« とりあえず・・・ | トップページ | 残暑お見舞 »

2013年8月 9日 (金)

「花じい」台湾編は9月放送、10月には新メンバーに

先日撮影した台湾編は9月放送なんすねぇ〜
そして10月からはメンバーも変更・・・


すでにもう目新しさはないので、
ソジナも台湾編で卒業でしょな・・・(と、いうより卒業してほしい)


実はすでにわたしも見飽きてきてたりはします・・・^^;

20130809_1376015058_14917300_1

tvN側"花よりじいさん、10月に新しいメンバーを構築する"
TVレポート 2013-08-0911:40
tvN'花よりじいさん'(以下花じいさん)側が新しいバックパック旅行プロジェクトを構想中だ。

tvNは9日午前、TVレポートに""花じいさん"の制作陣が10月中に新しいバックパック旅行を計画している"とし、 "メンバーは変わりますが、フォーマットは同じだ"と伝えた。

関係者は"台湾編以降では、"花じいさん"出演者のスケジュール合わせが難しい状況である。冬頃に再び調整が可能な形だ"としながら"'花じいさん"が休む二ヶ月の期間中に何も見せ純なくないか。ナ·ヨンソクPDは常に "花じいさん"には "他の可能性がある"と言ってきた。その中の一つにすぎない"と述べた。

'花よりじいさん"は、台湾編放送後しばらく休息期に突入する。出演者たちの忙しいスケジュールのせいでその後の記録は、来年1月ごろに行われる見通しだ。

関係者は"(新規プロジェクト)まだ完全に初期段階だ。メンバーも決まっていない。来る10月頃撮影に出る予定で、製作陣は今月末から9月初めまでに企画を終えてメンバーキャスティングに出る予定だ"と付け加えた。
'花よりじいさん"は"ミステリーのバックパック旅行"をコンセプトにしたリアリティ芸能である。平均'76歳'元老俳優4人組(別名じいさんH4)イ·スンジェ、シング、パク·グニョン、ペク·イルソプと40代の俳優イ·ソジンが一つになった。リアリティ芸能の全盛期を開いた'1泊2日'ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家が意気投合して開始前から話題を集めた。 "花じいさん'1弾のヨーロッパ編は8月中に放送を終える。 9月の第1弾台湾ほうが放送される。台湾編は、7〜8回分量である。

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 残暑お見舞 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

ヨーロッパ、台湾で終わりなんですね。
ちょっとほっ!としています。

ソジナを見れるのは嬉しいけれど
少し見飽けて来てるのは正直な
気持ちですhappy01

俳優ソジナを忘れてしまいますsmile

待ってま~~す!
俳優ソジナを素敵なソジナをheart

投稿: ノンちゃん | 2013年8月 9日 (金) 18時09分

バラエティは長すぎてもよろしくないですね~

台湾編もちゃっちゃと放送してほしいくらい・・・
でも台湾編も予定としたら7回くらい放送するらしい
から長いですね~~^^;

あきられてるのは本人もPDも
よく分かってることでしょう。

寒くなるころには新作ドラマで
盛り上がりたいものですぅ^^

投稿: ゆん | 2013年8月 9日 (金) 20時20分

暑中お見舞い申し上げます
今年の暑さ天候不順は異常ですね(^_^;
東北にお住まいの方は大丈夫でしたか?

ゆんさん 少しご無沙汰です(^^ )
Tシャツ三枚もgetされたんですね
画像だけでどこのメーカーかわかるだけでもスゴいのに
同じ柄のを見つけるなんて…スゴいですね~(^_^)v

花じい…リアル視聴ができないので 残念です
ファンミでソジナが 3ヶ月って言ってたので台湾も当時決まっていたのですね
百面相のようなソジナの顔が観れてある意味ラッキーですかね~?( ´艸`)
だけどノンちゃんさんがおっしゃるように 私も素敵な俳優ソジナを早くみたいな…(^-^*)

投稿: よしの | 2013年8月10日 (土) 08時27分

よしのさん

こんにちは^^ 
ふふ、ソジナって呼ばれてますね^^
(どんどん、言っちゃって、笑)

ほんと、毎日暑いですね〜〜〜、
今日も暑くて^^;溶けていきそうです・・・。

Tシャツくらいだとすぐお試しできますよね^^
ネットで探してみると新作ではなく
前シーズンのものだったりしたので
もう在庫ないかな〜〜と思ったら
意外に在庫ありました・・・笑
今回もソジナのロック好きが分かる
セレクトでした・・・・^^

「花じい」私もここのところリアル視聴はご無沙汰してます^^;
眠気先行でして・・・笑

早く次回作が見たいですね〜〜
私としては気楽に視聴できそうな現代劇希望ですが・・・
もうこの際「なんでもいい」とまで思えます^^;うはは

投稿: ゆん | 2013年8月10日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず・・・ | トップページ | 残暑お見舞 »