« 「本当に良い時代」KBSサイト♪ | トップページ | フックツイより »

2014年2月10日 (月)

イ・ソジン、スペインより帰国♪

ソジナ、無事帰国〜〜 よかった〜〜

表情が硬い? 疲れてんのか〜〜やっぱし^^;

59844751

94674034

スペイン去った'花よりじいさん」チームは、情熱抱いて帰国し「成熟した旅行」 (総合)
enews24  2014-02-10 16:57
tvNバックパッカープロジェクト第1弾「花よりじいさん」チームが第三の旅を無事に終えて帰ってきた。
「花じいさん」のH4イ·スンジェ、ペクイルソプと「ポーター」イ·ソジンはヨーロッパスペインから一週間余りの撮影を進行した後、 10日午後3時20分頃、仁川国際空港を通じて帰国した。チーム内のロマンチストキャラクターを担当するパク·グニョンはドラマ撮影日程の関係で一日早くの飛行機に乗ったことが分かった。新旧やはり個人的な都合上、これらと一緒にできなかった。
入国は出国時と同様に、パリを経由して行われた。去る1日、スペインでの冒険の旅を去った一週間ぶりの帰還だ。イ·ソジンはKBS2新しい週末ドラマ「本当に良い時代」のスケジュールの問題に応じて、一日遅れて出発したが、入国予定を一緒にして荷担としての私の役目を果たす姿だった。
この日の「花じいさん」チームは韓流スターに劣らない人気で注目を集めた。
この日午後3時50分ごろ入国ゲートを通って「花じいさん」チームが姿を現すとカメラのフラッシュ洗礼が絶えなかったし、ファンたちは歓呼と拍手でこれらの錦衣還郷を歓迎した。入国場に入ったお年寄りたちは、長時間のフライトのために疲れた様子も垣間見ることができましたが、自分たちを見るために駆せ参じた人波を見ては、すぐに笑顔で応えている姿だった。
「花じいさん」の一番上の兄イ·スンジェは「とても風変わりな経験だった。スペインは台湾とは全く違う魅力を誇っているところです。天気が思ったより寒く苦しい部分もあったが、いろいろ忘れられない思い出を作ってきた」と伝えた。ペクイルソプも「非常に満足している。とても成熟した旅行だった」と短い所感を残した。
「ポーター」イ·ソジンは最後までサルトルヒお年寄りを取りまとめる姿だった。彼は「お年寄りたちのキャラクターをすべて把握していたと、自分たが、やはりエピソードが絶えなかった」とし「ポーターとしては苦難の連続でしたが、それほど貴重な思い出もたくさん積んできたので、期待をしてくださっていいだろう」と言った後、悠々と空港を去った。
一方、「花じいさん」第3弾は、先に「花じいさん」 1弾、 2弾に続くナ·ヨンソクPDの三番目の作品です。ヨーロッパ、台湾に続き'花じいさん」の制作陣が第三の冒険地が選んだ場所は、情熱の国スペイン。個性満点のキャラクターのH4のメンバーがどのような旅行記を描いていくか大変期待をかもし出す時点だ。
「花じいさん」の制作陣は、 「スペインは、ヨーロッパでありながら、エキゾチックな景色を誇るところである。だけでなく、見どころが盛りだくさんで、気候上の天気がすごく寒くないじいさんが旅するのに適切であると思わ地として選定することになった」と明らかにした。
tvN '花じいさん」第3弾は、昨シーズンのメンバーペクイルソプ、シング、イ·スンジェ、パク·グニョンと「ポーター」イ·ソジンがそのまま出演する予定だ。組み合わせはまだ確定されなかったが、来る3月放送される予定だ。

Tcsearchnaverjp

Tc1searchnaverjp

Tc2searchnaverjp

Tc3searchnaverjp

|

« 「本当に良い時代」KBSサイト♪ | トップページ | フックツイより »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ポーターさんやねcoldsweats01

投稿: honmasa | 2014年2月12日 (水) 12時33分

最後まで荷物持ってますからね・・・(*≧m≦*)ぶぶ

投稿: ゆん | 2014年2月12日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「本当に良い時代」KBSサイト♪ | トップページ | フックツイより »