
KBS週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ、演出キム·ジンウォン/制作サムファネットワークス)は、 15年ぶりに残してきた故郷に戻ってきた主人公を中心に暖かく胸アリン家族の話を描き出している状況。穏やかながらも叙情的な映像と胸に響く話を介して視聴者たちに感動と楽しさをプレゼントして週末のお茶の間を熱くしている。
これと関連し、イ·ソジン - キム·ヒソン - オクテギョン - リュ·スンス - キム·ジホ - ユン·ヨジョン - チェ·ファジョン - ギムグァンギュ - キム·サンホなど、「本当に良い時代」の俳優たちが爽やかな笑いを噴き出している現場の姿が捉えられて、視線をひきつけている。
「本当に良い時代」がレースで撮影されているだけに俳優たちは週に3〜4日程度のレースで滞在しながら撮影を進行している状態。これにより、長期間合宿を彷彿とさせる撮影が行われているが、俳優たちは、いつも明るい笑顔で現場を彩っている。
作品の完成度を高めるために、隙のない撮影の準備はもちろん、夜明けまで続く屋外での撮影でも疲れた気配一つなく、むしろお互いの元気付ける情熱を吹き出していること。
特に現場いっぱい活力を吹き入れているイ·ソジン - キム·ヒソン - オクテギョン - リュ·スンス - キム·ジホなど「若い血」俳優陣は、回を重ねながら、より親しみやすく、砕けた姿で現場を導いている。
すでに「本当に良い親友'に登板したイ·ソジンとリュ·スンスは、気兼ねなく親しくなった姿で撮影場一方で、些細な冗談を交わして大笑いを爆発させた。キム·ヒソンも劇中最大のライバルカン·ドンヒ役を引き受けたオクテギョンと事前リハーサルを広げた中笑いを耐えて兄と妹のように言い争う華やかな雰囲気を描き出したもの。
有毒アクションシーンが多くオクテギョンは撮影を終了するたびに相手俳優たちにいちいち挨拶を渡して笑顔を送信する礼儀正しい姿に温かい雰囲気を吸ってたし、キム·ジホは、自分の撮影がないのに、現場に出て、他の俳優たちに延伸ファイティングを叫ぶ特別な親近感を披露した。
そうすれば「本当に良い時代'の重心軸であるユン·ヨジョンは、しばらくの間の休み時間ごとに、スタッフたちを督励して撮影に臨む楽しい雰囲気を演出した。また、頻繁に呼吸を合わせているキム·ジホ、チェ·ファジョン、キムグァンギュ、キム·サンホなど後輩俳優たちに向かって演技のアドバイスを贈るのはもちろん、台本を持って練習を導いていくなど、心強い励ましと支援を惜しまないでいる。
だけでなく、ギムグァンギュ - キム·サンホは、キャラクターに深く没頭し、見ているだけでも笑いが弾けるような場面をいけずうずうしく消化する熱演で撮影会場を盛り上げた。現場を見守っていたスタッフたちは「私たちのチームは、強大なチームワークを誇っている。今は本当の家族よりも身近に感じる」としながら応援を送った。
製作陣側は "若い俳優たちから貫禄の中堅俳優たちまで格別の心遣いとベテラン俳優らしい姿勢で「本当に良いチームワーク」を続けている。 "と "俳優たちの絶え間ない責任感と情熱が溶け込んでいる「本当に良い時代」に多くの期待お願い致す"と伝えた。
一方、「本当に良い時代」は、レースの美しい景色が引き立つ叙情的な映像と俳優たちのチャルジン好演が交わってお茶の間に感動と楽しさをプレゼントしている。 KBS週末ドラマ「本当に良い時代」の5回分は来る8日午後7時55分に放送される。

| | コメント (0)

だから・・・・

花じい7日放送に向けて

ナPD、記者懇談会まで開いてすごっ
ポーターとして完璧だったからこそ・・・
帰国したあの日・・・・空港で
ソジナ、無表情やったんやね〜〜^^;
マジで疲れとったんや〜〜〜、お疲れ!!!
でもナPDも・・・「本当に良いポーター」って
よく言うよね^^;;  やな人・・・・
-----------------------------------------------
'花おじいさん'ナ・ヨンソクPD,"イ・ソジンは本当に良いポーター"なぜ?
enews24 2014-03-05 16:01
tvN '花よりおじいさん'の首長ナ・ヨンソクPDはイ・ソジンに対して'本当に良いポーター'といった。 イ・ソジンと三回目バックパック旅行を共に行ってきた所感だった。
ナ・ヨンソクPDはソウル、麻浦区(マポグ)、老姑山洞(ノゴサンドン)トーズ新村(シンチョン)ビーズセンターで進行された'花よりおじいさん'スペイン編記者懇談会で"製作スタッフとイ・ソジン氏のミルダンが以前の旅行とは違った風変わりな楽しみを与えるものと見られる"として観戦ポイントをついた。
年配の方のために何でも奪い取って出そうとするイ・ソジンと守ろうとする製作スタッフの対決構図がかなりよい笑いをプレゼントするというのがナ・ヨンソクPDの話だ。 私PDは"もう互いに体面を整えることもないのであらゆる事を下ろした'赤ん坊争い'だ。 製作スタッフとイ・ソジン氏が極限の状況でミルダンを越えてきっ抗した対決構図を維持する姿が観戦ポイントとして作用するものと見られる"と伝えた。
ナ・ヨンソクPDは今回のスペイン旅行で初めて'予習'をする姿を見せたイ・ソジンの努力にも拍手を惜しまなかった。 幅広い海外経験を通じてと臨機応変するかで危機を克服してきた以前までとは確かに変わったポーターの姿が浮び上がるというのがナ・ヨンソクPDの話だ。
確かにイ・ソジンの活躍はポーターでも芸能的な側面でも今回も光を放ったという伝言だ。 ただし、イ・ソジンがこの前、正統週末劇を通じてお茶の間に復帰したという点でイメージの混沌が多少憂慮されるのも事実だ。 事実このような悩みはイ・ソジン本人が打ち明けたことであることもした。
だが、ナ・ヨンソクPDはこのような憂慮に対して"私もドラマをよく取りまとめてみているがそのように考えない"として首を横に振った。
私PDは"イ・ソジン氏はそのまま'本当に良いポーター'だ"とセンスあるように付け加えて笑いをかもし出すこともした。 だが、かと言って俳優イ・ソジンとポーターイ・ソジンのイメージを混沌としている理由は全くないというのがナ・ヨンソクPDの話だ。
彼は"'花おじいさん'でもイ・ソジン氏本人の真剣な姿が十分によく出てきていると考える"として"真剣に詐欺を働いて真剣に料理していつも真剣に接近しているので視聴者たちが大きい混沌をしはしないことだと信じる"と伝えた。
私PDが10日間一緒にしたイ・ソジンは急で差し迫った状況の中でも絶対にポーカーフェースを失わないスタイルだった。 さらに警察に捕らえられた状況の中でも瞬発力だけで危機を対処できる能力の所有者だ。 ナ・ヨンソクPDがドラマと芸能のイメージを混沌としている理由が全くないと感じとも一脈相通じる。
ナ・ヨンソクPDは"こういう申し上げることはちょっとところが'本当に良い時期'と'花おじいさん'を一緒にご覧なっても関係なくないだろうかと思う"と冗談を言って、また、一度笑いを抱かれることもした。
一方、今回のスペイン編は昨年放送された'花よりねえさん'放映終了以後イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプなどH4 4人衆とポーターイ・ソジンがまた会った旅行で、情熱の国スペインでの暖かい思い出を描く予定だ。
スペインでの新しい思い出が入れられたtvN '花よりおじいさん'は7日(金)午後9時50分ベールを脱ぐ。
-----------------------------------------------
花じいさん3 '生まれつきの天才ポーターイ·ソジンが期待される理由
OSEN 2014.03.05 16:11
ナ·ヨンソクPDがポーターイ·ソジンに対する期待感と信頼感を現わした '花よりじいさん」スペイン編への関心をさらに高めた。
ナ·ヨンソクPDは5日、ソウル麻浦区の会議センターで開かれたtvN '花よりじいさん」の記者懇談会で、放送を控えた所感と撮影過程について説明した。特にイ·ソジンのナ·ヨンソクPDは、ご年配の方たちに向けた彼の態度を賞賛し、 「最適のキャスティング」と言うこともあって注目を集めた。
ポーターとして、「じいさん」を祀るイ·ソジンの役割は大きい。性格も好みも異なる四人の祖父を祀るイ·ソジンは、スペイン旅行を介してレベル育ったと思われる。ナ·ヨンソクPDは「イ·ソジンさんが責任を感じるようだ」とし「先生たちもイ·ソジンさんのおかげでおられます。だから、イ·ソジンさんもどうすれば教師をより楽に、楽しく作成しようと思いの心をたくさんされるようだ "と話した。
ナ·ヨンソクPDは「花よりじいさん「旅のカギが'50年来の友人の旅」と述べた。観光よりもありのままの旅を見せたかった彼はスペイン編で「中級リュックサック旅行」を見せるために祖父に、以前よりも困難な状況を提示したと語った。
