« この写真見てると・・・ | トップページ | 微妙な・・・・ »

2013年7月 5日 (金)

本日放送っすね「花よりじいさん」・・・

今日、FBに上がっていた写真↓
ほんと、こんな大ベテランの方達が
よくバラエティに出る気になったものですよね・・・(笑)
ソジナ、芸歴14年か・・・・まだまだっすね!(笑)
↓記事の「ポーター、通訳者、ナビゲーター、スプリンター、マネジャーまでマルチプレーヤーで活躍して」と書いてあるけれど
なんでもこなせるってすごいよね〜〜^^

5873_488840041194648_940479437_n

H1ストレートスンジェ先生デビュー56年
H2かわいい人シン・グ先生デビュー62年
H3ロマンチストグニョン先生デビュー63年
末っ子...イルソプ先生デビュー65年
総合206年目の演技H4...サッと見たいと思います!
p.s.ポーターは14年目なんですよ...ポーターまで合わせると220年ですね。
------------------------------------------------
こっちの写真もいいね^^

130705_51d63d3c30a60

20130705_1372982236

'花よりおじいさん'放送経歴加えてみると200年'すごいね'
スポーツソウル 2013-07-05 12:45
'花よりおじいさん'に出演中の別名H4の放送経歴が話題だ。 / tvN '花よりおじいさん'提供[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム]イ・スンジェ、新旧、パク・グニョン、ペク・イルソプが一つになった芸能番組が放送を控えている。
5日tvN '花よりおじいさん'製作スタッフは"放送経歴が総200年に達するイ・スンジェ-新旧-パク・グニョン-ペク・イルソプがイ・ソジンと共に9泊10日間のリュックサック旅行記に出る"と明らかにした。
製作スタッフは"プログラムの中心であるイ・スンジェ(80),シング(78),パク・グニョン(74),ペク・イルソプ(70)はおじいさん4人の略字である別名H4と呼ばれる"として"'1泊2日'のナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家が再び一つになった作品で多くの期待を受けている"と伝えた。
製作スタッフは引き続き"'花よりおじいさん'に出演する別名H4の放送経歴は何と200年に達する"として"H4と'荷物屋'イ・ソジンの活躍を期待してほしい"と付け加えた。 製作スタッフによればイ・スンジェ、新旧、パク・グニョン、ペク・イルソプはそれぞれ1956年、1962年、1963年、1965年にデビューして経歴が総206年に達する。
'花よりおじいさん'放送経歴にインターネットユーザーは"'花よりおじいさん'放送経歴、想像しにくいほどですね","'花よりおじいさん'放送経歴、本当に大当たりだ","'花よりおじいさん'放送経歴なら山川が20番変わる時間だね","'花よりおじいさん'放送経歴を聞くとイ・ソジンが挟まっているというのが哀れなほどだね"等多様な反応を見せた。
一方、H4の活躍が期待される'花よりおじいさん'は5日午後8時50分に初放送される。
----------------------------------------------------
[花おじいさんスペシャル] '若い荷物屋'イ・ソジンに注目してください!
enews24 2013-07-05 13:15
tvN '花よりおじいさん'が今日(5日)初放送を控えて期待感を集めている。 イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプなど中堅俳優4人衆の組合だけで人々の耳目を集中させた。 それも芸能でこれらを見ることができるとはなかなかうれしい便りに違いない。
もちろん'花よりおじいさん'とは'おじいさん'らが主人公だ。 だが'若いポーター'で出演するイ・ソジンも無視することはできない期待要素だ。 'どうしてあえてイ・ソジンを'荷物屋'で活用する考えたのだろうか'という気がするほど意外なキャスティングだ。
イ・ソジンをチームトップで前に出した芸能が登場しても足りない局面だ。 そのような彼が旅行コンパニオンで登場するという便りは多くの人々を驚くようにさせた。 経歴14年目の俳優でトップスター席に位置した彼がポーターであり通訳者、ガイドで年配の方の後始末をする姿は考えだけでも期待を集める。
その間彼はMBCドラマ'茶母(タモ)','火の鳥' 'イ・サン' 'ケベク',SBS '恋人'などでカリスマあふれて謹厳な姿を見せた。 指摘でジェントルある姿で'厳親'イメージを固めてきた。 重量感ある配役を主に引き受けて落ち着いている姿を見せた。
だが、懇意な所属会社後輩イ・スンギと芸能外出をしながら全く違うイメージを表わし始めた。 イ・ソジンは2012年KBS2 '1泊2日'に出演して'美大兄'という愛称を得てとんでもない魅力で視聴者たちをひきつけた。 'エリート ホ当たり'で優れた芸能感を誇った。
イ・ソジンは'花よりおじいさん'を通じてもう一度まともに壊れる予定だ。 すでに事前予告と製作発表会から彼は格別だった。 ナ・ヨンソクPDにひっかかって旅行に出発する姿からおじいさん間でそわそわして担いだぶうっとを体験する彼の姿が笑いをかもし出した。
事前に公開された映像で彼はガールグループと共に離れる旅行と知って精一杯浮き立った姿を見せた。 特にガールグループ'少女時代'のサニーと'4ミニッツ'ヒョナのファンだと明らかにして空港に入る瞬間までときめきを隠さなかった。 だが、イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプと離れる旅行であることを知るようになって失意に陥った表情になるとみられた。
この他にも面白いポイントは多様だ。 カメラ盗み取りで始めてポーター、通訳者、ナビゲーター、スプリンター、マネジャーまでマルチプレーヤーで活躍して笑いを抱かれる予定だ。 イ・ソジンは'花よりおじいさん'を通じて人間的な姿を誇ってもう一度視聴者たちの愛をたっぷり受け取るので期待を集めている。
ナ・ヨンソクPDがポーターでイ・ソジンを交渉した契機もまた目につく。
ナ・ヨンソクPDは"先生の交渉が終わった以後にも悩みが多かった。 若いポーターを連れていったらと思ったが誰が良いだろうか悩んだ"として"そうするうちにイ・スンジェ先生のマネジャーと話をした途中イ・ソジンが適当だと思うという気がした"と明らかにした。
イ・ソジンはイ・スンジェとMBCドラマ'イ・サン'に出演して英祖と正祖で呼吸を合わせたことがある。 ナ・ヨンソクPDは"本来ドラマ現場で初めには若い俳優が先生らと話も上手にして一緒に時間をたくさん送るのに時間が過ぎればまばらになるものだ"としながら"だが、イ・ソジンは初めから最後までイ・スンジェ先生と時間を一緒に送りながら親しく過ごしてパパと息子のように良く過ごしたといったよ"と説明した。
引き続き"大人たちを迎える心や姿勢が良い人という気がしてイ・ソジンを交渉した"と付け加えた。
一方'花よりおじいさん'は平均年齢76才の大韓民国国民おじいさん4銃士イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプと幼いポーターイ・ソジンがヨーロッパで直接リュックサックを持って離れるリアリティー芸能番組だ。 プログラム企画段階から'1泊2日'のドリームチーム ナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家の組合で話題を集めた。 7月5日午後8時50分初放送される。

|

« この写真見てると・・・ | トップページ | 微妙な・・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この写真見てると・・・ | トップページ | 微妙な・・・・ »