« 本日放送っすね「花よりじいさん」・・・ | トップページ | 「花よりおじいさん」第1回・動画(リンク修正済) »

2013年7月 6日 (土)

微妙な・・・・

昨日、ハワイに旅立ったみたいですね~ソジナ

知り合いがまた空港で遭遇したらしく・・・・うらやま・・・(笑)

でも・・・・この写真見たとき・・・・

うううう、いつの時代のひとぉぉぉぉぉぉ

そのバッグやめてぇぇぇぇぇぇぇ と

思ってしまいました・・・ごめんね、ソジナcoldsweats01

スンギも変なとこは真似したらあかんよ・・・

おっちゃん風になってまうよ^^;

201375212873u74pho_t5_46090

[現場フォト]"じいさんよりカンチ"...イ·ソジン、イ·スンギと出国
ディスパッチ 2013-07-0522:20

イ·ソジンがイ·スンギと一緒にハワイに出国した。

イ·ソジンは5日午後9時、仁川空港からホノルル行きの飛行機に乗った。この日は、出演中のケーブルチャンネルtvN'花よりじいさん'の初放送日。スケジュール上の残念な初放送を見られずに出国した。

空港には所属会社家族のイ·スンギと一緒に空港に現れ、注目を集めた。二人は一ファッション誌グラビア撮影で一緒に飛行機に乗ったことが分かった。普段懇意な間であるだけに空港で親しい姿を見せた。

イ·ソジンは、すっきりとした空港ファッションを披露した。すっきりとしたブルーカラーのシャツに紺色の綿のズボンをマッチしてダンディーなスタイルを演出した。ここでは運動靴を履いて活用性も高めた。ファッションのポイントは、クラッチバッグ。指で袋を持ち上げる姿が印象的だった。

20137521287068jpho_t5_46089_2

"兄弟みたいでしょ?"

2013752128687wjpho_t5_46087

"じいさんよりもスンギが良い"

20137521286r43ipho_t5_46088

"私たち親しいです"

|

« 本日放送っすね「花よりじいさん」・・・ | トップページ | 「花よりおじいさん」第1回・動画(リンク修正済) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

おっちゃん風って、笑ってしまいました。
確かに‼
おじいさん達の中にいると若造くらいの感じでしたが、やっぱり渋さを感じます。(かっこいいって意味です。)
リラックスしてるのでしょうね。

投稿: けろしん | 2013年7月10日 (水) 20時08分

本人は「まだまだ」くらいに思ってるでしょうからねーcoldsweats01
でも好きなガールズグルーブからは
もうオッパとは呼ばれず「ソンベ」でしょうね、、、笑

投稿: ゆん | 2013年7月10日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日放送っすね「花よりじいさん」・・・ | トップページ | 「花よりおじいさん」第1回・動画(リンク修正済) »