« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

「本当に良い時代」予告動画^^(追記あり)

はぁ〜予告見てるといよいよっすね〜〜^^

あたり前っすが、ソジナはやっぱり演技してる時が一番ええよ
〜〜〜追記♪〜〜〜
動画キャップってみました〜〜^^

31_01a

帰ってきてしまった・・・この街へ・・・という表情

31_02a

こんなろくでもない奴が身内かってな表情
(ちょい受け口〜〜♪)

31_03a

むほ〜〜怒ってる〜怒ってるよ〜〜

31_04a

むほ〜〜〜〜 怒りやね怒りやね・・・( ´艸`)プププ
怒られたいっ(笑)

31_05a

あ、でもこれ、なんだかおっちゃんっぽい〜〜><

31_06a

31_07a

イ・ソジン検事、早く見てぇなぁ〜〜^^

| | コメント (2)

2014年1月30日 (木)

あははは^^

ナPDとは良いコンビだよね〜^^

さっき「花よりおじいさん」のFBに
アップされた画像・・・・↓
結構ビクビクしてるソジナがおもろい^^
あ、でもバラエティもほどにほどにね、ボソ

1796486_586704834741501_1051354697_

FBより
<花おじいさん旅行準備のぞき#4>
質問1.ナPDにソジニー先輩とは?
質問2.ソジニー先輩にナPDとは?
p.s. 見たかったです... ソジニー先輩

| | コメント (0)

いくつ?

イ・ソジンさんが

本日また一つ年をとられました〜〜

はっぴぃばすでぃとぅゆ〜〜

はっぴぃばすでぃとぅゆ〜〜

はっぴばすでぃ でぃあ ソジナ〜〜

はっぴぃばすでぃとぅゆ〜〜

(*゚▽゚)ノおめでとさ〜〜ん

| | コメント (2)

2014年1月29日 (水)

「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソン俳優7人組の新年の挨拶

旧正月っすね〜〜^^

20140129_1390954635_98891500_1

「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソン俳優7人組の新年の挨拶
2014-01-29 09:31:55
'本当に良い" 7人衆が「新年」を願っています!
イ·ソジン、キム·ヒソン、オク·テギョン、リュ·スンス、ジホ、チェ·ファジョン鎮痙などKBS2新しい週末ドラマ「本当に良い時代」 (イ·ギョンヒ脚本、キム·ジンウォン演出)の俳優7人衆が温かい「明けました」というメッセージを伝えた。
俳優たちは民族の節日お正月を控えて視聴者たちに直接手文字で書いた新年の挨拶を公開した。 「本当に良い7人衆」が華やかな微笑を浮かべたまま、心を込めて新年の祝福と新年の大ヒットを祈願していること。
特に撮影現場を「本当に良いエネルギー」で染めているイ·ソジンとキム·ヒソンは大笑いを含んだまま、視聴者に向かって手書き新年の挨拶のメッセージを伝えた。イ·ソジンは「 2014年の一年間の大ヒットを覚ます。本当に良い一年なりますよう祈念して、私たち「本当に良い時代'多くの愛お願いします」と残した。キム·ヒソンは「明けましておめでとうございます。 「本当に良い時代」へウォン、ヒソン」という希望に満ちた新年の挨拶をした。
オクテギョンとリュ·スンスは、センスいっぱいの挨拶とファイティングポーズで「本当に良い時代」について格別な愛情を表わした。オクテギョンは、自分のマスコットを丁寧に描いておいて、 "本当に良い時代に大ヒット!明けましておめでとう」と挨拶を伝えるゴマ粒のようなセンスを発揮した。リュ·スンスは「明けましておめでとう」と書いた手紙を持って親指を上に立てる姿で熱血意欲をのぞかせた。また、現場の雰囲気メーカーだけあって見守っていたスタッフたちも「私たちの「真の良いチーム」 、新年に福倍増よ! 」と叫んで現場の雰囲気さえ盛り上げた。
キム·ジホは「視聴者の皆さん、馬の年だけに楽しく走って、涼しくすべてがうまくされて一年を持って」という新年の挨拶を渡してスポーティな「 Vのポーズ」を披露した。チェ·ファジョンは「ときめくことが多い一年を持って」というハツラツとした挨拶を、鎮痙も「明けましておめでとう」と書いた手紙を持って拳を握って見える姿で力強い祝日の挨拶を伝えた。
制作会社サムファネットワークス側は「本当に良い時代」の俳優たちが格別の心と真心を込めた新年の挨拶でドラマに対する愛情を現わした。イ·ソジン - キム·ヒソン - オクテギョン - リュ·スンス - キム·ジホ - チェ·ファジョン - 鎮痙など、「本当に良い'俳優たちが繰り広げられる話を期待してくれ"と伝えた。
「本当に良い時代」は、貧しい少年だった人が検査で成功した後、15年ぶりに残してきた故郷に帰って来た話を中心に、家族の価値と愛の偉大さ、私の近所の人の大切さと人の温かさを込めて作る。世代を超えて誰もが共感できるこの時代の家族の意味を新たに再照明する見通しだ。 「本当に良い時代'は来る2月22日午後7時55分初放送される。

