« イ·ソジン - キム·ヒソン、 「本当に良い相乗り」? | トップページ | えええ?出ないのぉぉぉ?ハッピートゥゲザー »

2014年2月15日 (土)

イ・ソジン、ウィメプバレンタインデーサイン会

ファンクラブ会員向けの抽選イベントと
いうこともあってこちらへのアップ迷ったんですけれど、、、(^^;;

公式ファンクラブは写真が貼れないこともあり
こちらにアップさせていただきますーー

本日のソジナ、本当に素敵でした

すごく痩せて、、、でもシャープで、
ドラマの仕事に入ってるせいか
全身完璧状態、、、。すごい。

あああ、お願い、ずっとドラマの
仕事(だけ)やっててほしいとばかり
思ってしまった(^^;;


Image

皆さんの大好物??(笑)両手持ちは今日も健在(笑)
靴がかわいかったのでマネしてみたいと
珍しく思いました(笑)

Image_3

今回のサイン会を盛り上げてくれたMCさん、
お顔見覚えがあるのに今だに名前が思い出せない、、、

Image_4

サインの時、名前が聞き取れなかったのか
何回も呼んでくれた、よくよく考えると嬉しい( ´艸`)プププ


★★★★★★
追記
ウィメプFacebookより写真


Image_5

すごくノリノリでソジナ、撮ってたなー(笑)


Image_6

MCさん頑張ってたなー

Image_7
このエクボにいさんかっこよすぎっっっっっっっっ

|

« イ·ソジン - キム·ヒソン、 「本当に良い相乗り」? | トップページ | えええ?出ないのぉぉぉ?ハッピートゥゲザー »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。
日本の「高額しょぼいイベント」とは、やっぱり顔が違いますね~

投稿: honmasa | 2014年2月15日 (土) 15時10分

韓国だと表情違いますよね〜〜
かなりご機嫌なカンジでした・・・

若い子多かったのですよ〜〜〜〜
( ̄▽ ̄)わかりやすいねっ!!

投稿: ゆん | 2014年2月17日 (月) 08時22分

ゆんさん、お帰りなさ~い。
ソウルは、ファンの皆さんの熱気で日本より暖かかったのではsign02

ソジンさん、顔がホントに締まってますね~eye
しかもご機嫌happy02
ドラマも良い感じで収録出来てそうですねhappy01

投稿: レティ | 2014年2月18日 (火) 21時35分

レティさん

やっぱり韓国イベントではノリがいいですね〜〜^^

昨日の制作発表会でもノリよく色々話してます〜〜
いよいよ今週末放送です^^ 楽しみです〜〜〜

投稿: ゆん | 2014年2月19日 (水) 14時38分

はじめまして。こんにちは
韓国イベント行ってこられたんですね!
すごいですね よかったですねぇheart01
ところで公式ファンクラブのほうがなぜか急に見れなくなったのですが、うちだけでしょうか?
でもこちらを見つけることができたのでうれしいです!
またいろいろ情報を楽しみにしていますhappy02
これからもよろしくお願いいたしますwink

投稿: めぐみん | 2014年2月23日 (日) 18時15分

めぐみんさん

はじめましてー。
はい、当選しまして、、、今年の運、全部
使い果たしてしまった感じです(^^;;

日本公式、そういえば、昨日アクセスしようと
したらつながりませんでしたねー
たまにあのサイトつながりにくいことが
ありますよねー(^^;;
でもしばらくしたら復活するんじゃ
ないんですかね? ?どーでしょう??

投稿: ゆん | 2014年2月23日 (日) 21時12分

たまにつながらいことあるんですねwobbly
急に閉鎖したのかと心配になりました

実は母のほうがファンでHPを見るのを
楽しみしていたのですが
こちらでは毎日のようにいろいろな情報が
載っているので母にもおすすめしておきますねhappy01

投稿: めぐみん | 2014年2月24日 (月) 09時37分

めぐみんさん

こんにちは〜
日本公式HPは韓国の方が運営してますので
アバウト感覚で向き合うのが一番ですよ(笑)

このブログもかなり適当にUPしてますので^^;
ははは^^;
でもソジナのドラマ始まってよかったですね〜〜
毎週の楽しみができました〜〜^^

投稿: ゆん | 2014年2月24日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/54998758

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ソジン、ウィメプバレンタインデーサイン会:

« イ·ソジン - キム·ヒソン、 「本当に良い相乗り」? | トップページ | えええ?出ないのぉぉぉ?ハッピートゥゲザー »