« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月11日 (水)

野菊・・・・

今週は仕事がいっぱい・・・^^;

ないよりは良いけど・・・少しきついね・・・^^;


↓昨日上がっていた記事・・・
想い出のあるバンドだと
また思い入れもちゃうということなんでしょね〜〜

1386637317_618282

イ·ソジン「野菊音楽、歌詞とメロディー胸えぐって派"熱血ファン認証
TVデイリー
2013-12-10 09:59
俳優イ·ソジンが27年ぶりに帰還した野菊に向かって深い愛情を込められた応援メッセージを伝えて人目を引く。
イ·ソジンは10日午前8時、国内のロックの伝説野菊公式フェイスブックを通じて野菊カムバックインタビューである「応答せよ野菊」で野菊に向けた深い愛情を現わした。
イ·ソジンは「クリスマスイブの日、彼女と二人で、野菊のコンサートを見に行った。当時、会場が停電になったにもかかわらず、停電状態でライブをされた。誰も聞くことができないライブをみんな喜んで一つになって楽しんだ」と思い出した。
また、 「昨年は野菊のコンサートを二回も訪れた」と野焼きの上下熱血ファンであることを自任した「野菊の音楽は歌詞とメロディーが胸を穿って売るの音楽だとよく聞いた」と明らかにした。
今回の野菊応援インタビュー映像は、先にユ·ジェソクをはじめとユ·ヒヨル、シン·ドンヨプ、家、ファン·ジョンミン、アイユ、ヤン·ヨソプ、道、ユン·ドヒョン、チェ·ミンス、チョン·チャンなどが自主的に参加して人目を引いている。
27年ぶりに野菊元祖メンバー(チョン·イングォン、チェ·ソンウォン、故ジュチャングォン)が発表した新譜野菊は、6日正午公開されて熱い反響を起こして発売当日初度物量を完売する記録を立てた。現在の緊急追加製作に入った状況だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.58

本日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.58 にも
イ・ソジンのインタビュー掲載

High_002

| | コメント (0)

つぶやき・・・

12/3はボンジョビ・・・

そして来年2月はっっっ
↓これかっ!!!
8年ぶりです・・・
ドラマ・・・断ったりしないよね・・・笑
あくまで・・・ひとりごとです・・・笑

| | コメント (5)

「韓流旋風」1月号〜〜♪

今日発売の

「韓流旋風」1月号に
イ・ソジンのインタビューが・・・・
花よりおじいさんについての内容だそうです^^

0001

昨日帰国したイ・ソジン・・・・

結局・・・遊びだったのだろか・・?^^:

201312050142369310_1

201312050145099310_1

201312050151159310_1

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

キム·ヒソン、イ·ソジンからファンスジョン、テギョンまで「本当に良い時代'キャスティング輪郭が明らかになって

ニュースエンの記事だとまだ調整中みたいに言ってますが・・・

他キャスティングも続々決まってるみたいですよ^^
リュスンスさんが実年齢はソジナより半年(笑)年下なのに
兄役なのねん〜〜〜笑
あと、ファンスジョンも出るんだ・・・・
大丈夫かな・・・^^;
前の「塩人形」でもイメージ回復はできなかったし・・・

201312031546442510_1

キム·ヒソン、イ·ソジンからファンスジョン、テギョンまで「本当に良い時代'キャスティング輪郭が明らかになって
ニュースエン 2013-12-03 16:19
 
「本当に良い時代'キャスティング輪郭が明らかになっている。
12月3日KBS 2TV新しい週末ドラマ '本当に良い時代」(仮題/脚本イ·ギョンヒ/演出キム·ジンウォン/制作サムファネットワークス)の関係者によると、イ·ソジンキム·ヒソン、ユン·ヨジョンオクテギョンシトリンリュ·スンスギムグァンギュキム·サンホなどが現在出演をおいて詳細を調整中だ。
「本当に良い時代」は、 3代の家族が生きていく物語を描いた家族劇ですでに派手なキャスティングで期待を集めている。
イ·ソジンは出演を確定するなら、ソウル大卒業後、司法試験を優秀な成績でパスした能力のある検査カン·ドンソク役を引き受ける予定であり、コミカルさを担当するカン·ドンソクの型ガンドンタク役にはリュ·スンスが確定した。
3年ぶりにブラウン管に復帰するファンスジョンは、普通の人に比べて知能が低下するイ·ソジンの妹役を引き受けて演技変身を図る予定であり、キム·ヒソン、ユン·ヨジョンオクテギョンギムグァンギュキム·サンホジンギョンたちも出演が有力視されている。
一方、「本当に良い時代」はKBS 2TV 'コック'、 'サンドゥ学校に行こう」 、 「このろくでなしの愛」、「ごめん、愛してる'、 MBC 'ありがとうございます' KBS 2TV '善良な男'などを執筆してスター作家で位置づけたイ·ギョンヒ作家とKBS 2TV 「普通の恋愛」「善良な人」などを演出したキム·ジンウォンPDの組み合わせですでに話題になっている。
「王歩く家族」の後続で、来年2月末に初放送される予定だ。

| | コメント (0)

[単独]イ·ソジン、検事に変身... KBS2週末ドラマ「本当に良い時代」にキャスティング

イ・ソジン来日にウハウハしてたら

ドラマ確定したニュースが上がってた〜^^

検事役なんだ〜〜〜〜へ〜〜〜〜〜

・・・でも記者会見が行われるまでは
まだ分からない、笑
-----------------------------------------------------------------
[単独]イ·ソジン、検事に変身... KBS2週末ドラマ「本当に良い時代」にキャスティング
2013-12-03 15:14
俳優イ·ソジンがKBS2週末ドラマ「本当に良い時代」(仮題)に出演を確定した。 'ケベク'以後2年ぶりに復帰した。
複数の放送関係者によると、イ·ソジンは「本当に良い時代」に主人公カン·ドンソク役にキャスティングされた。ある放送関係者は「イ·ソジンがドラマの企画段階から出演を苦心した。キャラクター分析と出演料などの具体的な諸事項を置いて製作陣と協調を終えた状態だ "と明らかにした。
イ·ソジンは「本当に良い時代」から、ソウル大卒業後、司法試験を優秀な成績でパス、国費留学生としてイェール大学で修士号を取得した後、真珠地検に発令を受けた検事カン·ドンソクに変身する。
IQ 150の天才的な頭脳の貴族的なビジュアル、文学·音楽·美術を一緒にする芸術的見識と感性、そこにスポーツマンの資質まですべて等しく兼ね備えて完璧な、しかし傲慢で艶がないキャラクターだ。相手役にはキム·ヒソンとオクテギョンが有力な候補に上がっている。
「本当に良い時代」は、 3代の家族が生きていく物語を描いた家族劇で「世界のどこにもない善良な男 'のイ·ギョンヒ作家とキム·ジンウォンPDが意気投合した。 「王歩く家族」の後続で、来年3月ごろに放送される。

| | コメント (0)

イ・ソジン、本日来日♪

ソジナ、スンギとともに

来日しました〜〜〜
派手な靴やな〜〜〜〜
革ジャンなんて着て若いね〜〜〜笑

201312031126022910_1

201312031121542910_1

201312031122412910_1

201312031123332910_1

↑またプラダ・・・・笑

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »