« DATV Korea-enta! news #195(※追記あり) | トップページ | エスカイア9月号 »

2013年8月17日 (土)

キャプって・・・♪(※追記あり)

昨晩はひさびさ動画キャプって遊んでしまいましたん

H4_07_001_2
一幅の絵のよーですが・・・

H4_07_002
ポーター(ぱしり)にはかわりありません・・・( ´艸`)プププ

H4_07_003

「キマってるけど・・・」でもポーター・・・

H4_07_004

H4_07_005

H4_07_006

なじみすぎたわ・・・ポーター職・・・

H4_07_007

H4_07_008

拒否っても無理やね・・・・

H4_07_010

↑ヨーロッパ編、最後までポーターであった・・・・ソジナ

もう体にしみついて・・・・台湾でも完璧にポーター・・・・↓

H4_07_009

H4_07_o2mp4_09

H4_07_011

H4_07_012

H4_07_013
おじさん戸惑ってる・・・(-ε-)

H4_07_014
台湾のこの寺、去年行ったな・・・定番ですね、笑

H4_07_015

台湾編も7回くらい放送らしいのよね・・・

半分くらいでええんやけど・・・^^;

※追記---------------------------------------

★「花より爺さん」動画♯07―その1―

★「花より爺さん」動画♯07―その2―

★「花より爺さん」動画♯07―その3―

|

« DATV Korea-enta! news #195(※追記あり) | トップページ | エスカイア9月号 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

写真ありがとう。ソジナ見てると
元気でますねlovely
ソジナ、ヨーロッパ本当に良く似合います。
髪型も確かにヨーロッパの時は素敵・・heart
台湾は若さを意識したのか・・・(・∀・)ニヤニヤ

おじいさんに食事の世話、大変そう
いいな~
ソジナに作っててもらえるなら
どんな味でも我慢して笑顔で食べます( ´艸`)プププ

サニーとのツーショット
親子に見えてしまう。
ミアネ~。ソジナ・・・coldsweats01

投稿: ノンちゃん | 2013年8月17日 (土) 13時44分

ノンちゃん

台湾での髪型は
少しへんてこですよね・・・( ´艸`)プププ

たしかに・・・サニーと一緒だと
親子っぽいかも・・・( ´艸`)プププ

それ目の前で言ったら
ソジナ、グーパンチpunchかな・・・

ま、本人は「まだまだ」と思っとるでしょね・・・
(≧m≦)

投稿: ゆん | 2013年8月17日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DATV Korea-enta! news #195(※追記あり) | トップページ | エスカイア9月号 »