「花よりじいさん」スペイン編ではイ·ソジンの肩の荷が重い。先にフランス、スイス、台湾などではかなり簡単にポーター役割を果たしていたイ·ソジンがスペイン旅行では、変わった姿を見せることと期待を集めている。
ナ·ヨンソクPDは今回の放送観戦ポイントについて話していた中、イ·ソジンの姿を述べた。彼は「イ·ソジンと製作陣の極限の対決がたくさん出てくる」とし、「乱闘レベル」と言って笑いを誘った。
イ·ソジンは、第三の旅にあり、祖父とさらに親しくなった姿で撮影に臨んだ。ので、祖父をより楽に仕えるために製作陣たちから何でも奪って出そうとしたり、制作陣は放送のルールのために、これを阻止しようとしてみるといくつかの状況が発生したのナ·ヨンソクPDの話だ。真剣で正しい姿から脱したイ·ソジンが独特の魅力を披露するものとみられる。
ナ·ヨンソクPDは、さらにイ·ソジンの行動が「詐欺レベルに近づいてきた」と表現したが、彼は「お金をどうにか詐欺働いてお年寄りのためだとして頭をたくさん使った。製作陣が十日にわたって緊張の紐を離さずにだまされてしまわないようにと努力した"と付け加えた。
イ·ソジンは今回の旅行のために満開の準備をしたとする。ナ·ヨンソクPDは「スペインはイ·ソジン本人も初めて行ってみた私だ言語も通じないでイ·ソジンが初めて予習ということをした」と明らかにした。 「努力型天才ポーター」イ·ソジンが、今回の旅を通して色違い独特の魅力の多くを示すことが予告されて期待が大きい。
一方、「花よりじいさん」は、ナ·ヨンソクPDのバックパックを背負ったプロジェクトで、夕暮れのバックパック旅行をコンセプトに、イ·スンジェとシング、パク·グニョン、ペクイルソプ、そしてポーターイ·ソジンの旅行記を盛った。来る7日午後9時50分、スペインの旅の最初の話が公開される。
-----------------------------------------------
'花おじいさん'ナ・ヨンソクPD "イ・ソジンと製作スタッフの乱闘劇がポイント"
[現場] tvN '花よりおじいさん'スペイン編記者懇談会..."
'最高のポーター'イ・ソジン、変えるつもりない"
14.03.05 15:59 オーマイスターニュース
tvN <花よりおじいさん>シリーズを演出したナ・ヨンソクPDがシーズン3スペイン編の放送を控えて'ポーター'イ・ソジンに対して好評を博した。
ナ・ヨンソクPDは5日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、老姑山洞(ノゴサンドン)で開かれた<花よりおじいさん>(以下<花おじいさん>)記者懇談会で"イ・ソジンは本当に良いポーター"としながら"今後もポーターを交替するつもりが全くない"と明らかにした。 彼は"イ・ソジン氏を抜擢理由は芸能的な面白さではなく年配の方に対する(謙虚な)態度のためだ"として"もう年配の方がイ・ソジン氏をとても信じて気楽だと考える"と伝えた。
<花おじいさん>を"老年俳優の友情旅行"と定義した私PDはプログラムに臨むモットーを"何を決めようが先生が楽しく"と伝えた。 引き続き"今後おじいさんもメンバーを交替するつもりがない"という私PDは"流れを破らないでさらにおもしろくすることができるセッティングでイ・ソジンは最適なキャスティング"と話した。
イ・ソジンは公開されたスペイン編の予告で"なぜ変に私だけ不安だろう"と話した。 ナ・ヨンソクPDは"フランス、スイス、台湾はイ・ソジンが一回ずつ行ってきた国と大きく準備しなかったが、今度は英語も通じない国と初めてイ・ソジンが予習をする姿を見た"として"以前には天才型だったから今回は努力型だ"と説明した。 加えて"イ・ソジンがどうすればいいのか分からなくて緊張して失敗を連発する姿を見ることができる"と耳打ちした。
スペイン編は'中級バックパック旅行'をコンセプトで進める。 お小遣は減ったしコースは増えた。 それだけ今回はサポーターイ・ソジンが料理をする機会が多かったと。 あまりにも料理に素質がないイ・ソジンの姿を見守った私PDは"本当の話反冗談半分で'<料理王ソジン>というプログラムを企画しよう。 するたびに失敗するプログラム'としながらイ・ソジンがずっと悩んだ"と伝えた。
加えて彼は"イ・ソジン氏がもう本当のおじいさんと旅行に行くという気持ちで臨む"として"責任感を感じるようだ"と話した。 そのような変化で今回の旅行では唯一イ・ソジンと製作スタッフの間のいざこざが多かったと。 彼は"年配の方を少しでも楽に仕えようとするイ・ソジン氏と製作スタッフの極限対決が乱闘劇レベルに出てくる予定"としながら"今回の便宜おもしろいポイントになるだろう"と明らかにした。
一方私PDは"スペインの見どころ、深くなった感情では、製作スタッフとイ・ソジンの対決"を観戦ポイントに選んだ。 今回のスペイン編はさらに窮屈な日程と深くなった話に戻る。 イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプのH4(おじいさん4)と荷物屋イ・ソジンと共にするtvN <花よりおじいさん>スペイン編は来る7日金曜日午後9時50分に初放送される。

