« 「本当に良い時代」イ·ソジンキム·ヒソンバックハグ捕捉、ラブライン生きているんだろう | トップページ | 「本当に良い時代」第4話を見て〜 »

2014年3月 1日 (土)

「本当に良い時代」第3話を見て〜

今日は展開ものんびりでしたねー

地方の検察だと
ドンソク、ソジナみたいなエリートがやってくると
モテモテなんすかね?(笑)

みんな立ち止まったりして
キャーキャーしてるから
逆にわざとらしく見えたっす

あんな演出する必要性はあるのか???(笑)


あの電話してきた婚約者みたいに

わたしも愛してるってソジナに

言ってみたーいとか思いつつ、

ちゃんと見なきゃと、、、(笑)

脱線しながら視聴しました。

ドンオクとへウォンに
何かあったみたいっすね。

でも明日の回の予告見た限りでは
ケガはなさそうなんで
結局たいしたことないのかな。

でも予告のソジナの怒声が

「出て行け」がまたかっこいいよねーー^_^

50話長いから
毎回色んなソジナが見られるってのは

おいしい、、、(笑)

夏までがんばってねソジナ( ´艸`)プププ






|

« 「本当に良い時代」イ·ソジンキム·ヒソンバックハグ捕捉、ラブライン生きているんだろう | トップページ | 「本当に良い時代」第4話を見て〜 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/55193319

この記事へのトラックバック一覧です: 「本当に良い時代」第3話を見て〜:

« 「本当に良い時代」イ·ソジンキム·ヒソンバックハグ捕捉、ラブライン生きているんだろう | トップページ | 「本当に良い時代」第4話を見て〜 »