« 野菊・・・・ | トップページ | 「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪(写真) »

2014年1月 9日 (木)

「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪

やっと台本読みが始まり本格的に撮影に入るようです^^

がんばれ〜〜ソジナ〜〜〜^^
2月22日放送開始〜〜〜♪

901005021000_2

イ·ソジン·キム·ヒソン、呼吸はどうだったか... 」本当に良い時代'、リーディングの現場捕捉
MBN TV 2014-01-09 10:53
'本当に良い時代」シナリオリーディングの現場が公開された。
先月28日KBS2新週末ドラマ「本当に良い時代」の俳優たちと製作陣がドラマの開始を知らせる初シナリオ演習を行った。
この日の台本練習には主人公イ·ソジン、キム·ヒソン、オク·テギョン、リュ·スンスをはじめ、約30人以上の俳優たちとイ·ギョンヒ作家、キム·ジンウォンPDなどが初めて一堂に会し、本格的な初呼吸を合わせた。
延々 3時間以上行われた練習にもかかわらず、俳優たちは疲れた気配一つなく絆を吐き出して台本に集中する姿を見せた。まるで本撮影に突入したようにおいしそうにセリフをやりとりして、さらさらの台本を読み上げていく俳優たちの姿から、 「本当に良い時代'に対する格別な愛情が明らかになった。
何よりも、俳優たちはそれぞれの役を完璧に消化する姿から、徹底した細やかな事前準備をきたことを立証した。イ·ソジンは強烈なカリスマを持った検事カン·ドンソクに、独自の変身、台本練習に没頭したキム·ヒソンは波乱万丈の生計型のローン会社の従業員チャヘウォン役を上手な感情で表現した。
不正を我慢できない上の人カン·ドンヒ役のテギョンは大きく響いた声で火のような演技闘魂を広げ、トップスターを夢見る地方イベントMCガンドンタク役のリュ·スンスはソンジと肩を揺れるリアルなジェスチャーまでとりながら台本リーディングに臨んだ。
大変満足な表情で静かに台本リーディングを見守っていたこの作家は"作品を準備して人生についてもう一度考えて勉強することができた。以前よりも良い文章を書きたい」と抱負を明らかにした。
キムPDはまた"良いチームに会ってとても良くて満足で、また誇りに思う。期待にお応えできるよう、じっくりと一歩一歩進んでいく」と伝えて前出演陣たちの歓声と拍手を受けた。
制作会社サムファネットワークスは"初シナリオリーディングに取り組んだ前出演陣たちの粘り強く呼吸と細かい表現力、細かな伝達力が終始目と耳を圧倒した。やはり公認された俳優たちらしいということを感じた」とし「感受性を爆発させるイ·ギョンヒ作家の独歩的な筆力とキム·ジンウォンPDのしっかりとした演出が一体となる」本当に良い時代」を期待してくれ"と明らかにした。
一方、「本当に良い時代」は、貧しい少年だった人が検事で成功した後、15年ぶりに残してきた故郷に帰って来た話を描いた作品で、来る2月22日初放送される。

|

« 野菊・・・・ | トップページ | 「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪(写真) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菊・・・・ | トップページ | 「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪(写真) »