« 面白い・・・ | トップページ | さっき »

2014年3月21日 (金)

「本当に良い時代」第7話、第8話を見て〜♪

やっと本日7話、8話視聴しましたーー

7話はドンソクオンマの優しさに貰い泣きし、、、

こんな愛情持ってる人って他にいないよ、ほんと。

8話は
慶州の風景がふんだんに出てきてなつかしかったっすーーーーー

Image

慶州ファンナム店だわーーー

Image_2

へウォンの提案に怒り心頭のドンソク

Image_3

Image_4

でもへウォンに過去の復讐への事で追及されて

Image_5

Image_6

わざと当時も付き合ってた訳じゃない、、、
結果として復讐で付き合ったことにしてたけど
とてもドンソクはへウォンを愛していた だからずっと後悔してんだよねー

Image_8

へウォンもきっとそれは分かっている
事情は分かってたからドンソクを嫌いにならなかったし、ドンソクの
家族にずっと優しくしてんだから

Image_9

Image_10

Image_11

後ろ姿哀愁〜

Image_12

夜もdroptop、、、、( ´艸`)プププ

Image_13

へウォンの提案にのったドンソク、、、

やっと動きが出てきたよーーーーーーーん

Image_14

予告、、、、期待させておいて、、、、

Image_15

Image_16

Image_17

結局寸止めやったりしてええええええええ( ´艸`)プププ


|

« 面白い・・・ | トップページ | さっき »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い・・・ | トップページ | さっき »