« 最近・・・その3 | トップページ | 「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに »

2013年8月 8日 (木)

とりあえず・・・

とりあえず

バラエティに出た効果は出てきてるようである・・・^^
ケーブルといえど、テレビに毎週出てると
認知度は違うよね・・・
でもおっちゃんっぽいブランドやったらどーしよ(-ε-)
ま、正式に決まるまでどーなるか分からんね・・・
話はあっても決まらないまま・・・の恐れもあるから、笑

201308071541163110_1

'花おじいさん'ファッショニスタ、イ・ソジンCF交渉暴風'幸せな悲鳴'
ニュースエン 2013-08-07 16:49
イ・ソジンがファッション界のニューアイコンに浮上した。
イ・ソジン所属会社側は8月7日ニュースエンと電話通話で"イ・ソジン氏が'花おじいさん'出演後ファッションブランドCF要請が殺到している"として"イ・ソジン氏が持って着てしまったかはものなど皆が注目されている。 普通イ・ソジン氏よりさらに幼い俳優に入ってきたCFもイ・ソジン氏を交渉しようとする"と明らかにした。
また、この関係者は"イ・ソジン氏が既存には史劇など主に線太い作品に出演したとすれば今はさらに明るいキャラクターが主人公であるドラマや映画出演要請も列をなす"として"慎重に検討した後次期作を決める計画だ"と付け加えた。
このようにtvN金曜芸能'花よりおじいさん'(以下花おじいさん)人気はイ・ソジンの人気にも火をつけている。 俳優イ・ソジンを越えておとなを敬うことができる礼儀正しい青年であり、また気さくな魅力の所有者である人間イ・ソジンの姿は多様な年齢層の視聴者にアピールしてイ・ソジンの一挙手一投足に関心が集まらせている。
これはプログラムと出演俳優両側に認知度上昇のシナジー効果を起こしている。 先立ってイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプが'花おじいさん'の人気に大きい役割をして一緒に第2の誠意期を享受して通信社広告をとったようにイ・ソジンも止まるとは思わない上昇の勢いを自慢する'花おじいさん'と一緒に上昇して活動領域をさらに広げている。
一方平均年齢70以上のH4イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプとガイドと使って荷物屋だと読む末っ子イ・ソジンの愉快なリアル バラエティー'花おじいさん'は毎週金曜日午後8時50分tvNで放送される。 ヨーロッパ リュックサック旅行記を入れた1弾に続き'花おじいさん'2弾では台湾旅行記を表わす予定だ。
----------------------------------------------------
イ・ソジン、'花おじいさん'人気後日の暴風? 芸能+ドラマ+広告ラブコール'暴走' 
enews24 2013-08-08 09:05
"イ・ソジン全盛時代、広告芸能ドラマまで確かな道路~"
イ・ソジンがtvN '花よりおじいさん'の人気威力を実感している。 '花よりおじいさん'を通じてイ・ソジンは礼儀正しいながらも気さくな姿を見せながら爆発的な愛を受けていて芸能、ドラマ、広告界でラブコールが暴走している。
イ・ソジンの所属会社フック エンターテインメント関係者は"その間イ・ソジンが'イ・サン' 'ケベク'など線太い史劇を通じて重量感あって男らしいキャラクターを見せて愛されて史劇提案が多かったが最近ではシナリオ キャラクターがより一層多様化した。 今年の下半期や来年上半期予定のドラマ提案を4~5編程度受けた。 この中でロマンチック コメディもあってキャラクターも前より明るくて多様だ"と明らかにした。
引き続き"広告と芸能側でも色々な提案が多いが俳優イメージもあるので、慎重に調整しなければならないようだ"と明らかにした。
イ・ソジンは金融、通信、家電などの色々な分野でモデルで議論されていて信頼感をあたえる知的なイメージと意外に気さくで虚風堂堂あふれるイメージでこの頃広告モデル1順位で議論されている。
'花よりおじいさん'のH4がすでに通信社広告をとって第2の全盛期を享受しているように、イ・ソジンが広告界を受け付ける日も遠くないこと。
ある広告関係者は"今回の'花よりおじいさん'出演はほとんど'神の一手'であった。 俳優以前に人間的なイ・ソジンの魅力が'花よりおじいさん'で自然に染み出てきながら好感度が急上昇していることだ。 40代だがきれいな皮膚と完ぺきなスタイル、ネーティブスピーカー水準の英語実力、おとなを敬いながらもセンスとウィットがあふれる姿で40代俳優も20台青春スターに劣らないようにホットと魅力的だという点をよく見せた"と評した。
'花よりおじいさん'はイ・ソジンとH4の妙な調和の中に視聴率5%を越えて常勝疾走していて、1弾ヨーロッパ旅行に続く台湾旅行で2弾まで呼吸を合わせていく予定だ。

|

« 最近・・・その3 | トップページ | 「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

どんな感じのブランドかな??
お坊ちゃま!ダメダメwobbly

楽しみですが

やはり、ドラマでしょう。
いつするの?今でしょうgood

投稿: ノンちゃん | 2013年8月 9日 (金) 17時54分

たくさんのオフォーが来てますが・・・
ソジナ本人が納得するお仕事は
何件に絞られる?笑

ホントo(゚Д゚)今しかないじょ~~~~
今~~~~~~~~うぉぉぉい~~~

聞こえててほしい・・・ファンの声、笑

投稿: ゆん | 2013年8月 9日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・その3 | トップページ | 「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに »