« イ•ソジン、クッキーCF動画 | トップページ | 3Mスコッチブライト »

2013年10月12日 (土)

ああ(−_−;)

今日は昼間暑かったけど

明日は気温が下がるみたいですよね、、、

いつもだと、連休何処か遊びに行って遠出したりするのですが
体調のこともあり現在自粛中、、、


ぐーぐるのストリートビューで

行った気になったつもりになって

さびしーく遊んでみました(−_−;)

韓国も随分と行ってないね、、、、

今日、仮想(笑)散策して来た場所↓

ソジナがクッキーのCF撮影で使用したビル、、、、


Image_11

Image_12


Image_13

あああ(−_−;)旅行したい、、、


|

« イ•ソジン、クッキーCF動画 | トップページ | 3Mスコッチブライト »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

体調はどうですか?
本当に大変でしたね。忙しいゆんさん
だったから、少しは休養してくださいね。

カンフー、お掃除、クッキーなど
動画は嬉しいけれどソジナのイメージが・・・weep

本業の話が聞こえていますが
決まるのかな??

今の事務所になってから、どんどん
変わっていくソジナ、これで良いのかなsign02
ソジナの個性が死んでる気がします~(´Д⊂グスン
付き合う人は大切ですね。
まっsign01本人は楽しんでいるかもhappy01

クッキーsign01韓国帰りの娘が
買ってきてくれました。
写真と一緒に飾ってます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ノンちゃん | 2013年10月16日 (水) 10時46分

ノンちゃん

こんにちは^^

クッキーっておいしい?笑
どんな味なんでしょかね〜〜^^

ははは。いっぱいCFには出てるけれど・・・
イ・ソジンらしさを考えるんであれば
どれも彼に似合っていないんですよね^^;

こんなのばかりで良いんだろうか?
「売れている」ようにも思えるけれど
「ポーター」として売れてる感があるので
「いまひとつ」な仕事にしか見えないんですよねぇ

「俳優として」の仕事したうえでの人気だったら
なんだかまだ納得できるんですが・・・・
その本業がまだ始動していないという状況・・・
残念!^^;

投稿: ゆん | 2013年10月16日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ•ソジン、クッキーCF動画 | トップページ | 3Mスコッチブライト »