« 写真だけはぁぁぁぁぁ | トップページ | 最近・・・その2 »

2013年8月 2日 (金)

最近・・・

最近購入したもの・・・Tシャツ 2枚

「花じい」でソジナがパジャマにしてたTシャツ〜〜^^
1,000円でした・・・

Photo

私の正直な感想・・・^^;
「寝まき」でしか着られない^^;↑
こっちも「寝間着2」↓こっちは7000円くらいでした

Tst

|

« 写真だけはぁぁぁぁぁ | トップページ | 最近・・・その2 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

キャキャ・・・happy01
買ったんですね。ソジナ骸骨好きですよね(´,_ゝ`)プッ

前から思ってましたが昨年の東京の
ファンミでやはり着てましたね。
あれから私、年齢的なこともあるので
差支えない骸骨のTシャツ何枚か
買いました外に来て出れる程度のハハハ・・・

グレー好きですよね。
あ!そういえば唯一楽しかった
ソジナのトーク&クイズの時
好きな色はでグレーと言ってましたよね。

来日の時もグレーのTシャツにパンツ
ショルダーなんて時もありましたlovely

ゆんさん、寝間着で着てますか??
ソジナ思いながら・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ノンちゃん | 2013年8月 2日 (金) 12時19分

ノンちゃん

こんにちは〜
おお〜ノンちゃんもスカル柄
チャレンジしたのですね・・・
わたしは勇気なく寝間着化してます^^;

グレーのほうはあのキム◎◎さんも着ていた
ブランドとかで・・・
以前ソジナが
SM◎Pのひとのファッション、参考にしてるとか
言ってたのを思い出しました・・・

でもTシャツって安いからお試しにはいいですね^^

投稿: ゆん | 2013年8月 2日 (金) 12時52分

私も骸骨はちょっと苦手でcoldsweats01買うとしたらグレーの方ですが、
ゆんさんは両方ゲット済みですかsign01
さすがですね~happy01

偶然のペアルッック(死語sign02(爆))ではなく、
必然のペアルックでソジンさんの夢見てくださいねhappy02

投稿: レティ | 2013年8月 2日 (金) 21時35分

こんばんは(^^)


ゆんさん、この記事読まれましたか?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974454&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

女性たちに愛される男ですってhappy02

投稿: レティ | 2013年8月 3日 (土) 23時06分

レティさん

おはようございます。
この記事、韓国のほうで上がってた時に
読みました^_^

女を泣かせた云々は余計じゃいと
突っ込みながら読みましたよ、笑

でも、ソジナ、
自分らしさを優先させてしまうから、、、ね
こっちが置いてけぼりになってしまう感はある
よね(ー ー;)

「花じい」は話題にはなってますが
よくよく記事見るとこれも宣伝兼ねてるんだなーと
思うことが多いです。記者も協力してるんですよね。

なので番組を直で見ての感想が1番良いと
思ってますので韓国記事の掲載は
今回あまりしてないの、笑

ナPDの記事インタビューが今回多いです
ちょっと引きますね(ー ー;)多すぎ
たまに出る分は良いけど
基本バラエティに裏方の解説は
必要ありませんからぁぁぁ
単純にあのひと出たがりなんかもしれんが、笑


投稿: ゆん | 2013年8月 4日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真だけはぁぁぁぁぁ | トップページ | 最近・・・その2 »