« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月27日 (土)

近畿日本ツーリストからの書面内容について・・・

お知り合いの方から
本日届いた
「イ・ソジン IN 河口湖」主催者、近畿日本ツーリストからの・・・
ご案内の内容を聞きました・・・
イベント参加代表者のみへの郵送ということだったので
あまりあてにしてませんでしたけどね〜^^;
15000円?の返金だそうですが
わたしも旅行に詳しいひとに聞いて
1割戻ってくれば良いほうなのでは?と
聞いてましたので・・・
金額聞いてもそこまでは凹まなかったけど・・・・
たぶん・・・大多数の方はこれ、、、
(気持ち的には)納得しないだろうなぁ・・・
簡単にイベント経緯も書いてあって、
とりあえずは謝罪もしてある・・・・
だけど・・・妙に・・・・
がっかりする気持ちが大きいわぁ〜〜
いま、何されても、ショックだからがっかりなのかな?・・・
そして今回のこの書面、、、、
その中に 今回のイベント事故過程の経緯が
説明されてるらしいのですが・・・・
あの、自称カメラマン2人は
「スカイのスタッフ」となって書かれているとか・・・・
えええええええええええ←びっくりの叫び・・・
え?素人さんよね??あの2人??
いつから、スタッフ????
そこ・・・納得できないですけどぉぉぉぉ^^;
そこまでは、近畿日本ツーリストさんも調べてない?
調べてない訳じゃなく
スルーするしかなかった???笑
やれやれ・・・・

| | コメント (49)

2013年7月26日 (金)

本当に・・・楽しそう・・・笑(※追記あり+動画)

おばさん、メラメラすっぞぉぉぉぉぉ

って、ゆーのは冗談です・・・笑
って、言いたいくらい本当に楽しそうです、ソジナ^^;
分かりやすいひと・・・

Boo_20130726092439_v

イ·ソジン、サニーといたらヨーロッパ旅行の時とは違った表情"笑いの花満開"
ソウル新聞 2013-07-2609:31
俳優イ·ソジンが好きなガールグループのメンバーで挙げた少女時代ソニとの出会いを持った。
イ·ソジンは25日tvN芸能プログラム'花よりじいさん"の撮影のために台湾に向かった。特にこの日のイ·ソジンが普段好きなガールグループのメンバーで言及した少女時代のサニーが撮影に参加して人目を引いた。
サニーの"花よりじいさん'合流ニュースは、オンラインコミュニティ掲示板には、二人が一緒にいる写真が公開されたという。今回公開された写真の中のサニーとイ·ソジンは、白の服を合わせて着て話を交わしている。サニーのおかげか、過去のヨーロッパ旅行時に比べてイ·ソジンの顔の表情が明るく見える。
これにネチズンたちは"イ·ソジンいよいよソニーMITの"、"イ·ソジンサニー、二人密かによく似合う"、"イ·ソジンサニー会うと表情が明るい"などの反応を見せた。
--------------------------------------------------
※追記↓
幸せ絶頂?のソジナ写真多数、拾ってきた^^:

01

03

04

05

※動画も追記^^

| | コメント (4)

2013年7月25日 (木)

サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね(※追記あり)

そ、そうか・・・
こんなご褒美があるんじゃ・・・
そりゃ喜ぶョ・・・ソジナ・・・( ´艸`)プププ
よ、よかったね^^;
ソジナ、相当びっくりしたみたいだね、記事によると・・・・
そして相当嬉しそうらしい・・・( ´艸`)プププ

20130725_1374732330

すでにその写真までニュース記事に・・・↓^^;

