« 今日、(じいちゃんだけ)台湾出発〜♪ソジナは明日出発♪ | トップページ | 近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には? »

2013年7月25日 (木)

イ・ソジン、台湾へ♪^^

出国したみたいですよ〜ん^^

今日は、ホワイト&ベージュコーディネートでっす〜〜^^
大量に写真貼ってみました^^;↓

20130725_1374709858_04886700_11

545330_article1

201307250853122710_11

201307250900172710_11

201307250856362710_11

2013072508462041015_1

2013072508482463080_1

この写真・・・髪の毛・・・ちと心配・・・

545335_article

545336_article

545332_article

545333_article

545329_article

2013072508492270467_1

20130725_1374710700_85676200_1

20130725_1374710484_71727500_1

ノースフェイスのキャリーだわ・・・

201307250902272710_1

20130725_1374710472_90812700_1

201307250855052710_1

20130725_1374710030_73191600_1

20130725_1374709994_68923800_1

20130725_1374709848_78248000_1

20130725_1374709692_61050700_1

20130725_1374709656_91413900_1

2013072508444729261_1

2013072508441016141_1

2013072508425507818_1


2013072508415297208_1

201307251017250810_1


イ·ソジン出国、空港ファッション見たら...これが"ポーターのファッション?
TVレポート 2013-07-2510:36
'国民ポーター'イ·ソジンの空港ファッションが話題だ。
イ·ソジンは25日午前、tvN'花よりじいさん'撮影のため仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国した。
この日イ·ソジンは"国民ポーター'というニックネームに合わせて実用性重視の衣装を着た。清潔ですっきり見える白いシャツと、活動性の良いベージュ色のズボンをマッチした。濃いメイクではなく、角のメガネでポイントを与えた。ここで使用するのに最適の小さなバッグをご結んだ。実用性を几帳面に計算したファッションです。
前に、去る24日には、新旧、パク·グニョン、ペク·イルソプが台湾に出国した。当時、イ·スンジェとイ·ソジンの姿が見えなくて気がかりなことをかもし出したことがある。イ·スンジェはドラマのスケジュールのせいで一日遅れて出発し、"疑問の主人公イ·ソジンは"ナビゲーターない"じいさんの旅行のために一歩遅れて合流することになった理由だった。
ネチズンたちは"ぴったり見ても仕事に行くファッション、呼ぶとポーターファッション""ダンディが、確かな実用性がある""センスのあるコーディネート!""台湾の活躍も期待しますよ""1回も同様の方法ではなかったですか?やっぱり旅行するときは、楽に着てよ"など反応を見せた。
'花よりじいさん"は"ミステリーのバックパック旅行"をコンセプトにしたリアリティ芸能である。平均'76歳'元老俳優4人組(別名じいさん(H)4)イ·スンジェ、シング、パク·グニョン、ペク·イルソプと40代の俳優イ·ソジンが一つになった。リアリティ芸能の全盛期を開いた'1泊2日'ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家が意気投合して放送前から話題を集めた。

|

« 今日、(じいちゃんだけ)台湾出発〜♪ソジナは明日出発♪ | トップページ | 近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

太ったやん( ̄○ ̄;)!

投稿: honmasa | 2013年7月25日 (木) 11時38分

2週間前は痩せてたのよ〜〜(笑)
ハワイで雑誌撮影だったから・・・絞ってたんだと思う^^;

でもまた戻ってしまった・・・

台湾で、じいさんと戯れたら、また
痩せるかもしんないっっっ

投稿: ゆん | 2013年7月25日 (木) 11時41分

ゆんさん こんにちは

ソジンさん 花じい2章に向けて早朝に出発されたのですね ^^
動画のようなたくさんの画像ありがとうございます(*^m^)
バッグどちらも変えたんですね
私は前回のブラックのプラダの方が好きでしたが・・・夏仕様?( ´艸`)
ホント 少しふっくら&日焼けw(゚o゚)w
ゴルフして大好きなビールbeerだったんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

もう 花じいしか楽しみがありません ^^;

今日 近ツリさんからお知らせがあるんでしょうかね~??

投稿: よしの | 2013年7月25日 (木) 12時48分

よしのさん

近ツリさん、、、どんなお知らせなのでしょかね?
誠実に対応してほしいものです・・・

そして「花じい」ソジナ・・・今回の台湾では
素敵なご褒美?がもらえそうですよぉぉ
サニー登場で、また面白くなりますね^^
どんなリアクションするのか・・・^^;

イメージ壊れない程度であってほしいでっす〜〜^^;

投稿: ゆん | 2013年7月25日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日、(じいちゃんだけ)台湾出発〜♪ソジナは明日出発♪ | トップページ | 近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には? »