« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

昨日の「グッチ」イベントのイ・ソジン♪

話題のひとになると・・・

あちこちのセレモニーやイベントに呼ばれる・・・
(分かりやすい)

でも・・・また知り合いが経営してたりするのかにゃ・・・^^


582401_article


ここのところ・・・髪型変だね・・・・^^:

2013083021565212_1_rstarjun

イ·ソジン、分かってみればファッショニスタ
ソウル経済 2013-08-3022:26

俳優イ·ソジンが30日午後、ソウル清潭洞グッチの旗艦店で開かれた "ハウス·オブ·アーティザン(House of Artisan)"のイベントに参加してポーズを取っている。

今回のイベントは、グッチの象徴的なシューズである "ホースビット(Horsebit)'ローパー誕生60周年を記念し、イタリアのシューズ職人が初めて訪韓し、洗練されたローファーの制作過程を公開する"シューズアーティザンコーナー(Shoes Artisan Corner)"を進行して、カスタムスーツサービスである"メイド·トゥ·メジャー(Made-to-Measure)"のミラノ本社スペシャリストも韓国を訪れ、VVIPのための1対1の個人的なサービスを披露する。

また、ソウルフラッグシップストアでは、ピレン先のグッチミュージオから空輸してきた1950年代から70年代の間のグッチバンブーバッグ10点を現在のシーズンバンブー百科一緒に展示する "バンブースペシャルアーカイブの表示(Bamboo Special Archive Display)"もお目見えする。

今回のグッチの"ハウス·オブ·アーティザン(House of Artisan)"のイベントは今日(30日)から9月7日まで、ソウル旗艦店とソウル市内の主要デパート内グッチショップで行われる。

2013083021553248_1_rstarjun

2013083021535558_1_rstarjun

見えないけど・・・やはりグッチでキメてるのかな^^;

あ、でも靴はグッチだね^^

2013083021505657_1_rstarjun

  そして・・・・やはり素足・・・(笑)

2013083019512294406_1

201308301951531810_1

201308301953061810_1

最近、この手の柄を着てる韓国俳優さん多いね・・・

ちょっと間違えると・・・あぶない路線(笑)

20130830_1377859996

20130830_1377859966_54718800_1

1377860173_564904

20130830_1377860049_49167300_1

201308301954778446_52207a2a6c5db

1377860228_564906

20130830_1377860118_78751000_1

20130830_1377860082

1377860288_564907

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

10月25日よりMnet japanにて『花よりおじいさん』放送♪

10月25日よりMnet japanにて

『花よりおじいさん』放送開始ですーhappy01

意外に思ったより日本での放送、早かったですね、、、


放送楽しみだなー

コチラ→Mnet japan『花よりおじいさん』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

イ・ソジン、トークショー「TAXI」に出演^^

ここのところ夏バテ・・・^^;

来週放送みたいですね^^


9月2日、ソジナ出演、トーク番組放送!!!



---------------------------------------------------------
月曜日の夜8時、12時20分 tvN'現場トークショータクシー'走ります!



Taxi130829_01

Taxi130829_02


「タクシー」の、新しく司会になった女優ホン・ウニさんは、「星を射る」で

ソジナとも共演してるから気楽ではあるかな〜〜


私が過去、韓ドラ見てワーストでひどい役柄であった・・・・^^;
あのキャラは・・・^^;


それくらい上手い女優であるとゆーこと?、ホン・ウニ・・・

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

これも

花じいFBより↓ 写真・・・・

これもなんだか良いカンジですなぁ^^


でも背景にある「伝統アーモンド茶」って何?笑

美味いんかいっ???笑

1150608_512755452136440_249710555_o

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

すごいよ「花じい」全国最高視聴率 9.8% !!

すごいよ「花じい」全国最高視聴率 9.8% !!


5〜6%でもすごい事なのに・・・
ケーブルテレビの番組とは思えない
高視聴率!!!


