« 「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに | トップページ | 味わい深い・・・ »

2013年8月12日 (月)

残暑お見舞

毎日暑い、、、、
残暑なんて程遠い、、、(@Д@;


アイス食べたり、

水もかぶのみ、


ただでさえ、お腹ぽっこりなのに、、、

ますますたぷんたぷん、、、


ソジナはどーしてんだろ
ソウルも相当暑いのはニュースで
見たけど、、、

今日の芸能ニュースでサザンの土日ライブの
様子見てたら、、、

ま、まさかここに?とか
ちと思っちゃったわ、、、

と、どーでもいい事、つぶやきつつ
残暑お見舞い申し上げます。

Image

「花じい」でお二人さんノリノリで
写真撮ってたよねー ソジナ、足のつま先立ててたりしてね( ´艸`)プププ

でも「花じい」ヨーロッパ編、長いね、、、(-ε-)

|

« 「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに | トップページ | 味わい深い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

残暑お見舞い申し上げます。

まだ暑いです・・・sun

つま先立ちですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ありえるかも??

写真、サングラスして目が見えないので
鼻のかたちが似てるので親子みたい
髪の毛、ソジナの20年後かなhappy01
本当のパパもおじいちゃんも確か???

投稿: ノンちゃん | 2013年8月17日 (土) 11時42分

ノンちゃん

あ、あたま・・・
↑これ見てるとちょい寂しくなってますね^^;

やっぱね・・・遺伝子が根強く・・・笑

少ないといえど(笑)
このヨーロッパ編の時は髪型の感じいいですよね?

台湾のときはちょっとへんてこりんに
なってました・・・

美容師さんの違いとかですかね????

投稿: ゆん | 2013年8月17日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに | トップページ | 味わい深い・・・ »