« 前向きに・・・ | トップページ | でも、、、まだ、、、 »

2013年7月19日 (金)

「花よりおじいさん」第3回

今日はリアルタイム放送見られた。

シングさんに相当気に入られたソジナ、笑
ほっぺたにチューされてしまい、、、後で拭いてるのが( ´艸`)プププ

宮殿でも要領良くチケット購入したり
レンタカーも借りちゃって運転するし(不慣れな運転操作もツボ)

ほんとにこのひとってどこででも簡単に生活できるんやなーと感心、、、。

今度のホテルは思ってたよりがっかりで(先週のうちらみたい、笑)
色々起こりそうですが、、、逃走?( ´艸`)プププ

また楽しめそうなあー

でもこんなにポーターとして完璧にこなしたら
2代目やる方、かなりプレッシャーになるでしょなぁ、、、(≧m≦)ぷぷ

1010353_495242223887763_311832823_n

|

« 前向きに・・・ | トップページ | でも、、、まだ、、、 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん

失恋と一緒で時が解決してくれると言いますが~(o^-^o)
本当に少しですが心の傷が小さくなり始めました。
ソジナの思い出、いろいろ見たり思い出したり
やっぱりソジナが好き・・・lovely
こんなことでソジナの愛は変わりませんheart
ただ唯一の思い出、ピンボケ、横顔がちょっとでも
良いからソジナとの思いで写真は下さ~~い
これだけは絶対、譲れません凸(`Д´メ)

「花よりじいさん」私も見ました。
ソジナはやはりただのお坊ちゃまではないですね
頭が良いのはわかってましたが
いきなりの違った状況でも受け入れ、そつなく
行動するソジナ~goodgoodgood
でも、仁川でスンジェさんに肩をたたかれ
状況が分かった時のソジナ顔、今まで見たことのない
目の表情、頭に焼き付いてます(笑)

画面の中で時々見せるソジナのちょっと疲れた
表情が心配ですが可愛い。

台湾は自分で行くこと決めたたんですね。
ファンミで言ってた。後の5日間の
執事生活になれたと。
ポーターに嵌ったかな(・∀・)ニヤニヤ


投稿: ノンちゃん | 2013年7月20日 (土) 12時30分

ノンちゃん
おはようございますhappy01

↑コメント読んで、
そういや写真届いてなーいと
思いました(ー ー;)

私も若い頃はイベント関連の仕事もしてたので
こういう写真送付作業やってましたけど
遅くても一週間後には送ってましたよ。
でもなるべく翌日発送して
3日後には届くようにしてました。
(それも一人作業で、笑)

ほんとにあの企画会社はなにひとつとして
仕事してないですよねー
すべてにおいて、雑、、、、。

誠実さがないよ、まったく、、、

投稿: ゆん | 2013年7月21日 (日) 06時55分

ゆんさん、ノンちゃんさん


いや~ん(ToT)私もそう思いました。

ツーショット写真は、今回のファンミの最大のポイントだったはず・・・

せめて横並びのツーショットが撮れていたなら、私物プレゼントと翌朝のご挨拶が無しでも許せたわ、きっと。

握手、横顔写真も、いつになったら送られてくるのやら・・・

これもナシなんて事になったら、泣きますよホントに(>_<)
写真はじぇったいに

投稿: kanon | 2013年7月22日 (月) 19時20分

kanonさん

こんばんはーhappy01

そういえば旅館の廊下ですれちがった大阪のファンの方も
同じことをおっしゃってましたよー

ほんとに、、、写真は
絶対に送っていただかないと、、、

ツーショット(もどき)写真、、、pig

投稿: ゆん | 2013年7月22日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前向きに・・・ | トップページ | でも、、、まだ、、、 »