この調子だと10%超えるかもね・・・・

嬉しい悲鳴ではありますが・・・・

でもあまりに視聴率高くて版権が高くなり
日本での放送が遅くなったらやだな・・・(=_=)

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

エスカイア9月号とヴォーグコリア9月号

お友達が送ってくれました。



「エスカイア9月号」は8ページ。


Es001a



Es002



Es003



こっちは   「ヴォーグコリア」9月号。  5ページあるとか。

ファッションが奇抜で、、、、
似合ってるかは微妙〜〜
(^-^;うはははははは



V_ko_001a



V_ko002

-----------------------------------------------------

201308221012361119_1


201308221012361119_2

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

エスカイア9月号

やっと、ハワイで撮影した分が記事になったようです( ̄ー ̄)ニヤリ


エスカイア9月号


上記のショップだと
日本訳つけてくれるみたいですよん( ̄▽ ̄)

ヴォーグコリアにもソジナの記事載ってるらしいんで
これも購入するか???

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

キャプって・・・♪(※追記あり)

昨晩はひさびさ動画キャプって遊んでしまいましたん

H4_07_001_2
一幅の絵のよーですが・・・

H4_07_002
ポーター(ぱしり)にはかわりありません・・・( ´艸`)プププ

H4_07_003

「キマってるけど・・・」でもポーター・・・

H4_07_004

H4_07_005

H4_07_006

なじみすぎたわ・・・ポーター職・・・

H4_07_007

H4_07_008

拒否っても無理やね・・・・

H4_07_010

↑ヨーロッパ編、最後までポーターであった・・・・ソジナ

もう体にしみついて・・・・台湾でも完璧にポーター・・・・↓

H4_07_009

H4_07_o2mp4_09

H4_07_011

H4_07_012

H4_07_013
おじさん戸惑ってる・・・(-ε-)

H4_07_014
台湾のこの寺、去年行ったな・・・定番ですね、笑

H4_07_015

台湾編も7回くらい放送らしいのよね・・・

半分くらいでええんやけど・・・^^;

※追記---------------------------------------

★「花より爺さん」動画♯07―その1―

★「花より爺さん」動画♯07―その2―

★「花より爺さん」動画♯07―その3―

| | コメント (2)

2013年8月16日 (金)

DATV Korea-enta! news #195(※追記あり)

たまたまさっきHDDレコーダーの大掃除してたら

たくさん録画してた中に

スカパー「DATV Korea-enta! news #195」がありまして、、、。

6月に行われた「花よりおじいさん」の制作発表会の様子が
流れてたのを発見〜( ̄▽ ̄)
短めでしたが、字幕ついてると当たり前ですが、内容がよくわかりました^_^

DATV Korea-enta! news #195

すでに再放送は終了してしまいましたが

たぶん、この番組、年末あたりにまとめて再放送するので
その時は要チェックですねん^_^

--------------------------------------

※ちょい追記。

さっき「花じい」も、久々リアルタイム視聴~~^^

Seojin0816_01

↑一人行動満喫・・・とゆーか・・・

怪しげなおじさんにいさんです^^;

ヨーロッパだとスニーカー、別注モデルとか

いっぱいありそうだから欲しくなっちゃうのは

なんとなく分からんでもない^^;

Seojin0816_02

ほんと一人満喫・・・( ´艸`)プププ

↓食べ方結構豪快・・・

Seojin0816_03

予告で流れた台湾編も面白そだよね・・・・

でも、やっぱちょっと見慣れきてしまって

驚きとかは減ったな・・・笑

| | コメント (2)

2013年8月13日 (火)

味わい深い・・・

さっき「花じい」のFBに上がってた写真・・・



味わい深い、笑

------------------------------------------------------
FBより
「3人の旅行はずっとです ^ ^」

1116032_506728536072465_1619590398_

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

残暑お見舞

毎日暑い、、、、
残暑なんて程遠い、、、(@Д@;


アイス食べたり、

水もかぶのみ、


ただでさえ、お腹ぽっこりなのに、、、

ますますたぷんたぷん、、、


ソジナはどーしてんだろ
ソウルも相当暑いのはニュースで
見たけど、、、

今日の芸能ニュースでサザンの土日ライブの
様子見てたら、、、

ま、まさかここに?とか
ちと思っちゃったわ、、、

と、どーでもいい事、つぶやきつつ
残暑お見舞い申し上げます。

Image

「花じい」でお二人さんノリノリで
写真撮ってたよねー ソジナ、足のつま先立ててたりしてね( ´艸`)プププ

でも「花じい」ヨーロッパ編、長いね、、、(-ε-)

| | コメント (2)

2013年8月 9日 (金)

