« 昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり) | トップページ | もう少しで・・・(※動画追記) »

2013年7月 1日 (月)

'花よりおじいさん'ヨーロッパ旅行秘話、初回放送先立って'タクシー'で公開

おおお〜、おじいちゃん俳優達「タクシー」に出演なんだ〜〜
見てみよう〜〜〜っと^^
---------------------------------------------
20:10より放送
TVN   現場トークショー「Taxi」296回

1372641136_533392

'花よりおじいさん'ヨーロッパ旅行秘話、初回放送先立って'タクシー'で公開
TVデイリー
2013-07-01 10:19
ケーブル チャネルtvN新しい芸能プログラム‘花よりおじいさん(以下花おじいさん)’メンバーが‘タクシー’に出演する。
最近録画が進行されたtvN ‘現場トークショータクシー(以下タクシー)’には‘花おじいさん’メンバーであるイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプがヨーロッパ旅行リュックサックを投げ捨てて最高齢ゲストで搭乗して飾らない魅力を誇った。
この日‘花おじいさん’特集らしく特別に作られたタクシーに乗ったメンバーはトークショー初めての出演の珍しくて、ときめきをろ過なしで表わす純粋な姿で笑いをかもし出した。
特に本格的にヨーロッパ旅行談を放ったメンバーはいっせいにイ・スンジェの無限体力によりシング、パク・グニョン、ペク・イルソプなど弟が最も年長者であるイ・スンジェをついて行くこと手にあまったという笑えないビハインド ストーリーを伝えることもした。
また、ペク・イルソプは“旅行する間普通のバックパッカーのようにゲストハウスで泊まったが、小さいベッドのためになかなか苦労したのではない”として愉快だが不平も多くの可愛いキャラクターを表わして目を引いたし、酒愛好家シン・グは旅行のために韓国でペットボトル焼酎を10本購入して行った理由を公開して初放送に先立ちヨーロッパ旅行談味見をプレゼントする計画だ。
一緒にこの日インターネットユーザーの熱い関心を集めた‘花おじいさん’ティーザー映像に対するビハインド ストーリーも公開した。 ペク・イルソプは“年齢70才に末っ子であることもあきれるがコーヒー振るなとひとり初めて見た”として当時の心境を公開したし、シングは“砂糖がとても甘くて振ればみな溶けるから振らないでくれとしたこと”としながら独特のコーヒー哲学を明らかにして爆笑を誘発した。
だが、インターネットが習熟しないメンバーはティーザー映像が大衆に関心が高いとは分からなかったとしおじいさんダウンの姿を見せて温かさを加えた。
この他にも荷物屋で合流したイ・ソジンがなかったとすれば誰が末っ子役割をするのかに対する甲論乙駁、ヨーロッパ旅行中妻たちを描いたロマンチックな‘花おじいさん’メンバーの姿とこれらが挙げた第3のメンバー、イ・ソジンのびっくり登場などでより一層増幅される‘花よりおじいさん’に対する期待感は1日‘タクシー’で公開される。

|

« 昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり) | トップページ | もう少しで・・・(※動画追記) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の「花よりじいさん」制作発表会、動画♪(※追記あり) | トップページ | もう少しで・・・(※動画追記) »