« おおお | トップページ | 貫禄の二人・・・ »

2014年2月27日 (木)

ナPDって・・・・

ナPDって

やっぱり、うわてやねと思わせるコメント出し・・・笑
ソジナ聞いてたらイラつきそう・・・・笑
------------------------------------------------
花おじいさんナ・ヨンソクPD “イ・ソジン今は旅行会社構えてもかまわない水準”
ニュースエン2014-02-27 08:53:36
ナ・ヨンソクPDが'花よりおじいさん'スペイン編放送を控えてスペイン旅行に対する所感を表わした。
ナ・ヨンソクPDは最近ニュースエン記者に"'花よりおじいさん'スペイン撮影は無事に終えた。 現在の編集作業が真っ最中だ"と伝えた。
ナ・ヨンソクPDは去る2月初め'花よりおじいさん'スペイン撮影に出た。 イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプなどH4と荷物屋イ・ソジンなど'花よりおじいさん'シリーズ主人公が皆そっくり同行した。
ナ・ヨンソクPDはヨーロッパ編と台湾編を通じて国民荷物屋で登板して'苦行'を経験したイ・ソジンに対して"今はとても上手になってしまってかえって心配"と明らかにした。
引き続き"H4との呼吸もよく合ってノウハウまで積もった。 今は旅行会社を整えてもかまわない水準"と付け加えた。
また"去る方を通じてはイ・ソジンが多い苦労したが今度はかえって反対になった。 H4の苦難期を見守ることが今回のスペイン編を面白味がよいようだ"と付け加えた。
tvN 'プロジェクト花よりおじいさんスペイン編'は3月7日午後9時50分初放送される。

|

« おおお | トップページ | 貫禄の二人・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおお | トップページ | 貫禄の二人・・・ »