« 「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソンの最初の出会いはどうだったか」無言のアイコンタクト | トップページ | いくつ? »

2014年1月29日 (水)

「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソン俳優7人組の新年の挨拶

旧正月っすね〜〜^^

20140129_1390954635_98891500_1

「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソン俳優7人組の新年の挨拶
2014-01-29 09:31:55
'本当に良い" 7人衆が「新年」を願っています!
イ·ソジン、キム·ヒソン、オク·テギョン、リュ·スンス、ジホ、チェ·ファジョン鎮痙などKBS2新しい週末ドラマ「本当に良い時代」 (イ·ギョンヒ脚本、キム·ジンウォン演出)の俳優7人衆が温かい「明けました」というメッセージを伝えた。
俳優たちは民族の節日お正月を控えて視聴者たちに直接手文字で書いた新年の挨拶を公開した。 「本当に良い7人衆」が華やかな微笑を浮かべたまま、心を込めて新年の祝福と新年の大ヒットを祈願していること。
特に撮影現場を「本当に良いエネルギー」で染めているイ·ソジンとキム·ヒソンは大笑いを含んだまま、視聴者に向かって手書き新年の挨拶のメッセージを伝えた。イ·ソジンは「 2014年の一年間の大ヒットを覚ます。本当に良い一年なりますよう祈念して、私たち「本当に良い時代'多くの愛お願いします」と残した。キム·ヒソンは「明けましておめでとうございます。 「本当に良い時代」へウォン、ヒソン」という希望に満ちた新年の挨拶をした。
オクテギョンとリュ·スンスは、センスいっぱいの挨拶とファイティングポーズで「本当に良い時代」について格別な愛情を表わした。オクテギョンは、自分のマスコットを丁寧に描いておいて、 "本当に良い時代に大ヒット!明けましておめでとう」と挨拶を伝えるゴマ粒のようなセンスを発揮した。リュ·スンスは「明けましておめでとう」と書いた手紙を持って親指を上に立てる姿で熱血意欲をのぞかせた。また、現場の雰囲気メーカーだけあって見守っていたスタッフたちも「私たちの「真の良いチーム」 、新年に福倍増よ! 」と叫んで現場の雰囲気さえ盛り上げた。
キム·ジホは「視聴者の皆さん、馬の年だけに楽しく走って、涼しくすべてがうまくされて一年を持って」という新年の挨拶を渡してスポーティな「 Vのポーズ」を披露した。チェ·ファジョンは「ときめくことが多い一年を持って」というハツラツとした挨拶を、鎮痙も「明けましておめでとう」と書いた手紙を持って拳を握って見える姿で力強い祝日の挨拶を伝えた。
制作会社サムファネットワークス側は「本当に良い時代」の俳優たちが格別の心と真心を込めた新年の挨拶でドラマに対する愛情を現わした。イ·ソジン - キム·ヒソン - オクテギョン - リュ·スンス - キム·ジホ - チェ·ファジョン - 鎮痙など、「本当に良い'俳優たちが繰り広げられる話を期待してくれ"と伝えた。
「本当に良い時代」は、貧しい少年だった人が検査で成功した後、15年ぶりに残してきた故郷に帰って来た話を中心に、家族の価値と愛の偉大さ、私の近所の人の大切さと人の温かさを込めて作る。世代を超えて誰もが共感できるこの時代の家族の意味を新たに再照明する見通しだ。 「本当に良い時代'は来る2月22日午後7時55分初放送される。

|

« 「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソンの最初の出会いはどうだったか」無言のアイコンタクト | トップページ | いくつ? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「本当に良い時代」イ·ソジン、キム·ヒソンの最初の出会いはどうだったか」無言のアイコンタクト | トップページ | いくつ? »