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソンの最初の出会いはどうだったか」無言のアイコンタクト

撮影快調のようですね^^

140127

「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソンの最初の出会いはどうだったか」無言のアイコンタクト
  2014-01-27 08:12:49
 
「本当に良い時代」イ·ソジン、キムヒソンが会った。
イ·ソジンとキム·ヒソンは、来る2月22日初放送されるKBS 2TV新しい週末ドラマ '本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ/演出キム·ジンウォン)で、それぞれ15年ぶりに家族がいる故郷に戻って初恋チャヘウォンと再会する傲慢で気難しい検事カン·ドンソク役を、熱くホットな志の終わりの中であり、どたばた生計型ローン会社の従業員チャヘウォン役を引き受けて熱演する見通しだ。オクテギョン、リュ·スンス、ジホ、バクジュヒョン、ジャンジュンユなどと一緒に波乱万丈なストーリーを描き出すという説明。
これと関連し「本当に良い時代'側イ·ソジンとキム·ヒソンが、撮影現場で初演技呼吸を合わせる場面を公開した。公開された写真には、濃厚な感情がこもっ「無言の目合わせ」が広がる中で深い目つきでキム·ヒソンを見つめるイ·ソジンと驚いた鹿のような瞳で視線を無視するキム·ヒソンの姿が盛られている。黙ってテレパシーを取り交わして絶頂の目の演技を披露する二人の姿が期待感を高めている。
イ·ソジンとキム·ヒソンの最初の出会いは、11日、慶州市の野外撮影場で行われた。二人は強烈な存在感を発散して撮影場に初登場し、現場の雰囲気を盛り上げた。続いてキム·ジンウォンPDと一緒に引き受けたキャラクターについて忌憚のない意見を交わすなど、最初の呼吸の熱血意志を固められた状態。撮影が始まると、イ·ソジンは、特有の目つきで艶がない検事カン·ドンソクの姿を蹴るようになり表現したし、キム·ヒソン、やはり素直に話通じチャへウォンの複雑な心理を完全に消化した。
何よりも、イ·ソジンは"作家様、監督様と多くの話を交わして様々なジャンルの本をあまねく渉猟し熱心に準備した。長期間続く撮影のために体力管理もしながら検事カン·ドンソクのキャラクターに合わせて考えて生活している。久しぶりの現代劇の撮影だ楽しい。今後、多くの関心お願いする "と覚悟を固めた。
キム·ヒソンは、 「撮影の準備をしながら、私たちの「本当に良いチーム」のすべての方々と絶えずコミュニケーションをしている。完全な演技を表現するために方言を生活化していて、普段にもヘウォンがなった感じだ。 「本当に良い時代」を通じて視聴者の方々が「本当に良い幸せ」を感じることができるように最善を尽くしている」と気持ちを伝えた。
制作会社サムファネットワークス側は "イ·ソジンとキム·ヒソンが感情を節制して吹き出す名不虚伝演技力と格が他のビジュアルで最初の呼吸を完全に消化した。順調な二人の「'本当に良いラブライン'を見守ってほしい」と述べた。
一方、家族の価値観と愛の偉大さ、私の近所の人の大切さと人の温かさを表わす「本当に良い時代」は世代を超えて誰もが共感できるこの時代の家族の意味を新たに再照明する。 「本当に良い時代」は2月22日午後7時55分初放送される。