20130725_1374733898_92513800_1

サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね

スタートゥデイ 2013-07-2515:08
グループ少女時代のサニーがケーブルチャンネルtvN'花よりじいさん2"の台湾撮影に合流した。
少女時代の所属事務所SMエンターテイメント側は25日"サニーは今日の午前の飛行機で'花よりじいさん2'合流に向かった"と"製作陣の参加要請を受けて急いで出国した。現在撮影中 "と明らかにした。
'花よりじいさん"から"若いポーター"になった俳優イ·ソジンは放送で少女時代メンバーの中でサニーが一番好きだとコメントしているので、彼がどのような反応を見せるか関心が集まっている。
SM側は"イ·ソジン氏がサニーを記載した内容を知っているかは分からない製作陣の話を聞いて参加を決めた"とし、 "LAが予定されており、一日程度で戻ってくる計画"と伝えた。
一方'花よりじいさん2'出演陣は30日に帰国する予定だ。
------------------------------------------------------
サニー、花よりおじいさん2,極秘合流…'願いをかなえた'イ・ソジンえくぼ'パッと'
スポーツ朝鮮 2013-07-25 15:09
俳優イ・ソジンの理想である少女時代メンバーサニーが'花よりおじいさん2'に極秘合流した事実が伝えられた。
25日ニュースエンは"切ると増えた現在の台湾で撮影中であるtvN '花よりおじいさん'チームが極秘裏に合流して撮影に出た。 このような便りはサニーを調べてみたファンたちがSNSを通じて伝播しながら知らされることになった"と単独報道した。
サニーのびっくり出演は非常に極秘裏に進行された。 先立って24日シング、パク・グニョン、ペク・イルソプが台湾で先に出国したし、イ・スンジェはドラマ撮影スケジュールの理由で26日に出国する。
しかし荷物屋でありガイドであるイ・ソジンはストーリーにより25日に出国すると分かって気がかりなことを呼び起こした状況. この日切ると増えた台湾に出国してイ・ソジンとびっくり出会いを持ったと分かったし、イ・ソジンも非常に驚いたという後聞だ。
特に今回のソニの出演が目を引く理由はイ・ソジンの理想で、'花よりおじいさん'ヨーロッパ便を見れば知ることが出来る。 ヨーロッパ便で初めてイ・ソジンをキャスティングする当時製作スタッフは彼に大先輩との旅行ではないことをグループと共に浮かび上がってする旅行で隠しカメラを試みたし、これに対しイ・ソジンはサニーと共に行きたいと再度意志(を強調して明らかにしたためだ。
旅行当たりである空港で4人のおじいさんに会ったイ・ソジンは製作スタッフのだますことに少なくなく慌ててしたが、黙黙と製作意図によりおじいさんをよく補助して無事にヨーロッパ便を終えることができた。
一方関係者は"台湾に発ったシング、パク・グニョン、ペク・イルソプが荷物屋なしで1~2日ほど自分たちどうし旅行を送る内容を今回の旅行に入れる予定だ"として"荷物屋がなしで広がる'リアルタイム'どたばたエピソードを表わすためにイ・ソジンの出国ことを後回しにしたということだ"高度付け加えてヨーロッパ便に続く台湾便も期待を集めている。
------------------------------------------------------
"本当に切るの? また担いだぶうっと"…イ・ソジン、'花おじいさん' 2連続カメラ盗み取り
ディスパッチ 2013-07-25 15:57 
'国民荷物屋'イ・ソジンが再び隠しカメラに当てられた。 ケーブルチャネルtvN '花よりおじいさん' (以下'花おじいさん')台湾方でまた、一度ナ・ヨンソクPDにだまされたこと。 仁川(インチョン)空港出国場で'切るから'に会ってそれこそ担いだぶうっとに陥ったという後聞だ。
イ・ソジンの所属会社'フック エンターテインメント'関係者は25日'ディスパッチ'との通話で"イ・ソジンがナ・ヨンソクPDにまただまされた"として"先生だけあることができて何の準備なしに無防備に離れた。 そうするうちに出国場でソニを会ったこと"と話した。
イ・ソジンは最も好むアイドルで'少女時代'の切るとを挙げた。 昨シーズン1ではソニと共にバックパック旅行を行くとし浮き立ってして'花おじいさん'の荷物屋になった。 シーズン2では何の準備をしなかったがソニを会って再び慌てなければならなかった。
所属会社側は"事実シーズン1ではソニによく見えたくてティーシャツと運動靴を購入した"としながら"今回は全く衣装に気を遣わなかった。 何も持っていかないとしカバンも小さいもので準備した。 イ・ソジン氏には申し訳ないが今回もまともにだまされたようだ"と伝えた。
台湾現地ではイ・ソジンとソニを捕らえたファンたちの目撃談が次から次へ上がってきている。 あるファンは自身のSNSを通じて"二人が共にバスに乗った"としながら"イ・ソジンの表情が本当に幸せに見えた。 嬉しくてどうしていいか分からないようだった"と後期を伝えた。
一方切ると増えた台湾で2日だけ同行する予定だ。 来る28日に予定されたLAドジャースとシンシナティ レッズ試合で始球に出てに前日程を一緒にすることができないと分かった。 'H1'イ・スンジェやはり撮影スケジュールに押されて26日台湾行飛行機に上がる予定だ。
------------------------------------------------------
※追記 
本当に嬉しそうなのね〜〜〜^^;
「花よりおじいさん」FBより・・・・↓
"サニーは本物のように......本当に好きなのに"
皆さんいよいよポーター、ソジンヒョンがサニーに会った。サニーは最年少の女性ポーターで
今日ポーターと一緒に出国したと言います^^
このように明るく、口がこぼれんばかりに笑ったんだそうです…サニー、私も本当に好きなのに.....