| | コメント (0)

平壌冷麺店<本当に良い時代>ロケ地

「本当に良い時代」第3話で

ドンソクが同僚と昼食をとりにきた食堂です^^
65年の歴史あるお店でおいしいみたいですよ♪
-------------------------------------------------------
★平壌(ピョンヤン)冷麺店
 慶尚北道慶州市元暁路109-2(路東洞)
 65年の歴史で慶州地域では長い間の伝統を持った冷麺屋で有名です。 国産ソバ とデンプンだけを使って手でこねて抜き取る麺はコシが強いながらも香ばしくて 純韓牛骨でゆっくり煮込んで作った出し汁がすっきりして淡泊。 2代が伝統冷麺 の味をかたくなに守ってきている平壌(ピョンヤン)冷麺店です。

S0001_2

S0002

S0003

S0005

S0006

S0007

S0008

ほんとにおいしそうですよね〜〜^^

| | コメント (0)

ベタすぎる〜〜〜 その3

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

ベタすぎる〜〜〜 その2

| | コメント (1)

ベタすぎる〜〜〜(笑)

| | コメント (1)

大陵苑(テルンウォン)石垣道<本当に良い時代>ロケ地

2話、ドンソクがへウォンに車に乗るよう声をかける場所^^

★大陵苑(テルンウォン)石垣道

S001_2

S002_2

桜の名所みたいです^^

0304_01

0304_02

慶州ひさびさ行きたくなるね・・・(笑)

| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

イ・ソジン、すごいわ・・・そして面白い(笑)

| | コメント (0)

慶州路西洞(ノソドン)古墳公園 他<本当に良い時代>ロケ地

ドンソク(イ・ソジン)が慶州に帰ってくるときも

印象的に映る公園・・・

路西洞(ノソドン)古墳公園・・・^^


他 いろんなロケ地が紹介されています→コチラ
ヘウォンのおうち、立派ですね・・・
慶州ってしばらく行ってないけど
風景がキレイですよね〜〜〜^^

20140203_160631

| | コメント (0)

ファンナムマート<本当に良い時代>ロケ地

探したらほんとにあるのね・・・

ファンナムマートだって( ´艸`)プププ

001a

002_2

| | コメント (0)

DROPTOP明洞店<本当に良い時代>ロケ地

第1話最初で

ドンソクが慶州へ行ってほしい旨を伝えられる場面での
カフェ・・・・
「DROPTOP明洞店」・・・^^  店舗詳細→コチラ
ホテルスカイパークセントラル明洞の1階にあります
明洞なので解り易いですよ
先日、ソウルへ行ったときも
前は通りました・・・・(笑)
まさかロケ地になっていたとは・・・(笑)

