« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 9日 (月)

現場トークショータクシー「イ·ソジン編」第2弾(※追記あり)

今日はトークショーTAXIのイ・ソジン出演の


放送第2回目・・・


今日もリアルタイム視聴できるかな〜〜〜^^


---------------------------------------------------


FBより↓
ナPD vsイ·ソジン トムとジェリー、コカ·コーラとペプシ。ハルクホーガンと戦士、スティーブ·ジョブズとビル·ゲイツ、フライドと調味料、クレソンと非冷却、肉餃子とキムチ餃子、ペク·イルソプと軟膏.... ここにもう一つ追加します。まさに'ナPDとイ·ソジン'!今日の夜8時/12時20分tvN<現場トークショータクシー:イ·ソジン編第2弾>の友情子供二人の話を一緒にしてください!




------------------------------------------------------------
※追記

昨日の回はほとんどナPDの独壇場であった^^;
ほんと、ソジナ、良いよーに扱われてしまってますが
こうゆー名物PDと仕事して、話題にもなった訳だから
ある意味、ナPDには感謝なのかもね・・・(笑)

01

02

ティッシュ持ちながらは見場悪いっすよ〜〜ソジナ〜〜

03

ほんとナPDにはやられたねぇ・・・笑

| | コメント (2)

2013年9月 5日 (木)

決まっちゃう?

昨日からソジナの新ドラマについて話が出てますね〜〜


決定するかなぁ〜〜、どうでしょう・・・^^;
立ち消えの可能性もあるかな・・・・

イギョンヒさんのは
毎回やるせな〜〜い、悲しい〜〜〜気持ちになるドラマが
ほとんどなので・・・^^;

もし決まった場合、毎回見続けることが出来るだろうか・・・^^;


---------------------------------------------------
イ・ソジン「イ・ギョンヒ脚本家のドラマに出演?前向きに検討している」
OSEN |2013年09月05日11時16分

俳優イ・ソジンが「優しい男」「コッチ」などを執筆したイ・ギョンヒ脚本家の新しいドラマに出演することに対し、「前向きに検討している」と明かした。

イ・ソジンの所属事務所HOOKエンターテインメントの関係者は4日、OSENに「提案を受けて前向きに検討している。だが、まだドラマのタイトルも決まっていないし、提案を受けたばかりでこれ以上は申し上げることはない」と言った。

イ・ギョンヒ脚本家は「サンドゥ、学校へ行こう」「このろくでなしの愛」「ありがとうございます」「クリスマスに雪は降るの?」「優しい男」などの作品を通じて特有の感受性豊かな台詞と心温まる内容で人気を得てきた。

イ・ソジンは最近 tvN「花よりお爺さん」で4人のお爺さん(H4)の面倒を見るかばん持ち役で人気を得ている。

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

今日は・・・

今日はTVN「TAXI」の放送日ですね〜〜^^




定時で帰れるかな・・・^^;


リアルタイム視聴は、間に合わないかな

ツイ情報によると・・・・大阪とか
・・・他にも色々と?ソジナ現れてたそーで・・・笑

ええですね・・・のんびりまだまだ休養みたいで・・・
実にうらやますぃ〜〜〜〜^^;(はよ、仕事して、ボソ)


★9/1金浦空港でのイ・ソジン

0901


★大学生経済ユニバーシアード大会動画イ·ソジン広報大使

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »