« ハワイのイ•ソジン | トップページ | 前向きに・・・ »

2013年7月12日 (金)

なんかね、、、(追記あり)

夢敗れたね、、、。

せっかく河口湖までやってきたのに、、、。

ツーショット写真はツーショットではなく
握手してるところを簡単に撮るだけ、、、、
個人のカメラでは撮れなくて
企画会社のカメラで撮られ、
私物プレゼントもなく、、、
企画も変更しすぎ、、、、

ここまで遠くまで来たのにね、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

今飛行機が着いて、自宅までの電車のなか。

いつもだと、、、
ニコニコで帰って来て
思い出し笑いとかしちゃって
楽しく、帰るのですが、、、
それはなく、、、

今日は今迄にないくらいの
悲しみ、落ち込みです。

ただ、ただ残念でしたね、色々。

明日も仕事です、頑張ります。

|

« ハワイのイ•ソジン | トップページ | 前向きに・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、ご無沙汰です。
河口湖行かれたんですねsweat01
私は、日程が合わなくて断念した口です。
お疲れ様でした。
またゆんさんの辛口sign02な、コメント
期待してブログ開いたら・・・・
ちょっと心配なコメントsweat01
他からの情報で、ちょっと知りましたが
なかなか難しいものですね。
いい形で、みんなが納得できる
楽しいファンミを今後もたくさん期待する私です。

投稿: しーちゃん | 2013年7月14日 (日) 16時43分

ゆんさん

夢敗れたね・・・crying

めちゃ分かります。やっと現れました、
落ち込みがひどくて後遺症が残ってます。

実は河口湖ファンミ聞いたとき、体調悪くて
ソジナ会いたさに申込み、必死に体調回復に
努力して何とか参加しました。
帰りは元気をもらって帰るつもりが
悪化しそうです・・・(´Д⊂グスン

ツーショットsoonプロの写真家soon
実はファンの人?どういうことでしょう(゚Д゚)ハァ?
握手している間にいつの間にか取られていて
これで写真がちゃんと取れて無かったらdowndowndown

投稿: ノンちゃん | 2013年7月16日 (火) 21時36分

ノンちゃん、しーちゃん
こんばんはーお久しぶりです。

ノンちゃんは、あの現場にいらしたのですねー。

ほんと、びっくりでしたー
あきらかに、ど素人にしか見えないのに、
「プロのカメラマン」と何故か言うスカイ、、、笑
使用したカメラのランクも低いし、
カメラの扱いも上手い訳じゃなく「慣れてる」レベル(ー ー;)
到底 金とれるレベルじゃなかったですよ。


客なめてんのかって思いましたよ。

旅館も
バスハイクに行くよーなお安〜い、、、低レベルで。
料理も低レベルで。
カメラマンもド素人(自称プロらしいけど)
➕企画も変更だったし、、、

翌日参加された方々が怒るのも納得でした

本当に楽しみにして参加されただろうに、、、、
みなさんのスカイとの質疑応答聞いてて
涙出ましたもん(p_-)うう

ほんとせめて保障が上手くいくのを願います。

投稿: ゆん | 2013年7月16日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイのイ•ソジン | トップページ | 前向きに・・・ »