000003

0004

で、慶州での場面での
droptopは1月に出来たばかりの
慶州ファンナム店での撮影みたいっすね^^

| | コメント (0)

おお、かっこいいと思ったら

「花よりおじいさん」の予告

出だし、かっこいいんや〜〜んって
思ったらやっぱりポーターでした・・・^^;

動画→こちら


001

情熱の国スペインで魅せる男イ・ソジン

002

後ろ姿もダンディに・・・

003

スペインにもマッチして・・・・

004

005

現地女性も キャーキャー・・・・

006

でも実際は・・・・

007

以前だと絶対カメラ蹴ってそう(笑)

008

哀愁のスペイン

009

哀愁の・・・・・



適当にアテレコしました・・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

Firstlookのイ・ソジン

正直もうソジナには洋服メーカーの

お仕事は来ないと思ってました、わたくし
(アウトドアはラインが隠せるのでなんとかなるっと)
そりゃ・・・絞るわな〜〜〜
頑張れイ・ソジン(笑)

01

02

03

デザイン的には購入しやすそう・・・
値段も高くないね〜〜〜^^

0228_firstlook_edition

Web_3068480638_915f5db3

3068480638_54fd936e

3068480638_3becf8bb

| | コメント (0)

「本当に良い時代」第3話、第4話視聴率

第3話は盛り上がりにかけたけど

第4話に結構今後の伏線など入ってたので

巻き返したカンジですねっ^^

首都圏では30%超えてます・・・

すごいかも・・・・

---------------------------------------------------

3月2日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第4話
全国視聴率 27.9%
ソウル首都圏視聴率 30.9%
3月1日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第3話
全国視聴率 26.8%
ソウル首都圏視聴率 27.8%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
3月2日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第4話
全国視聴率 27.9%
ソウル首都圏視聴率 27.7%
3月1日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第3話
全国視聴率 26.4%
ソウル首都圏視聴率 26.7%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

「本当に良い時代」第4話を見て〜

このドラマ、「火の鳥」を
思い出させるシュチュエーション多いですねー

かつて愛した人は落ちぶれて
母親と女兄弟を養っている

そこへ成功した男が帰って来る。

で、今日のへウォンがテープレコーダー聞いてましたが父親も何かに巻き込まれて
死んだ様子、、、

で、それを、暴くのが
ドンソクってまさに火の鳥!!!!!

父親の謎の死まで、似てるとはーーー

で、ドンソクにも婚約者いるしーで
そこまで似てくると

え?その婚約者、ストーカーになるん?って
ツッコミ入れておくよーーー(笑)ぶははは

へウォンの父親の事件は
ドンソクが慶州へ帰ってきた理由の案件に
絡んでくるんでしょねー

どーなるかなーーこれからの展開って

みんな予測し始めるから

ドラマも少しずつ盛り上がりそうな、、、( ´艸`)プププ


でも、ほんと、、、ソジナが
ジョークで、言ってたとおり
ドンソクって車の場面が多い(笑)

毎回「またかよ」って毒舌言いながら
やってたのが想像できますね、、、

そして思ったより出番が少なくて
セリフもこれまでの、ドラマにくらべたら
楽チンなのもよく分かったよーー( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

「本当に良い時代」第3話を見て〜

今日は展開ものんびりでしたねー

地方の検察だと
ドンソク、ソジナみたいなエリートがやってくると
モテモテなんすかね?(笑)

みんな立ち止まったりして
キャーキャーしてるから
逆にわざとらしく見えたっす

あんな演出する必要性はあるのか???(笑)


あの電話してきた婚約者みたいに

わたしも愛してるってソジナに

言ってみたーいとか思いつつ、

ちゃんと見なきゃと、、、(笑)

脱線しながら視聴しました。

ドンオクとへウォンに
何かあったみたいっすね。

でも明日の回の予告見た限りでは
ケガはなさそうなんで
結局たいしたことないのかな。

でも予告のソジナの怒声が

「出て行け」がまたかっこいいよねーー^_^

50話長いから
毎回色んなソジナが見られるってのは

おいしい、、、(笑)

夏までがんばってねソジナ( ´艸`)プププ






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »