« デカイっ(追記あり) | トップページ | イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」 »

2014年1月20日 (月)

芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』

毎回、言ってることが面白い・・・
「火の鳥」の時を思い出した・・・(笑)

1390049834_639946

20140118_1390049508_07246700_1

芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』
2014.01.18.21:58
俳優イ·ソジンが結婚観を明らかにした。
18日放送されたKBS2 '芸能街中継'はKBS2の新しい週末ドラマ『本当に良い人生』の主役キム·ヒソン、イ·ソジン、キムジホ、リュ·スンス、オクテギョンインタビューが公開された。
この日、イ·ソジンはギムセンミンに 『3年ぶりにドラマ復帰だ』という質問を受けて"4年ぶりに復帰しようと少し早く復帰することになった」と言って笑った。
引き続き彼は「劇中のキャラクターのように13年間片思いしている人がいる場合はどうするのか」という質問に「まだ愛する女性と結婚したい」と答えている「狂ったんだ」と独り言をして笑いをかもし出した。

|

« デカイっ(追記あり) | トップページ | イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカイっ(追記あり) | トップページ | イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」 »