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

コスモポリタン撮影現場動画♪

おでこが気になってしよーがないcoldsweats01

02

03

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

バレンタインデーイベント

韓国のウィメプバレンタインデーイベント

動画の笑顔が・・・・
商売っ気ありすぎやろ^^;うはは

S01_1

S02_1

S03_1

http://www.wemakeprice.com/promotion/wego2?source=floatingbanner&no=2
http://www.facebook.com/wemakeprice?sk=app_248674315249266

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

なるほど〜〜

慶州の良い宣伝になるといいね^^
ソジナ・・・・
検事役のせいか、ダークな正統派のスーツやね( ´艸`)プププ

201401221054778687_52df25925c358

'ドラマ カムバック'イ・ソジン、初めての撮影で慶州(キョンジュ)市長会って..なぜ?
OSEN 2014.01.22 11:00
KBS新しい週末ドラマ‘本当に良い時期’イ・ソジンが撮影現場をびっくり訪問したチェ・ヤンシク慶州(キョンジュ)市長の積極的な応援を受けて意欲を確かめた。
来る2月22日放送されるKBS新しい週末ドラマ‘本当に良い時代’(脚本イ・ギョンヒ、演出キム・ジンウォン/製作三和(サムファ)ネットワークス)はイ・ソジン-キム・ヒソン-オクテギョンなど超特急俳優陣と視聴者たちの心を打つ感性筆力のイ・ギョンヒ作家、キム・ジンウォンPDの硬い演出力が交わったクク講義ラインナップを結成しながらKBS週末ドラマの一線を引く焦眉の期待作で関心を集めている。
‘本当に良い時期’は貧しい少年だった一人の男が検事で成功した後15年ぶりに離れてきた故郷に戻って広げて出す暖かい家族の話. イ・ソジンは劇中天才的な頭脳と涼しくて貴族的なビジュアルを持つ五ぐらいで艶がない検事カン・ドンソク役を担って帰ってきた故郷で家族に会って、痛かった初恋チャ・ヘウォン(キム・ヒソン)と再会する波瀾万丈なストーリーを描き出す。
何より‘本当に良い時期’はきらびやかな文化遺産が生きて呼吸する都市慶州を主撮影地で選定、現地オールロケで撮影を進める。 慶州市の全面的な協力で四季ずっと美しい風景が引き立って見える慶州全域の姿を表わす予定だ。
チェ・ヤンシク慶州(キョンジュ)市長は去る18日午前イ・ソジンと‘本当に良い時期’製作スタッフが撮影準備をしている慶州(市庁をびっくり訪問、ファイティング応援を渡した。 この日撮影の方は現職検事イ・ソジンが紆余曲折の末故郷である慶州(キョンジュ)に降りてきて官舎に初めての出勤する場面. イ・ソジンは台本をチェックして現場の銅線を把握するなど事前リハーサルまで実際の撮影をほうふつさせる程の情熱を表わした。 現場を見守ったチェ・ヤンシク市長は6ヶ月超えて慶州で現地ロケ撮影を進めるキム・ジンウォンPDと製作スタッフをはじめとしてイ・ソジンなど出演陣に激励を伝えた。
特にイ・ソジンは“期待が大きい。 撮影に支障がないように物心両面で協力して良い作品が出てこれるように応援する。”と全面的な支持を約束するチェ・ヤンシク市長と握手を交わしてファイティングあふれる明るい微笑を浮かべて現場を熱した。
一方家族の価値と愛の偉大だ、私の隣の大切さと人の温みを表わす‘本当に良い時期’は世代を超越して皆が共感できるこの時代家族の意味を新しく再照明する展望だ。 ‘本当に良い時期’は来る2月22日午後7時55分初放送される。

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」

こんなに自分の思うままに生きてるひともめずらしいでしょ?(笑)
だからストレスもない・・・
羨ましい限り^^  ボンボンソジナ・・・・

0120_01

イ·ソジン「自己管理のストレスがない、何でも気楽に考えて」
  2014-01-20 11:20:26
俳優イ·ソジンのコスモメンカバーとグラビアとインタビューがコスモポリタン2月号を通じて公開された。
イ·ソジンは最近進行されたコスモメンカバー撮影を使用して、既存のクリーンなイメージが引き立つ快適カーディガンからレトロムードのプリントジャケットまで完全に消化した魅力を発散した。
最近tvN '花よりじいさん」でおなじみの姿を見せてくれて、国民ポーターという愛称を得たイ·ソジンはtvN '花よりもお姉さん」のイ·スンギの「褒め言葉が自然に出てくるほど熱心にする姿が好きだった」とし、 「自分の先生たちとしたのはよくやったのではない」と謙虚に話した。
イ·ソジンは、徹底した自己管理について「何でも気楽に考えている方なので、ストレスの少ない受ける」と話した。だけでなく、イ·ソジンはまだ運命のような、相手を信じる純粋さまで備え完璧な姿をしっかりと見せてくれた。
イ·ソジンは「花よりじいさん」シーズン3のために先生たちともう一回の旅行を準備中であり、新しいドラマ「本当に良い時代」にも出演予定だ。
イ·ソジンだけの特別な魅力が感じられる、より多くのグラビアやインタビューはコスモポリタン2月号を通じて会ってみることができる。
----------------------------------------------------------
それにしてもすごい柄のスーツや・・・^^;
この雑誌、買うべきか・・・・^^;

01a_2

02a

03a

03_2

なぜトイレ・・・・^^;

05

| | コメント (0)

芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』

毎回、言ってることが面白い・・・
「火の鳥」の時を思い出した・・・(笑)

1390049834_639946

20140118_1390049508_07246700_1

芸能街中継'イ·ソジン『まだ愛する女性と結婚したい』
2014.01.18.21:58
俳優イ·ソジンが結婚観を明らかにした。
18日放送されたKBS2 '芸能街中継'はKBS2の新しい週末ドラマ『本当に良い人生』の主役キム·ヒソン、イ·ソジン、キムジホ、リュ·スンス、オクテギョンインタビューが公開された。
この日、イ·ソジンはギムセンミンに 『3年ぶりにドラマ復帰だ』という質問を受けて"4年ぶりに復帰しようと少し早く復帰することになった」と言って笑った。
引き続き彼は「劇中のキャラクターのように13年間片思いしている人がいる場合はどうするのか」という質問に「まだ愛する女性と結婚したい」と答えている「狂ったんだ」と独り言をして笑いをかもし出した。

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

デカイっ(追記あり)

本日、お知り合いの方からいただきましたぁぁぁぁぁぁ

デカイ、デカイよ、このダイジェ(≧∇≦)
サイコー、いただいた瞬間爆笑しちゃったわー

仕事の疲れもぶっ飛びました
サンキューでえええええす(≧∇≦)

冬の限定品だとか、、、( ´艸`)プププ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

おおお、この表情〜〜

一枚目↓ いい表情してる・・・・

2014011501756_6

2014011501756_1

2014011501756_3

2014011501756_4

2014011501756_2

2014011501756_5

でも老けたな・・・・

| | コメント (14)