532510_498080520270600_1818953464_n

この笑顔に近かったんだ〜〜( ´艸`)プププ

| | コメント (7)

近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には?

私もメールにて昨日、問い合わせしてみましたよ

以下がその返事の内容・・・・・
明日には、「ご案内」・・・「ご案内」・・・が
送られてくるらしい・・・・
どんな内容の案内になるのかねぇ・・・
--------------------------------------------------
いつも大変お世話になっています。
ご連絡ありがとうございます。
ご案内に時間がかかり大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
何とか明日にはご案内をお送りできるよう現在尽力しております。
何卒今しばらくのお時間を頂きたくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------

| | コメント (0)

イ・ソジン、台湾へ♪^^

出国したみたいですよ〜ん^^

今日は、ホワイト&ベージュコーディネートでっす〜〜^^
大量に写真貼ってみました^^;↓

20130725_1374709858_04886700_11

545330_article1

201307250853122710_11

201307250900172710_11

201307250856362710_11

2013072508462041015_1

2013072508482463080_1

この写真・・・髪の毛・・・ちと心配・・・

545335_article

545336_article

545332_article

545333_article

545329_article

2013072508492270467_1

20130725_1374710700_85676200_1

20130725_1374710484_71727500_1

ノースフェイスのキャリーだわ・・・

201307250902272710_1

20130725_1374710472_90812700_1

201307250855052710_1

20130725_1374710030_73191600_1

20130725_1374709994_68923800_1

20130725_1374709848_78248000_1

20130725_1374709692_61050700_1

20130725_1374709656_91413900_1

2013072508444729261_1

2013072508441016141_1

2013072508425507818_1


2013072508415297208_1

201307251017250810_1


イ·ソジン出国、空港ファッション見たら...これが"ポーターのファッション?
TVレポート 2013-07-2510:36
'国民ポーター'イ·ソジンの空港ファッションが話題だ。
イ·ソジンは25日午前、tvN'花よりじいさん'撮影のため仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国した。
この日イ·ソジンは"国民ポーター'というニックネームに合わせて実用性重視の衣装を着た。清潔ですっきり見える白いシャツと、活動性の良いベージュ色のズボンをマッチした。濃いメイクではなく、角のメガネでポイントを与えた。ここで使用するのに最適の小さなバッグをご結んだ。実用性を几帳面に計算したファッションです。
前に、去る24日には、新旧、パク·グニョン、ペク·イルソプが台湾に出国した。当時、イ·スンジェとイ·ソジンの姿が見えなくて気がかりなことをかもし出したことがある。イ·スンジェはドラマのスケジュールのせいで一日遅れて出発し、"疑問の主人公イ·ソジンは"ナビゲーターない"じいさんの旅行のために一歩遅れて合流することになった理由だった。
ネチズンたちは"ぴったり見ても仕事に行くファッション、呼ぶとポーターファッション""ダンディが、確かな実用性がある""センスのあるコーディネート!""台湾の活躍も期待しますよ""1回も同様の方法ではなかったですか?やっぱり旅行するときは、楽に着てよ"など反応を見せた。
'花よりじいさん"は"ミステリーのバックパック旅行"をコンセプトにしたリアリティ芸能である。平均'76歳'元老俳優4人組(別名じいさん(H)4)イ·スンジェ、シング、パク·グニョン、ペク·イルソプと40代の俳優イ·ソジンが一つになった。リアリティ芸能の全盛期を開いた'1泊2日'ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家が意気投合して放送前から話題を集めた。

| | コメント (4)

2013年7月24日 (水)

今日、(じいちゃんだけ)台湾出発〜♪ソジナは明日出発♪

本日、「花よりおじいさん」チームは

台湾へ出発する・・・
スンジェさんとソジナはスケジュールの都合で
別便(明日、25日)らしい・・・
(何やってんだろ・・・ソジナ、笑)
グニョンさんの友人・・・
同じく大御所俳優の、チェブラム氏が
お見送りに来てたらしいっすね〜〜〜
新たなメンバーかと思いました・・・・笑
↓FBより

76196_497388900339762_1017769090_n

| | コメント (3)

2013年7月21日 (日)

でも、、、まだ、、、

一週間たったから少しは心が落ち着いてきたものの
よくよく考えたら
近畿日本ツーリストからは保障についての回答はまだない。
とりあえずの約束は一週間後だったはず、、、
いったい何やってんだろう。

素人さんが撮ったとゆー写真もまだ届かない。

みんなから非難をあびたから送りません、
話し合いの最中ですので
送付作業ができませんとか、平気で言ってそーだ、あの企画会社は、笑
実際もう問い合わせした方に
そうした対応してそうなので、、、、


そうやって信用を失くしてゆくのに、、、
(、、、つーか、すでに失ってるのか?、笑)

この旅行イベントの何がいけないって
「誠実さ」が何も伝わってこない、ということ。

これ以上回答先延ばしにするようであれば
法律的に正式に動いた方がいいのでしょうね。

今後のためにもね、、、、


| | コメント (25)

2013年7月19日 (金)

「花よりおじいさん」第3回

今日はリアルタイム放送見られた。

シングさんに相当気に入られたソジナ、笑
ほっぺたにチューされてしまい、、、後で拭いてるのが( ´艸`)プププ

宮殿でも要領良くチケット購入したり
レンタカーも借りちゃって運転するし(不慣れな運転操作もツボ)

ほんとにこのひとってどこででも簡単に生活できるんやなーと感心、、、。

今度のホテルは思ってたよりがっかりで(先週のうちらみたい、笑)
色々起こりそうですが、、、逃走?( ´艸`)プププ

また楽しめそうなあー

でもこんなにポーターとして完璧にこなしたら
2代目やる方、かなりプレッシャーになるでしょなぁ、、、(≧m≦)ぷぷ

1010353_495242223887763_311832823_n

| | コメント (4)

前向きに・・・

河口湖イベントから1週間が経ちました・・・

あれこれ言って
落ち込んでてもしようがない・・・
前向きに・・・しなければ・・・
と、やっと昨日から思えたので・・・・^^;
-----------------------------------------------
しばらく落ち込んでたので「花じい」第2回、
まだ見てなかったりする・・・
今日の「花よりおじいさん」、リアル出来るかな・・・
ここのところ金曜日は帰りが遅いもので^^;
FBより↓

1000524_494708590607793_1686124619_

先週見たソジナ・・・やっぱかっこよかったもんなぁ〜
ファンミトークでの
ガールズグループ話題では相当つっこんでおきましたよぉぉぉ
わたくし・・・( ´艸`)プププ
こんなカンジで、ファンの反応良いから
「花じい」台湾編引き受けたのだろか・・・
つーか・・・年内の俳優業はなしなんだから
(申し訳なく思ったのか下向いてたよ・・・ソジナ)
もうちょっとバラエティで顔出しのつもりなんでしょな???

| | コメント (6)

2013年7月12日 (金)

なんかね、、、(追記あり)

夢敗れたね、、、。

せっかく河口湖までやってきたのに、、、。

ツーショット写真はツーショットではなく
握手してるところを簡単に撮るだけ、、、、
個人のカメラでは撮れなくて
企画会社のカメラで撮られ、
私物プレゼントもなく、、、
企画も変更しすぎ、、、、

ここまで遠くまで来たのにね、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

今飛行機が着いて、自宅までの電車のなか。

いつもだと、、、
ニコニコで帰って来て
思い出し笑いとかしちゃって
楽しく、帰るのですが、、、
それはなく、、、

今日は今迄にないくらいの
悲しみ、落ち込みです。

ただ、ただ残念でしたね、色々。

明日も仕事です、頑張ります。

| | コメント (3)

2013年7月 9日 (火)

ハワイのイ•ソジン

今日のフックさんのツイで上がってましたね^_^ すごく二の腕あたり日焼けしてる~~~_~; ↓フックさんのツイより 1373368890229.jpg ハワイでせっかくの休憩を楽しんでいる人ポーターイ·ソジンさんと半人半獣カンチ、イ·スンギさんが挨拶します... ^ ^

| | コメント (2)

2013年7月 8日 (月)

「花よりおじいさん」第1回・動画(リンク修正済)

※追記、動画のリンク修正いたしました
昨日から第1話が無料で見られるよーになりました。
でも・・・第1話といわず全話やって〜〜〜(笑)
-----------------------------------------------------
↓FBでのお知らせ^^
「花よりおじいさん」第1回動画コチラ
花よりおじいさん
多くの方達のコメントを見ると... 家に'TV'がなくて、'ケーブル'がなくて、'外国'におられてそのように見たい<花よりおじいさん>を見られなくて惜しまれた方々がかなりおられたのです。 それで<花よりおじいさん>が大きい決定を下しました。
この良いコンテンツをより多くのこれらが'不法'でない'遵法'といいながら気楽に見られるように1回を無料で提供することにしました。 有料で決済された方々の了解お願いします。
昨日土曜日夜11時再放送にも何と最高視聴率3.7%(首都圏、ユ家具基準),ケーブル全体2049 1位の驚くべき関心を持たれた視聴者皆さんに心より感謝申し上げます! また会ってもとてもおもしろいでしょう?^^

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

微妙な・・・・

昨日、ハワイに旅立ったみたいですね~ソジナ

知り合いがまた空港で遭遇したらしく・・・・うらやま・・・(笑)

でも・・・・この写真見たとき・・・・

うううう、いつの時代のひとぉぉぉぉぉぉ

そのバッグやめてぇぇぇぇぇぇぇ と

思ってしまいました・・・ごめんね、ソジナcoldsweats01

スンギも変なとこは真似したらあかんよ・・・

おっちゃん風になってまうよ^^;

201375212873u74pho_t5_46090

[現場フォト]"じいさんよりカンチ"...イ·ソジン、イ·スンギと出国
ディスパッチ 2013-07-0522:20

イ·ソジンがイ·スンギと一緒にハワイに出国した。

イ·ソジンは5日午後9時、仁川空港からホノルル行きの飛行機に乗った。この日は、出演中のケーブルチャンネルtvN'花よりじいさん'の初放送日。スケジュール上の残念な初放送を見られずに出国した。

空港には所属会社家族のイ·スンギと一緒に空港に現れ、注目を集めた。二人は一ファッション誌グラビア撮影で一緒に飛行機に乗ったことが分かった。普段懇意な間であるだけに空港で親しい姿を見せた。

イ·ソジンは、すっきりとした空港ファッションを披露した。すっきりとしたブルーカラーのシャツに紺色の綿のズボンをマッチしてダンディーなスタイルを演出した。ここでは運動靴を履いて活用性も高めた。ファッションのポイントは、クラッチバッグ。指で袋を持ち上げる姿が印象的だった。

20137521287068jpho_t5_46089_2

"兄弟みたいでしょ?"

2013752128687wjpho_t5_46087

"じいさんよりもスンギが良い"

20137521286r43ipho_t5_46088

"私たち親しいです"

| | コメント (2)

2013年7月 5日 (金)

本日放送っすね「花よりじいさん」・・・

今日、FBに上がっていた写真↓
ほんと、こんな大ベテランの方達が
よくバラエティに出る気になったものですよね・・・(笑)
ソジナ、芸歴14年か・・・・まだまだっすね!(笑)
↓記事の「ポーター、通訳者、ナビゲーター、スプリンター、マネジャーまでマルチプレーヤーで活躍して」と書いてあるけれど
なんでもこなせるってすごいよね〜〜^^

5873_488840041194648_940479437_n

H1ストレートスンジェ先生デビュー56年
H2かわいい人シン・グ先生デビュー62年
H3ロマンチストグニョン先生デビュー63年
末っ子...イルソプ先生デビュー65年
総合206年目の演技H4...サッと見たいと思います!
p.s.ポーターは14年目なんですよ...ポーターまで合わせると220年ですね。
------------------------------------------------
こっちの写真もいいね^^

130705_51d63d3c30a60

20130705_1372982236

'花よりおじいさん'放送経歴加えてみると200年'すごいね'
スポーツソウル 2013-07-05 12:45
'花よりおじいさん'に出演中の別名H4の放送経歴が話題だ。 / tvN '花よりおじいさん'提供[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム]イ・スンジェ、新旧、パク・グニョン、ペク・イルソプが一つになった芸能番組が放送を控えている。
5日tvN '花よりおじいさん'製作スタッフは"放送経歴が総200年に達するイ・スンジェ-新旧-パク・グニョン-ペク・イルソプがイ・ソジンと共に9泊10日間のリュックサック旅行記に出る"と明らかにした。
製作スタッフは"プログラムの中心であるイ・スンジェ(80),シング(78),パク・グニョン(74),ペク・イルソプ(70)はおじいさん4人の略字である別名H4と呼ばれる"として"'1泊2日'のナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家が再び一つになった作品で多くの期待を受けている"と伝えた。
製作スタッフは引き続き"'花よりおじいさん'に出演する別名H4の放送経歴は何と200年に達する"として"H4と'荷物屋'イ・ソジンの活躍を期待してほしい"と付け加えた。 製作スタッフによればイ・スンジェ、新旧、パク・グニョン、ペク・イルソプはそれぞれ1956年、1962年、1963年、1965年にデビューして経歴が総206年に達する。
'花よりおじいさん'放送経歴にインターネットユーザーは"'花よりおじいさん'放送経歴、想像しにくいほどですね","'花よりおじいさん'放送経歴、本当に大当たりだ","'花よりおじいさん'放送経歴なら山川が20番変わる時間だね","'花よりおじいさん'放送経歴を聞くとイ・ソジンが挟まっているというのが哀れなほどだね"等多様な反応を見せた。
一方、H4の活躍が期待される'花よりおじいさん'は5日午後8時50分に初放送される。
----------------------------------------------------
[花おじいさんスペシャル] '若い荷物屋'イ・ソジンに注目してください!
enews24 2013-07-05 13:15
tvN '花よりおじいさん'が今日(5日)初放送を控えて期待感を集めている。 イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプなど中堅俳優4人衆の組合だけで人々の耳目を集中させた。 それも芸能でこれらを見ることができるとはなかなかうれしい便りに違いない。
もちろん'花よりおじいさん'とは'おじいさん'らが主人公だ。 だが'若いポーター'で出演するイ・ソジンも無視することはできない期待要素だ。 'どうしてあえてイ・ソジンを'荷物屋'で活用する考えたのだろうか'という気がするほど意外なキャスティングだ。
イ・ソジンをチームトップで前に出した芸能が登場しても足りない局面だ。 そのような彼が旅行コンパニオンで登場するという便りは多くの人々を驚くようにさせた。 経歴14年目の俳優でトップスター席に位置した彼がポーターであり通訳者、ガイドで年配の方の後始末をする姿は考えだけでも期待を集める。
その間彼はMBCドラマ'茶母(タモ)','火の鳥' 'イ・サン' 'ケベク',SBS '恋人'などでカリスマあふれて謹厳な姿を見せた。 指摘でジェントルある姿で'厳親'イメージを固めてきた。 重量感ある配役を主に引き受けて落ち着いている姿を見せた。
だが、懇意な所属会社後輩イ・スンギと芸能外出をしながら全く違うイメージを表わし始めた。 イ・ソジンは2012年KBS2 '1泊2日'に出演して'美大兄'という愛称を得てとんでもない魅力で視聴者たちをひきつけた。 'エリート ホ当たり'で優れた芸能感を誇った。
イ・ソジンは'花よりおじいさん'を通じてもう一度まともに壊れる予定だ。 すでに事前予告と製作発表会から彼は格別だった。 ナ・ヨンソクPDにひっかかって旅行に出発する姿からおじいさん間でそわそわして担いだぶうっとを体験する彼の姿が笑いをかもし出した。
事前に公開された映像で彼はガールグループと共に離れる旅行と知って精一杯浮き立った姿を見せた。 特にガールグループ'少女時代'のサニーと'4ミニッツ'ヒョナのファンだと明らかにして空港に入る瞬間までときめきを隠さなかった。 だが、イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプと離れる旅行であることを知るようになって失意に陥った表情になるとみられた。
この他にも面白いポイントは多様だ。 カメラ盗み取りで始めてポーター、通訳者、ナビゲーター、スプリンター、マネジャーまでマルチプレーヤーで活躍して笑いを抱かれる予定だ。 イ・ソジンは'花よりおじいさん'を通じて人間的な姿を誇ってもう一度視聴者たちの愛をたっぷり受け取るので期待を集めている。
ナ・ヨンソクPDがポーターでイ・ソジンを交渉した契機もまた目につく。
ナ・ヨンソクPDは"先生の交渉が終わった以後にも悩みが多かった。 若いポーターを連れていったらと思ったが誰が良いだろうか悩んだ"として"そうするうちにイ・スンジェ先生のマネジャーと話をした途中イ・ソジンが適当だと思うという気がした"と明らかにした。
イ・ソジンはイ・スンジェとMBCドラマ'イ・サン'に出演して英祖と正祖で呼吸を合わせたことがある。 ナ・ヨンソクPDは"本来ドラマ現場で初めには若い俳優が先生らと話も上手にして一緒に時間をたくさん送るのに時間が過ぎればまばらになるものだ"としながら"だが、イ・ソジンは初めから最後までイ・スンジェ先生と時間を一緒に送りながら親しく過ごしてパパと息子のように良く過ごしたといったよ"と説明した。
引き続き"大人たちを迎える心や姿勢が良い人という気がしてイ・ソジンを交渉した"と付け加えた。
一方'花よりおじいさん'は平均年齢76才の大韓民国国民おじいさん4銃士イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプと幼いポーターイ・ソジンがヨーロッパで直接リュックサックを持って離れるリアリティー芸能番組だ。 プログラム企画段階から'1泊2日'のドリームチーム ナ・ヨンソクPDとイ・ウジョン作家の組合で話題を集めた。 7月5日午後8時50分初放送される。

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

この写真見てると・・・

別バージョンの「花じい」ポスターがFBに

アップされてました^^
この写真見てると・・・やっぱソジナ、男前( ´艸`)プププ

1016798_488333164578669_1012224056_

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

もう少しで・・・(※動画追記)

昨日の「タクシー」は面白かったけど・・・

       →TVN 現場トークショー「タクシー」296回・動画

最後のほうに数分だけ、現れます、ソジナ・・・

004ss

001ss

これ見てると、じいさん達が

ソジナを信頼してるのが分かるわぁ〜( ´艸`)プププ

002ss

003ss

---------------------------------------------------
数日後には「花よりじいさん」も本放送が始まる・・・ね^^

01s

後ろ姿、なんかかっこいい(笑)

02s

03s

「花よりじいさん」のサイト見てると・・・

トップページの画像・・・
毎週「花じい」見てクイズに答えてプレゼントイベントの画像・・・
よく見ると「8/9、第6回」とか書いてある・・・
そんなに放送されるんの? それまでソジナは続けて出るの?(笑)
何回くらい出るんだろ?・・・・わ、分からん・・・(笑)

1052686_487168351361817_283632200_2

| | コメント (2)

2013年7月 1日 (月)

'花よりおじいさん'ヨーロッパ旅行秘話、初回放送先立って'タクシー'で公開

おおお〜、おじいちゃん俳優達「タクシー」に出演なんだ〜〜
見てみよう〜〜〜っと^^
---------------------------------------------
20:10より放送
TVN   現場トークショー「Taxi」296回

1372641136_533392

'花よりおじいさん'ヨーロッパ旅行秘話、初回放送先立って'タクシー'で公開
TVデイリー
2013-07-01 10:19
ケーブル チャネルtvN新しい芸能プログラム‘花よりおじいさん(以下花おじいさん)’メンバーが‘タクシー’に出演する。
最近録画が進行されたtvN ‘現場トークショータクシー(以下タクシー)’には‘花おじいさん’メンバーであるイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプがヨーロッパ旅行リュックサックを投げ捨てて最高齢ゲストで搭乗して飾らない魅力を誇った。
この日‘花おじいさん’特集らしく特別に作られたタクシーに乗ったメンバーはトークショー初めての出演の珍しくて、ときめきをろ過なしで表わす純粋な姿で笑いをかもし出した。
特に本格的にヨーロッパ旅行談を放ったメンバーはいっせいにイ・スンジェの無限体力によりシング、パク・グニョン、ペク・イルソプなど弟が最も年長者であるイ・スンジェをついて行くこと手にあまったという笑えないビハインド ストーリーを伝えることもした。
また、ペク・イルソプは“旅行する間普通のバックパッカーのようにゲストハウスで泊まったが、小さいベッドのためになかなか苦労したのではない”として愉快だが不平も多くの可愛いキャラクターを表わして目を引いたし、酒愛好家シン・グは旅行のために韓国でペットボトル焼酎を10本購入して行った理由を公開して初放送に先立ちヨーロッパ旅行談味見をプレゼントする計画だ。
一緒にこの日インターネットユーザーの熱い関心を集めた‘花おじいさん’ティーザー映像に対するビハインド ストーリーも公開した。 ペク・イルソプは“年齢70才に末っ子であることもあきれるがコーヒー振るなとひとり初めて見た”として当時の心境を公開したし、シングは“砂糖がとても甘くて振ればみな溶けるから振らないでくれとしたこと”としながら独特のコーヒー哲学を明らかにして爆笑を誘発した。
だが、インターネットが習熟しないメンバーはティーザー映像が大衆に関心が高いとは分からなかったとしおじいさんダウンの姿を見せて温かさを加えた。
この他にも荷物屋で合流したイ・ソジンがなかったとすれば誰が末っ子役割をするのかに対する甲論乙駁、ヨーロッパ旅行中妻たちを描いたロマンチックな‘花おじいさん’メンバーの姿とこれらが挙げた第3のメンバー、イ・ソジンのびっくり登場などでより一層増幅される‘花よりおじいさん’に対する期待感は1日‘タクシー’で公開される。

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »