« 現場トークショータクシー「イ·ソジン編」第2弾(※追記あり) | トップページ | イ•ソジン、クッキーCF動画 »

2013年10月 2日 (水)

「韓国時代劇スペシャル2013秋」にイ•ソジンインタビュー♪

先月10日間ほど入院して

ただいま自宅療養中のわたくし、、、、

のんびり静養してると何もやることないから

ネットやら、溜め込んでた録画した韓ドラ見たりしてますだ、、、、^_^;


ソジナも久々cfやったりして活動してるみたいやしぃ、、、、

でも、ここんとこ、いつもスンギとのバーター仕事ばかりなのが、、、、

ソジナだけのピンの仕事はないんすかーーーーーーーーーーー???????

同じ事務所なのは分かるんすけどね、、、、、^_^;ま、ええですけどね

さっきも本購入しよ思てAmazon見てたら
イソジン独占インタビューの文字見つけてポチったんすけど
イサンインタビューみたいでねーーーーー
正直「まだイサンかいっ」って思っちゃったね、、、

ドラマやってないからしようがないんだけど、、、、、^_^;

ええ加減、ドラマ演ってほしいわ(-_-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Image

韓国時代劇スペシャル2013秋 (NIKKO MOOK)

コチラ

【表紙&独占インタビュー】
「イ・サン」主演俳優イ・ソジン独占インタビュー

・主演イ・スンギインタビュー 9月放送開始「九家(クガ)の書」

|

« 現場トークショータクシー「イ·ソジン編」第2弾(※追記あり) | トップページ | イ•ソジン、クッキーCF動画 »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

心身共にしっかり休養してください。
ゆっくりできるのはそうそうないですよ。
私ぐらいになると体が言うこと聞かなくなります(笑)
DVD観るのも体力いるから放置気味(^^;)

朝晩涼しくなり、とても過ごしやすくなりました。
美味しいもの食べて
少し太って
またウロウロいたしましょう。

投稿: hato | 2013年10月 3日 (木) 07時50分

おはようございます^_^

ありがとうございます
のんびり静養の2週間でした^_^
来週からボチボチ、仕事も再開です。
体が追いついてくれるだろかと思いますが
仕事依頼もほどほど来てるようなので
無理しない程度にやっていこうかなと。

今見てるドラマは 最高だイスンシン と
主君の太陽 です。 主君の太陽のジソプがかっこいいです。
俳優さんはドラマや映画出てなんぼですね、笑

私は体力面でこれから頑張るつもりだけど
ソジナにはドラマ出てもらって元気もらいたいですわー~_~;

投稿: ゆん | 2013年10月 3日 (木) 08時52分

ぼちぼちゆっくりと、活動再開してください。
よく考えると、最近ゆっくりできたな~と思えたのは、入院している1ヶ月だけだったような気がする・・・

投稿: honmasa | 2013年10月 3日 (木) 12時43分

こんにちは^_^

はい、
当面はぼちぼち程度でやっていきまーす

入院11日間、その後自宅療養して明日で2週間なので
私も1ヶ月ちかくは、のんびりしましたねー

こんなに仕事してないで生活したの、
これまでなかったかも?、笑


投稿: ゆん | 2013年10月 3日 (木) 13時07分

ゆんさん
退院おめでとうございますshine
なかなか秋らしい気候になりませんが、
ゆっくり過ごしてボチボチ足慣らししながら
ソジンさんギアを入れてくださいhappy01

で、ポチされた雑誌はいかがでしたか?
本屋さんに行けてないので、
気になりながらもただいま悩み中ですhappy02

投稿: レティ | 2013年10月 8日 (火) 21時21分

こんばんは(^_^)

ソジナもcfしたりしてるけど
ポーターの延長戦でのキャラでの
仕事だから、、、なんともですよね^^;
ドラマはどーなってますかねー

↑本は購入して届いたものの開封してないんですよー^^;
なるべくなら新ドラマとか、別なネタでの内容の
インタビューが読みたいですねー、、、、

投稿: ゆん | 2013年10月 9日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場トークショータクシー「イ·ソジン編」第2弾(※追記あり) | トップページ | イ•ソジン、クッキーCF動画 »