アウトドア派、イ·ソジン·テギョングラビア撮影現場公開

nepaの撮影もあったんやね〜〜
仕事してるよ・・・( ´艸`)プププ
↓写真はソジナ中心で貼ってまつ〜〜

00nepa

00nepa2

00nepa3

00nepa4

00nepa5

アウトドア派、イ·ソジン·テギョングラビア撮影現場公開
|ネパ提供2014-01-15 11:51:18
- ネパ、専属モデルイ·ソジンと2PMテギョン、2014 、春夏シーズン画報撮影現場ビハインドカット公開
- ネパの活動的でダイナミックなアウトドアコンセプト完全消化...実の兄弟のようなほのぼのとした姿も
アウトドアブランド派(代表キムヒョンソブ)は、新たに専属モデルに合流したイ·ソジンと2PMのテギョンが一緒にした'2014年春/夏シーズン'画報撮影を進行して、現場のビハインド写真を公開した。
今回の画報撮影で派のモデルイ·ソジンとテギョンは風防のジャケットや防水加工のジャケット、クライミング衣類、機能アウトドアウェアなど様々な種類のアウトドアなスタイリングを、それぞれのコンセプトに合うイメージで完璧に表現し、プロらしい姿を見せた。
この二人は「ネパは自由だ」というブランドスローガンの下、オールシーズン派が求めている活動的でダイナミックなアウトドア活動の様子を多彩なポーズと表情演技を通して消化した。特にイ·ソジンはいつも登山やロッククライミングを趣味で楽しんでいるスティック、ロープ、バックパックなどの小物を自由自在に活用して専門家らしいポーズを演出したし、テギョンも4年連続派モデルとして活躍したほど自然なアウトドアスタイルを威張ってスタッフたちの賛辞を受けた。
一緒にKBS週末ドラマ「本当に良い時代」の出演を控えているイ·ソジンとテギョンは写真集を撮影しながら、まるで本当の兄弟のような姿に親しく言葉を渡して、終始和気あいあいとした雰囲気を作った。休憩中にモニターを確認し、お互いにポーズを提供し、助言を惜しまないなど、積極的に撮影に臨んで完成される写真集への期待感も高めた。
ネパのマーケティングチームユンフイスチーム長は"ドラマ撮影を控えているイ·ソジンとテギョンは大変なスケジュールにもかかわらず、積極的で明るい表情で撮影を主導して楽しい雰囲気の中で画報撮影を終えた"とし、 "やわらかいカリスマを持ったイ·ソジンと強靭ながらダイナミックなイメージのテギョンを介し派がオールシーズン追求するアウトドアコンセプトをよく表現して、これまで以上素敵な写真集が誕生することを期待する」と述べた。
一方、この日撮影したイ·ソジンとテギョン派2014 、春夏シーズンの写真は、来る2月中旬派のホームページと全国の店舗を通じて公開される予定だ。

| | コメント (0)

う、うれしい

演技してるよ・・・嬉しいよ・・・(笑)

↑久々やから余計に・・・(笑)

31918685

イ·ソジン、 「本当に良い時代'初めての撮影現場公開'国民ポーターはどこ?
enews24 2014-01-15 08:31
「本当に良い時代」イ·ソジンが野心的な、最初の出発に出た。
イ·ソジンは来る2月22日放送されるKBS2新週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ、演出キム·ジンウォン)でIQ 150の天才的な頭脳とひんやりして貴族的なビジュアルを持つ、傲慢で気難しい検事カン·ドンソク役を演じる。 5年ぶりに帰ってきた故郷の家族に会い、病気初恋チャヘウォンと再会する人物である。
イ·ソジンの最初の撮影は去る11日、慶州市の野外撮影場で行われた。直接車を運転して故郷に降りる場面。イ·ソジンは強烈なカリスマを備えた検検事らしく、シックで高慢な姿を現わして「傲慢艶カン·ドンソクの魅力」を表出した。
特にイ·ソジンは、撮影現場に入るとすぐにスタッフらと製作陣たちのすべてにいちいち挨拶をして、一緒にファイティングを叫んで拍手を打つなど、初めての撮影への情熱を吹きだした。寒い天気にもかかわらず、動線と感情線をチェックして、キム·ジンウォンPDと引き受けたキャラクターに対して深い会話を交わすなど丁寧に撮影を準備した。
続いて「キュー」のサインが入ると凍結した寒さを溶かす熱い目つきとカリスマを発散して現場を圧倒した。
ベテラン演技者らしい緻密な演技力で、これまで熱心に準備したキャラクターを自分だけの色で完璧に表現して撮影現場をほかほか盛り上がるようにしたという裏話だ。
出版社サムファネットワークス側は "イ·ソジンは初めての撮影から次元が違う演技内面空白を発散した。ディテールなジェスチャーや銅線、感情線の処理までも大韓民国名品学ぶだった」とし「イ·ギョンヒ作家の叙情的な筆力とキム·ジンウォンPDの情味ある演出力、俳優たちの情熱が加わった「本当に良い」週末ドラマ「本当に良い時代」を期待してほしい」と明らかにした。
一方、「本当に良い時代」は、貧しい少年だった人が検事で成功した後、15年ぶりに残してきた故郷に帰って来た話を中心に、家族の価値と愛の偉大さ、私の近所の人の大切さと人の温かさを込めて出す。

| | コメント (0)

2014年1月14日 (火)

「本当に良い時代に本当に良い俳優イ·ソジンオクテギョン」

ポスター撮影とかかな〜〜

芸能街中継で流れるんでしょね〜〜チェックやね!^^

------------------------------------------------------

KBS 芸能街中継のPDツイより^^

「本当に良い時代に本当に良い俳優イ·ソジンオクテギョン」

Bd22nvycmaeatbpjpglarge

| | コメント (2)

2014年1月 9日 (木)

「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪(写真)

「本当に良い時代」台本読みの写真、少し大きめのが

上がってたので貼っておきます^^(特にソジナが映ってるもので)
中央奥に座ってるのがいかにも
「座長〜〜」って感じで良いですね(^_^)b

01

02

3

04

05

よっ座長〜♪頑張って〜〜〜^^

| | コメント (4)

「本当に良い時代」台本読み〜〜〜♪

やっと台本読みが始まり本格的に撮影に入るようです^^

がんばれ〜〜ソジナ〜〜〜^^
2月22日放送開始〜〜〜♪

901005021000_2

イ·ソジン·キム·ヒソン、呼吸はどうだったか... 」本当に良い時代'、リーディングの現場捕捉
MBN TV 2014-01-09 10:53
'本当に良い時代」シナリオリーディングの現場が公開された。
先月28日KBS2新週末ドラマ「本当に良い時代」の俳優たちと製作陣がドラマの開始を知らせる初シナリオ演習を行った。
この日の台本練習には主人公イ·ソジン、キム·ヒソン、オク·テギョン、リュ·スンスをはじめ、約30人以上の俳優たちとイ·ギョンヒ作家、キム·ジンウォンPDなどが初めて一堂に会し、本格的な初呼吸を合わせた。
延々 3時間以上行われた練習にもかかわらず、俳優たちは疲れた気配一つなく絆を吐き出して台本に集中する姿を見せた。まるで本撮影に突入したようにおいしそうにセリフをやりとりして、さらさらの台本を読み上げていく俳優たちの姿から、 「本当に良い時代'に対する格別な愛情が明らかになった。
何よりも、俳優たちはそれぞれの役を完璧に消化する姿から、徹底した細やかな事前準備をきたことを立証した。イ·ソジンは強烈なカリスマを持った検事カン·ドンソクに、独自の変身、台本練習に没頭したキム·ヒソンは波乱万丈の生計型のローン会社の従業員チャヘウォン役を上手な感情で表現した。
不正を我慢できない上の人カン·ドンヒ役のテギョンは大きく響いた声で火のような演技闘魂を広げ、トップスターを夢見る地方イベントMCガンドンタク役のリュ·スンスはソンジと肩を揺れるリアルなジェスチャーまでとりながら台本リーディングに臨んだ。
大変満足な表情で静かに台本リーディングを見守っていたこの作家は"作品を準備して人生についてもう一度考えて勉強することができた。以前よりも良い文章を書きたい」と抱負を明らかにした。
キムPDはまた"良いチームに会ってとても良くて満足で、また誇りに思う。期待にお応えできるよう、じっくりと一歩一歩進んでいく」と伝えて前出演陣たちの歓声と拍手を受けた。
制作会社サムファネットワークスは"初シナリオリーディングに取り組んだ前出演陣たちの粘り強く呼吸と細かい表現力、細かな伝達力が終始目と耳を圧倒した。やはり公認された俳優たちらしいということを感じた」とし「感受性を爆発させるイ·ギョンヒ作家の独歩的な筆力とキム·ジンウォンPDのしっかりとした演出が一体となる」本当に良い時代」を期待してくれ"と明らかにした。
一方、「本当に良い時代」は、貧しい少年だった人が検事で成功した後、15年ぶりに残してきた故郷に帰って来た話を描いた作品で、来る2月22日初放送される。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »