« 芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』 | トップページ | なるほど〜〜 »

2014年1月20日 (月)

イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」

こんなに自分の思うままに生きてるひともめずらしいでしょ?(笑)
だからストレスもない・・・
羨ましい限り^^  ボンボンソジナ・・・・

0120_01

イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」
  2014-01-20 11:20:26
俳優イ·ソジンのコスモメンカバーとグラビアとインタビューがコスモポリタン2月号を通じて公開された。
イ·ソジンは最近進行されたコスモメンカバー撮影を使用して、既存のクリーンなイメージが引き立つ快適カーディガンからレトロムードのプリントジャケットまで完全に消化した魅力を発散した。
最近tvN '花よりじいさん」でおなじみの姿を見せてくれて、国民ポーターという愛称を得たイ·ソジンはtvN '花よりもお姉さん」のイ·スンギの「褒め言葉が自然に出てくるほど熱心にする姿が好きだった」とし、 「自分の先生たちとしたのはよくやったのではない」と謙虚に話した。
イ·ソジンは、徹底した自己管理について「何でも気楽に考えている方なので、ストレスの少ない受ける」と話した。だけでなく、イ·ソジンはまだ運命のような、相手を信じる純粋さまで備え完璧な姿をしっかりと見せてくれた。
イ·ソジンは「花よりじいさん」シーズン3のために先生たちともう一回の旅行を準備中であり、新しいドラマ「本当に良い時代」にも出演予定だ。
イ·ソジンだけの特別な魅力が感じられる、より多くのグラビアやインタビューはコスモポリタン2月号を通じて会ってみることができる。
----------------------------------------------------------
それにしてもすごい柄のスーツや・・・^^;
この雑誌、買うべきか・・・・^^;

01a_2

02a

03a

03_2

なぜトイレ・・・・^^;

05

|

« 芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』 | トップページ | なるほど〜〜 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』 | トップページ | なるほど〜〜 »