« 「本当に良い時代」予告動画^^(追記あり) | トップページ | イ・ソジン、スペイン出発 »

2014年2月 1日 (土)

代わりはきかない、、、(笑)

サンヨプオッパが来ても
ソジナの代わりにはならない、、、
心なしか?写真も、
爺さんたちなんだかテンション低そう(笑)

ドラマ撮影、ギリギリまでやってんのねー
でもバラエティのために送り出してくれた
ドラマ撮影チームもえらいっ?(笑)
無事帰って来てーってとこですかねー( ´艸`)プププ

、、、明日仁川に行ったら会えるのかな、、、ボソボソ

Image

イ·サンヨプ、イ·ソジンの代わりに「花じいさん」出国現場に登場[フォト]
ニュースエン
14.02.01 15:30

「花じいさん」4人衆がスペインに出国した。

2月1日tvN '花よりじいさん」シーズン3(以下、「花じいさん')ナ·ヨンソクPDを含めた製作陣とイ·スンジェ、新旧、パク·グニョン、ペクイルソプが仁川国際空港を通じてスペインに去った。

この日、出国現場にはMBC週末ドラマ「愛してナムジュナ」でパク·グニョンと父子関係に出演中の俳優イ·サンヨプがびっくり登場して '花じいさん」を見送った。


しかし、ポーターイ·ソジンはKBS 2TV新しい週末ドラマ '本当に良い時代」のスケジュールのために出国日が一日遅れた。これと関連し、イ·ソジンの所属事務所フックエンターテイメントの関係者は、2月1日ニュースエンと通話で "イ·ソジンが、明日(2日)tvN '花よりじいさん'撮影​​のためにスペインに出国する」と明らかにした。

先立って '花じいさん」旅行はスペインに確定した。 「花じいさん」側は「ヨーロッパであるが、ヨーロッパっぽくないエキゾチックな風景とじいさんが旅するのに楽な暖かい気候がスペインを次の目的地として選定した理由」とロケ地をスペインに決めた理由を明らかにした。

一方、「夕暮れのバックパック旅行」をコンセプトにしたバックパック旅行を繰り広げられる奇想天外な物語を描いた「花じいさん」スペインの便は、来る3月放送予定である。

|

« 「本当に良い時代」予告動画^^(追記あり) | トップページ | イ・ソジン、スペイン出発 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「本当に良い時代」予告動画^^(追記あり) | トップページ | イ・ソジン、スペイン出発 »