« 味わい深い・・・ | トップページ | キャプって・・・♪(※追記あり) »

2013年8月16日 (金)

DATV Korea-enta! news #195(※追記あり)

たまたまさっきHDDレコーダーの大掃除してたら

たくさん録画してた中に

スカパー「DATV Korea-enta! news #195」がありまして、、、。

6月に行われた「花よりおじいさん」の制作発表会の様子が
流れてたのを発見〜( ̄▽ ̄)
短めでしたが、字幕ついてると当たり前ですが、内容がよくわかりました^_^

DATV Korea-enta! news #195

すでに再放送は終了してしまいましたが

たぶん、この番組、年末あたりにまとめて再放送するので
その時は要チェックですねん^_^

--------------------------------------

※ちょい追記。

さっき「花じい」も、久々リアルタイム視聴~~^^

Seojin0816_01

↑一人行動満喫・・・とゆーか・・・

怪しげなおじさんにいさんです^^;

ヨーロッパだとスニーカー、別注モデルとか

いっぱいありそうだから欲しくなっちゃうのは

なんとなく分からんでもない^^;

Seojin0816_02

ほんと一人満喫・・・( ´艸`)プププ

↓食べ方結構豪快・・・

Seojin0816_03

予告で流れた台湾編も面白そだよね・・・・

でも、やっぱちょっと見慣れきてしまって

驚きとかは減ったな・・・笑

|

« 味わい深い・・・ | トップページ | キャプって・・・♪(※追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

まとめての放送、楽しみにしときます。
ソジナの動画見れるのは嬉しいけれど
字幕なしで長々見るのは少しきついですgawk

ドラマだと大丈夫なのに・・・(しつこく言いますsmile

お店の怪しげなお兄さん可愛い
おじさんはかわいそうなので( ´艸`)プププ

よっぽどお腹空いていたんですね。
ストレスも一緒で珍しくぱくついてます。

いつもはのんびり食事する人なのにhappy01

投稿: ノンちゃん | 2013年8月17日 (土) 11時56分

私も基本あまりバラエティ見ない派なので
長いと辛いですよね・・・^^;

台湾編も7回位放送と知ったときは
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
な気分に・・・。

ちゃ、ちゃっと
終わってほしいです~~down
でも、め~~~いっぱい
引き伸ばすんでしょね・・・^^;

ま、出演メンバー変えても
最初のインパクトにはもう勝てないでしょう・・・
バラエティの企画演出って
それ考えると難しいですね!

投稿: ゆん | 2013年8月17日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味わい深い・・・ | トップページ | キャプって・・・♪(※追記あり) »