« サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね(※追記あり) | トップページ | 近畿日本ツーリストからの書面内容について・・・ »

2013年7月26日 (金)

本当に・・・楽しそう・・・笑(※追記あり+動画)

おばさん、メラメラすっぞぉぉぉぉぉ

って、ゆーのは冗談です・・・笑
って、言いたいくらい本当に楽しそうです、ソジナ^^;
分かりやすいひと・・・

Boo_20130726092439_v

イ·ソジン、サニーといたらヨーロッパ旅行の時とは違った表情"笑いの花満開"
ソウル新聞 2013-07-2609:31
俳優イ·ソジンが好きなガールグループのメンバーで挙げた少女時代ソニとの出会いを持った。
イ·ソジンは25日tvN芸能プログラム'花よりじいさん"の撮影のために台湾に向かった。特にこの日のイ·ソジンが普段好きなガールグループのメンバーで言及した少女時代のサニーが撮影に参加して人目を引いた。
サニーの"花よりじいさん'合流ニュースは、オンラインコミュニティ掲示板には、二人が一緒にいる写真が公開されたという。今回公開された写真の中のサニーとイ·ソジンは、白の服を合わせて着て話を交わしている。サニーのおかげか、過去のヨーロッパ旅行時に比べてイ·ソジンの顔の表情が明るく見える。
これにネチズンたちは"イ·ソジンいよいよソニーMITの"、"イ·ソジンサニー、二人密かによく似合う"、"イ·ソジンサニー会うと表情が明るい"などの反応を見せた。
--------------------------------------------------
※追記↓
幸せ絶頂?のソジナ写真多数、拾ってきた^^:

01

03

04

05

※動画も追記^^

|

« サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね(※追記あり) | トップページ | 近畿日本ツーリストからの書面内容について・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、やっぱりちょっと・・・

お仕事とは言え、この写真見ると気持ちが凹む( ̄▽ ̄;)

ファンミが満足いく結果だったら喜べたかなぁ・・・

ファンミから時間が経って少しずつ落ち着いてきたけど、逆に気持ちが離れてしまいそう。

とは言っても、まだ好きだけどねf(^_^)

それにしても、ソジンさんの趣味が・・・??
分からん!!

投稿: kanon | 2013年7月26日 (金) 12時50分

kanonさん

だいたい・・・

小柄でキュートで元気なの(そして少し気が強い?、笑)が
好きかな、ソジナ(笑)・・・と思ってます

他の男性もだいたいそうですよね?^^;

あ、でも資料で上がってるサニーの写真が
なんだかイマイチな気がしました・・・
写真より動画で見るとかわいいと思いますよ^^


投稿: ゆん | 2013年7月26日 (金) 13時20分

ゆんさん

ソジナ~
女性を顔では見ないんですねsmile
基準はどこ??heart心、なんちゃってsign01

おじい様方よりはいいですよね。
前々回の彼女はきれいだったのにsign02
娘曰く、サニーちゃんはおじ様方に
人気があるそうです。と、言うことは
ソジナはおじさんなんだ・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: ノンちゃん | 2013年7月26日 (金) 13時46分

ノンちゃん

さっきまたツーショット写真+動画追加しました^^;

そ、ね〜〜^^
あのお腹見たら、おいちゃんですよね( ´艸`)プププ

って・・・オイラ嫉妬しとるんかぁぁぁぁ、あははは

投稿: ゆん | 2013年7月26日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね(※追記あり) | トップページ | 近畿日本ツーリストからの書面内容について・・・ »