« ギャー その2 | トップページ | 「芸能街中継」本当に良い時代、制作発表会(動画) »

2014年2月23日 (日)

「本当に良い時代」第2話を見て〜

8時台って意外に結構仕事の帰りだったり
家事やってたりでゆっくり
ドラマが、見られなーい(^^;;

でも残り20分くらいはギリギリ見られました。

少しだけ見てても
なんだかみんな「愛」があるとゆーか
せつなーくさせるエピソードの
オンパレードですね、この作品。

いわゆる下衆な人たちでも
根底は、、、、弱くて、儚くて、
でも、強がって生きるしかない。

キャラクターが、多いので
ソジナの出番は少なく感じますが、、、(笑)

でも出てくると
いちいち(笑)何やってても
かっこいいんですけどーーー( ´艸`)プププ

もう最後、
「乗れ」って
言ってるだけなのに

かっこいいーーーん

って思っちゃった(笑)

我ならすぐ車に乗っちゃうーーーーーー


( ´艸`)プププ

|

« ギャー その2 | トップページ | 「芸能街中継」本当に良い時代、制作発表会(動画) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

絶対、見たい!字幕で(笑)
キム・ヒソンが良い年の取り方しています。
イ・ソジンと並んだ時に似合う!と感じました。
製作発表の動画も楽しい。大人のドラマです。
脇役の俳優は「冬のソナタ」に出ていた人?良い感じの脇役です(笑)

投稿: モルダー | 2014年2月24日 (月) 12時57分

なんだか良いカンジの二人ですよね〜〜^^
ソジナより何枚かうわてな気もします(笑)

冬ソナ? 全部見てないので・・・^^;
脇役????
誰のことだろう???^^;すみませ〜〜ん^^;

投稿: ゆん | 2014年2月24日 (月) 16時41分

ゆんさん

メチャ、メチャ素敵~~lovelyheart04
1話から出てるし、クールなソジナが
火の鳥の成功して帰って来るセフンを
思い出します(少し年齢は言ってますが・・)

ほんと良い感じですこのカップル
相手役の女優さんはやはり大切ですup

とにかくかっこいいすべてがソジナ~lovely

やはり、俳優ソジナはドラマで輝きますshine
視聴率も最初からすご~い。
今から12月の演技大賞が楽しみです。
かなり気の早い私です( ´艸`)プププ

2話の最後の「乗れ」いい・・
言われる前に乗ってると思います
私・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ノンちゃん | 2014年2月24日 (月) 20時53分

ノンちゃん

もうすでに席確保してそうですね、ノンちゃん
ぶはははは(≧m≦)

キムヒソンは訛ってしゃべってても
下品な動作しててもやはり品があるから
不快感がないんですよねーー

ドンソクはもう再会した時から
思いをためてて、、、、

あーもうびしびし好き好きなのがわかるのですよー
ためてますよねーー、あの気持ちの「貯め」が
やっぱり上手いや、ソジナ、、、。

このドラマ、先入観なしで視聴したいので
極力、ニュースは視聴率ぐらいしか
上げないと思います、すみまへーん(^^;;


投稿: ゆん | 2014年2月24日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャー その2 | トップページ | 「芸能街中継」本当に良い時代、制作発表会(動画) »