« 「本当に良い時代」第3話を見て〜 | トップページ | 「本当に良い時代」第3話、第4話視聴率 »

2014年3月 2日 (日)

「本当に良い時代」第4話を見て〜

このドラマ、「火の鳥」を
思い出させるシュチュエーション多いですねー

かつて愛した人は落ちぶれて
母親と女兄弟を養っている

そこへ成功した男が帰って来る。

で、今日のへウォンがテープレコーダー聞いてましたが父親も何かに巻き込まれて
死んだ様子、、、

で、それを、暴くのが
ドンソクってまさに火の鳥!!!!!

父親の謎の死まで、似てるとはーーー

で、ドンソクにも婚約者いるしーで
そこまで似てくると

え?その婚約者、ストーカーになるん?って
ツッコミ入れておくよーーー(笑)ぶははは

へウォンの父親の事件は
ドンソクが慶州へ帰ってきた理由の案件に
絡んでくるんでしょねー

どーなるかなーーこれからの展開って

みんな予測し始めるから

ドラマも少しずつ盛り上がりそうな、、、( ´艸`)プププ


でも、ほんと、、、ソジナが
ジョークで、言ってたとおり
ドンソクって車の場面が多い(笑)

毎回「またかよ」って毒舌言いながら
やってたのが想像できますね、、、

そして思ったより出番が少なくて
セリフもこれまでの、ドラマにくらべたら
楽チンなのもよく分かったよーー( ´艸`)プププ

|

« 「本当に良い時代」第3話を見て〜 | トップページ | 「本当に良い時代」第3話、第4話視聴率 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/55207152

この記事へのトラックバック一覧です: 「本当に良い時代」第4話を見て〜:

« 「本当に良い時代」第3話を見て〜 | トップページ | 「本当に良い時代」第3話、第4話視聴率 »