« 代わりはきかない、、、(笑) | トップページ | 「本当に良い時代」イ·ソジンオクテギョン、冷たい目つきの血闘どうだったか »

2014年2月 2日 (日)

イ・ソジン、スペイン出発

ソジナ、今日出発しましたねーー

空港ファッションが話題になるもんですが

今回は全身全部新品みたいなって?感じっすねー(^^;;

革ジャンは昔から持ってるやつみたいだけど、、、

前回の空港ファッションが色々言われたから

ちょっとは気にしたのだろうか(笑)

今回は黒リュック。最近韓国のタレントさん

よく持ってますよね、、、ランドセルみたいだけどねー(^^;;

F42278ce57104437aaa085050c274948

F880dde83fa84eb5a8303e27117e0d2c

F07b77e0aa8545b19b9c552687c17fde

|

« 代わりはきかない、、、(笑) | トップページ | 「本当に良い時代」イ·ソジンオクテギョン、冷たい目つきの血闘どうだったか »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

全身黒で決めて、シック?ワイルド路線eye

今回のソジンさんは、覚悟を決めた顔に見えますがsign02

投稿: レティ | 2014年2月 2日 (日) 21時09分

スターなのに、自分で荷物引っ張るのねcoldsweats01
ソジナらしいけど・・・

投稿: honmasa | 2014年2月 3日 (月) 10時29分

レティさん

ドラマ撮影もあるのに・・・中断して
バラエティ撮影ってどうなんだろ?って
カンジですが無駄な体力は使わず・・・で
荷物持ち頑張ってほしいですね〜〜^^

投稿: ゆん | 2014年2月 3日 (月) 13時02分

honmasaさん

そういや、前回も荷物持ってましたね・・・^^;
ポーターが染み付いてるのかな?(笑)

投稿: ゆん | 2014年2月 3日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代わりはきかない、、、(笑) | トップページ | 「本当に良い時代」イ·ソジンオクテギョン、冷たい目つきの血闘どうだったか »