« 「花よりおじいさん」スペイン編は3月7日21:50より放送 | トップページ | おもしろい^^ »

2014年2月25日 (火)

「本当に良い時代」イ·ソジンの無表情ではない、目に込められた微妙な感情

あまり感情を表に出さないけど・・・
熱い男カンドンソク・・・・男前っ!( ´艸`)プププ

140225

「本当に良い時代」イ·ソジンの無表情ではない、目に込められた微妙な感情
  2014-02-25 08:24:14
イ·ソジンが両極端な表情を見せてくれた。
KBS 2TV週末ドラマ'本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ/演出キム·ジンウォン)側は平然とした顔でひんやりとしたカリスマを吹き出すイ·ソジンの姿を2月25日公開した。
イ·ソジンは本音を隠し、無表情の中で様々な感情を表現してカン·ドンソクの心を伝えている。家族の対面したときの感情を切除した慎重な表情で、初恋チャヘウォン(キム·ヒソン分)に直面したときは、病気の心を努めて隠す威圧的な眼差しで、はみ出し弟の前では、無関心な表情で一貫している表情の演技を披露した。
しかし、 OKサインを受けた後、示した窪みの笑顔は、カン·ドンソクの姿と全く違って目を引く。見守っていたスタッフたちは表情だけでカン·ドンソクの切ない心を表現するイ·ソジンに向かって"もう 'カン·ドンソク化」された姿だ」と応援を送っている。
制作会社サムファネットワークス側は 「イ·ソジンが、キャラクターのディテールな感情の変化まで繊細に表現する演技力を見せている」と述べた。

|

« 「花よりおじいさん」スペイン編は3月7日21:50より放送 | トップページ | おもしろい^^ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花よりおじいさん」スペイン編は3月7日21:50より放送 | トップページ | おもしろい^^ »