「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに

先日撮影した台湾編は9月放送なんすねぇ〜
そして10月からはメンバーも変更・・・


すでにもう目新しさはないので、
ソジナも台湾編で卒業でしょな・・・(と、いうより卒業してほしい)


実はすでにわたしも見飽きてきてたりはします・・・^^;

20130809_1376015058_14917300_1

tvN側"花よりじいさん、10月に新しいメンバーを構築する"
TVレポート 2013-08-0911:40
tvN'花よりじいさん'(以下花じいさん)側が新しいバックパック旅行プロジェクトを構想中だ。

tvNは9日午前、TVレポートに""花じいさん"の制作陣が10月中に新しいバックパック旅行を計画している"とし、 "メンバーは変わりますが、フォーマットは同じだ"と伝えた。

関係者は"台湾編以降では、"花じいさん"出演者のスケジュール合わせが難しい状況である。冬頃に再び調整が可能な形だ"としながら"'花じいさん"が休む二ヶ月の期間中に何も見せ純なくないか。ナ·ヨンソクPDは常に "花じいさん"には "他の可能性がある"と言ってきた。その中の一つにすぎない"と述べた。

'花よりじいさん"は、台湾編放送後しばらく休息期に突入する。出演者たちの忙しいスケジュールのせいでその後の記録は、来年1月ごろに行われる見通しだ。

関係者は"(新規プロジェクト)まだ完全に初期段階だ。メンバーも決まっていない。来る10月頃撮影に出る予定で、製作陣は今月末から9月初めまでに企画を終えてメンバーキャスティングに出る予定だ"と付け加えた。
'花よりじいさん"は"ミステリーのバックパック旅行"をコンセプトにしたリアリティ芸能である。平均'76歳'元老俳優4人組(別名じいさんH4)イ·スンジェ、シング、パク·グニョン、ペク·イルソプと40代の俳優イ·ソジンが一つになった。リアリティ芸能の全盛期を開いた'1泊2日'ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家が意気投合して開始前から話題を集めた。 "花じいさん'1弾のヨーロッパ編は8月中に放送を終える。 9月の第1弾台湾ほうが放送される。台湾編は、7〜8回分量である。

| | コメント (4)

2013年8月 8日 (木)

とりあえず・・・

とりあえず

バラエティに出た効果は出てきてるようである・・・^^
ケーブルといえど、テレビに毎週出てると
認知度は違うよね・・・
でもおっちゃんっぽいブランドやったらどーしよ(-ε-)
ま、正式に決まるまでどーなるか分からんね・・・
話はあっても決まらないまま・・・の恐れもあるから、笑

