« 「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪ | トップページ | 「本当に良い時代に本当に良い俳優イ·ソジンオクテギョン」 »

2014年1月 9日 (木)

「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪(写真)

「本当に良い時代」台本読みの写真、少し大きめのが

上がってたので貼っておきます^^(特にソジナが映ってるもので)
中央奥に座ってるのがいかにも
「座長〜〜」って感じで良いですね(^_^)b

01

02

3

04

05

よっ座長〜♪頑張って〜〜〜^^

|

« 「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪ | トップページ | 「本当に良い時代に本当に良い俳優イ·ソジンオクテギョン」 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

お久しぶりです。
よっ座長~noteいいですねlovely
ソジナ体、整えたようですね。
前の時代劇とは違って女優さんも
良いですね。

今回の台本の読み合わせの映像を見て
安心しました。
貧乏出身、ソジナ好きですね(´,_ゝ`)プッ
頑張って・・・lovely

あっ!忘れてました。
2014年おめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

投稿: ノンちゃん | 2014年1月 9日 (木) 17時56分

この本読みの写真見て思ったこと。
「この部屋の空調、どうなってんの?」
・半そで
・そこそこ薄着
・ダウン
そしてイソジンにいたってはマフラーまで・・・

イソジンの髪型、わたし的にはマルですgood

投稿: honmasa | 2014年1月 9日 (木) 18時08分

ノンちゃん

今年もよろしく〜〜〜。やっと台本の読み合わせになりましたね^^
あいかわらず完璧な台本暗記なんでしょうね〜〜
俳優さんをちゃんとやってるようで安心します・・・
もう、花じいさんはスルーしてほしいっす〜〜〜(笑)

投稿: ゆん | 2014年1月 9日 (木) 18時14分

honmasaさん

若いひとが半袖なんじゃないの〜〜〜〜って思ったら
キム・グァンギュさんも半袖だった^^;あはは

あの髪型、イ・ソンジェさんとかソジナと同世代くらいの方が
よくやってますね? やっぱり流行なのね〜〜〜^^;

投稿: ゆん | 2014年1月 9日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪ | トップページ | 「本当に良い時代に本当に良い俳優イ·ソジンオクテギョン」 »