« 始球式のイソジン♪ | トップページ | mnetで、、、 »

2013年10月24日 (木)

SIA2013

リアル視聴出来るかなー^^;


1382608362727.jpg


Image


蝶ネクタイか、、、、髪型、、、、やはり⤵︎

イ·ソジン、 "'花よりじいさん'のファッショニスタは、パク·グニョン"(スタイルアイコンアワード)
2013 10.24(木)20:22


スタイルアイコンアワードSIA

イ·ソジンがパク·グニョンのファッションセンスを賞賛した。

24日夕方、ソウル麻浦区上岩洞CJ E&MセンターでケーブルTV Mnet '2013スタイルアイコンオウォーズ '(以下' SIA ')のレッドカーペットイベントがモデルガンスンヒョン、2AMのイム·スロン、放送クララの社会の下行われた。

この日のレッドカーペットに出席した俳優イ·ソジンとのMCは "'花よりじいさん'のじいさんがなく、一人で外出した感じがどうなのか"と尋ねた。イ·ソジンは "先生と一緒にしてもいいのですが、時々一人でいる時間も必要だ"と才覚があるように答えた。

続いて、 "じいさんの中で最もファッションに気を使う人は誰か"という質問には、 "あなたの分の中で最もファッションに気にされる方はパク·グニョン先生だ"と明らかにした。

今年で6回目を迎えた 'スタイルアイコンアワード'は一年の間、社会の各分野で新しいスタイルを主導した人物10人を選んで本賞を受賞し、そのうちの一年を代表するスタイルアイコンである "スタイルアイコン·オブ·ザ·イヤー'を選定する行事だ。


昨年はSBS週末ドラマ '紳士の品格 "に、第2の全盛期を迎え、米中年症候群を起こした俳優チャン·ドンゴンが占めた。過去の受賞者には、ピとチャン·ミヒ、キム·ヘス、イ·ビョンホン、チャ·スンウォンなどが一年を代表するスタイルアイコンに選ばれています。

|

« 始球式のイソジン♪ | トップページ | mnetで、、、 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

こういうのを見て、年末に本業でノミネートshineというシーンを見てみたい
と思うのは私だけではないはずhappy02

今日、某イベントに行って、ソジンさんのファンミで通訳をされていた方に
お会いしてご挨拶してきました。
ソジンさんのファンだと言ったら、「ソジンさん、明るくなりましたよね」って。
前は暗かったのかなぁ。。。coldsweats01

投稿: レティ | 2013年10月26日 (土) 00時16分

明るくなったのか、、、??^^;

露出増えてよくしゃべってるから
明るく見えるのかもしれないですよねー
人によってはしゃべりませんしね、彼

第2の全盛期なんて言われてるので
ポーターイソジンを
演じることにしたのかな、、、
実情はわかりません、笑
ドラマ出てないのに
バラエティ出たくらいで全盛期って
言われるのって
なんだか複雑ですけどね、わたくし^^;

投稿: ゆん | 2013年10月26日 (土) 11時39分

レティさん

ソジナは昔から明るい人ですよね。
ブラックユーモアも最高だしgood
たぶん通訳さんに慣れたんじゃないですか?

年末、寂しいですねweep

ゆんさん

鋭いgood
人によってはしゃべらない。その通り。
心許した人への笑顔、微妙に違うlovely

第二の全盛期???
バラエティで全盛期って
ほんと俳優ソジナを待ってる
私も複雑です~~down

投稿: ノンちゃん | 2013年10月26日 (土) 12時19分

SIAの授賞式って
受賞者がTVNに貢献した人や
受賞者同士が同じ事務所だったりすることもあったりで
権威的には今ひとつな感がありますねー

やはり地上波のTVか映画でのお仕事して
ほしいですぅ

今回のSIA授賞式で思いましたが
やはりソジナ、かなり日焼けしてますねー
ゴルフ場焼けなんでしょねー(−_−;)はは

投稿: ゆん | 2013年10月26日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始球式のイソジン♪ | トップページ | mnetで、、、 »