« なんかね、、、(追記あり) | トップページ | 「花よりおじいさん」第3回 »

2013年7月19日 (金)

前向きに・・・

河口湖イベントから1週間が経ちました・・・

あれこれ言って
落ち込んでてもしようがない・・・
前向きに・・・しなければ・・・
と、やっと昨日から思えたので・・・・^^;
-----------------------------------------------
しばらく落ち込んでたので「花じい」第2回、
まだ見てなかったりする・・・
今日の「花よりおじいさん」、リアル出来るかな・・・
ここのところ金曜日は帰りが遅いもので^^;
FBより↓

1000524_494708590607793_1686124619_

先週見たソジナ・・・やっぱかっこよかったもんなぁ〜
ファンミトークでの
ガールズグループ話題では相当つっこんでおきましたよぉぉぉ
わたくし・・・( ´艸`)プププ
こんなカンジで、ファンの反応良いから
「花じい」台湾編引き受けたのだろか・・・
つーか・・・年内の俳優業はなしなんだから
(申し訳なく思ったのか下向いてたよ・・・ソジナ)
もうちょっとバラエティで顔出しのつもりなんでしょな???

|

« なんかね、、、(追記あり) | トップページ | 「花よりおじいさん」第3回 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

はじめまして ^^
三年ほど前に イソジンさんのファンになり
こちらにお邪魔させていただいておりました
よしの と申します
どうぞ よろしくお願いいたします

今回の河口湖 私も参加させていただきましたが
ゆんさんのおっしゃる通り主催者側の誠意の無さに減滅しています
このままでは 参加者は元よりソジンさんが心を傷めているのでは・・・と心配です^^;

そんな中での 花じいのソジンさんの活躍ぶりは元気をもらえますね!

ファンミで 「僕が辛い思いをしているのにみなさんは笑うんですね・・・」の言葉にまた笑いがありましたね^m^

一日も早く解決してみんなで楽しくソジンさんを応援したいですね^^

ゆんさんの語り口調のコメント大好きです ^^v

これからも 楽しいソジンさんの掲載お願いします 

初投稿で長々とすみません ^^;

よしの

投稿: よしの | 2013年7月22日 (月) 08時52分

よしのさん

はじめまして^^

そうですよね〜。

イベント内容が急遽変更になったとしても
その代替になるよーなフォローがすぐされていれば
皆さんをがっかりさせる事はなかったと思うんですよね・・・。

ファンは「ソジナと楽しくすごせる・・・」
それがみなさんの目的だったのですから^^

せめて写真が(横並びの)ツーショットであったら・・・

翌日のソジナのお見送り無しになったのも
前日に説明がされていたら・・・

イベントの大幅変更も事前に説明してくれてたら・・・・
(+ツーショット写真もすぐに送られていたのなら・・・)

イベント最中、
大幅に変わってゆくイベント内容に
こちら側が質問しても「急に変更になって・・・」と応えるのみの
近畿日本ツーリストのガイドさん・・・・。
↑この状況にためいき出ましたもの・・・わたくし^^;

プロの仕事とは到底思えませんでした^^;

投稿: ゆん | 2013年7月22日 (月) 14時05分

ゆんさん こんばんは^^

そうですね
内容に変更があるのならば 理由をきちんと話して
了承を得るのが 筋ですよね?

ソジンさんもハワイから帰国後 すぐに日本に見えたのは 誰でも知っていたわけですから 「お疲れなので・・・」とか言っていただけてたら・・・
しかし このハードスケジュールも管理が行き届いてないというか 今回 すべてのことに最終チェックが甘かったのではないかと思います

あれから10日が経ちいまだ解決策がなく 話し合いが平行線の三社では・・・?
今週中になんらかの進展があると良いですね ^^

だけど・・・あの高額¥!!
やっぱり横並びのツーショットが欲しかった(#^^#)

他に語る場がなく つい 愚痴をこぼしてしまいました ^^;

失礼しました ^^

よしの

投稿: よしの | 2013年7月22日 (月) 20時50分

よしのさん

大丈夫ですよ。同じ気持ちですし、
ここに書かれてなくても
同じ事を考えていらっしゃる人も多いはず


私も河口湖イベントの参加者ですし、
当事者ですから、口を閉じることはせず、
最後まで書いて行こうと思います^_^
この顛末を、笑

でも、まさか、自分が典型的「ぼったくりイベント」に
出会ってしまうとは思いませんでした、笑

投稿: ゆん | 2013年7月23日 (火) 07時31分

ゆんさん

今日も暑かったですね~(;´▽`A``

仕事から帰りイベントのメールチェックが 日課になりましたが 無いですね~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

こちらで書かれている皆さんのコメントを見て皆 思いは一緒なんだな~と嬉し?かったです

家族には こんな話はできないし この場をお借りしてお話をさせていただくだけで 気持ちが楽になります(o^-^o)

韓国のニュースで 「ソジンさん ドラマのオファー殺到!」なんてでてますね( ´艸`)

早くドラマやってほしい~heart

演じてるshineshineのソジンさん 大好きheartですo(*^▽^*)o

よしの

投稿: よしの | 2013年7月23日 (火) 17時58分

よしのさん

こんばんはー^_^ 今帰宅しました、、、

私も家族にはとても
話せないですねー(ー ー;) でも珍しくイベント後
静かにしてるので心配してくれてます、、、

私達が(イベントで)心痛めてる間に
ソジナはオファー殺到とか?笑

元々実力派なのにあまりメディアに出たがらないのも
よくなかったんですよねー
バラエティ出演で
素の素敵なところを世間に知らせて
イメージアップ出来てよかったです^_^

これを機に色んなのに挑戦して欲しいです〜

さらなるステップアップを〜shine
ファイティン、ソジナ〜punch

投稿: ゆん | 2013年7月23日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかね、、、(追記あり) | トップページ | 「花よりおじいさん」第3回 »