201308071541163110_1

'花おじいさん'ファッショニスタ、イ・ソジンCF交渉暴風'幸せな悲鳴'
ニュースエン 2013-08-07 16:49
イ・ソジンがファッション界のニューアイコンに浮上した。
イ・ソジン所属会社側は8月7日ニュースエンと電話通話で"イ・ソジン氏が'花おじいさん'出演後ファッションブランドCF要請が殺到している"として"イ・ソジン氏が持って着てしまったかはものなど皆が注目されている。 普通イ・ソジン氏よりさらに幼い俳優に入ってきたCFもイ・ソジン氏を交渉しようとする"と明らかにした。
また、この関係者は"イ・ソジン氏が既存には史劇など主に線太い作品に出演したとすれば今はさらに明るいキャラクターが主人公であるドラマや映画出演要請も列をなす"として"慎重に検討した後次期作を決める計画だ"と付け加えた。
このようにtvN金曜芸能'花よりおじいさん'(以下花おじいさん)人気はイ・ソジンの人気にも火をつけている。 俳優イ・ソジンを越えておとなを敬うことができる礼儀正しい青年であり、また気さくな魅力の所有者である人間イ・ソジンの姿は多様な年齢層の視聴者にアピールしてイ・ソジンの一挙手一投足に関心が集まらせている。
これはプログラムと出演俳優両側に認知度上昇のシナジー効果を起こしている。 先立ってイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプが'花おじいさん'の人気に大きい役割をして一緒に第2の誠意期を享受して通信社広告をとったようにイ・ソジンも止まるとは思わない上昇の勢いを自慢する'花おじいさん'と一緒に上昇して活動領域をさらに広げている。
一方平均年齢70以上のH4イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプとガイドと使って荷物屋だと読む末っ子イ・ソジンの愉快なリアル バラエティー'花おじいさん'は毎週金曜日午後8時50分tvNで放送される。 ヨーロッパ リュックサック旅行記を入れた1弾に続き'花おじいさん'2弾では台湾旅行記を表わす予定だ。
----------------------------------------------------
イ・ソジン、'花おじいさん'人気後日の暴風? 芸能+ドラマ+広告ラブコール'暴走' 
enews24 2013-08-08 09:05
"イ・ソジン全盛時代、広告芸能ドラマまで確かな道路~"
イ・ソジンがtvN '花よりおじいさん'の人気威力を実感している。 '花よりおじいさん'を通じてイ・ソジンは礼儀正しいながらも気さくな姿を見せながら爆発的な愛を受けていて芸能、ドラマ、広告界でラブコールが暴走している。
イ・ソジンの所属会社フック エンターテインメント関係者は"その間イ・ソジンが'イ・サン' 'ケベク'など線太い史劇を通じて重量感あって男らしいキャラクターを見せて愛されて史劇提案が多かったが最近ではシナリオ キャラクターがより一層多様化した。 今年の下半期や来年上半期予定のドラマ提案を4~5編程度受けた。 この中でロマンチック コメディもあってキャラクターも前より明るくて多様だ"と明らかにした。
引き続き"広告と芸能側でも色々な提案が多いが俳優イメージもあるので、慎重に調整しなければならないようだ"と明らかにした。
イ・ソジンは金融、通信、家電などの色々な分野でモデルで議論されていて信頼感をあたえる知的なイメージと意外に気さくで虚風堂堂あふれるイメージでこの頃広告モデル1順位で議論されている。
'花よりおじいさん'のH4がすでに通信社広告をとって第2の全盛期を享受しているように、イ・ソジンが広告界を受け付ける日も遠くないこと。
ある広告関係者は"今回の'花よりおじいさん'出演はほとんど'神の一手'であった。 俳優以前に人間的なイ・ソジンの魅力が'花よりおじいさん'で自然に染み出てきながら好感度が急上昇していることだ。 40代だがきれいな皮膚と完ぺきなスタイル、ネーティブスピーカー水準の英語実力、おとなを敬いながらもセンスとウィットがあふれる姿で40代俳優も20台青春スターに劣らないようにホットと魅力的だという点をよく見せた"と評した。
'花よりおじいさん'はイ・ソジンとH4の妙な調和の中に視聴率5%を越えて常勝疾走していて、1弾ヨーロッパ旅行に続く台湾旅行で2弾まで呼吸を合わせていく予定だ。

| | コメント (2)

2013年8月 6日 (火)

最近・・・その3

なんだか、ここんとこ取り憑かれたよーに

買い物してるかも・・・笑



また購入しました・・・

「寝間着4」!!!!!!!笑


「花じい」でソジナがハンジミンに電話してた時
着てたTシャツ・・・

568197123

あるブランドのローリングストーンとのコラボT〜〜〜♪

High0806

セールでしたが1万5千円超え・・・^^;

| | コメント (4)

2013年8月 4日 (日)

最近・・・その2

今日は一日寝ていた・・・笑

ご飯も食べずに寝てしまっていました・・

さっきやっと食べたけどね^^;






さっき起きてすぐネット検索してまた購入・・・



今回の「寝巻き3」は~~~↓これ~~~



ソジナが豪快に男料理作ってときのTシャツ・・・

E04_01



左すそにタグがついてたのでそれを目印に



購入しました^^ 定価はこれも6000円くらいみたいですが



セール購入で2000円、笑



130804



こうやって私の寝巻きは増えてゆくのねん~~~♪



ちゃん、ちゃん♪

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

最近・・・

最近購入したもの・・・Tシャツ 2枚

「花じい」でソジナがパジャマにしてたTシャツ〜〜^^
1,000円でした・・・

Photo

私の正直な感想・・・^^;
「寝まき」でしか着られない^^;↑
こっちも「寝間着2」↓こっちは7000円くらいでした

Tst

| | コメント (5)

写真だけはぁぁぁぁぁ

写真だけはぁぁぁぁぁ


送ってね!


って、とりあえずつぶやいておくbleah

今日も暑いね〜〜〜
貧血続くわたし・・・鉄とらなきゃ・・・coldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »