« 近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には? | トップページ | 本当に・・・楽しそう・・・笑(※追記あり+動画) »

2013年7月25日 (木)

サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね(※追記あり)

そ、そうか・・・
こんなご褒美があるんじゃ・・・
そりゃ喜ぶョ・・・ソジナ・・・( ´艸`)プププ
よ、よかったね^^;
ソジナ、相当びっくりしたみたいだね、記事によると・・・・
そして相当嬉しそうらしい・・・( ´艸`)プププ

20130725_1374732330

すでにその写真までニュース記事に・・・↓^^;

20130725_1374733898_92513800_1

サニー、'花よりじいさん2"びっくり合流...イ·ソジンいいね

スタートゥデイ 2013-07-2515:08
グループ少女時代のサニーがケーブルチャンネルtvN'花よりじいさん2"の台湾撮影に合流した。
少女時代の所属事務所SMエンターテイメント側は25日"サニーは今日の午前の飛行機で'花よりじいさん2'合流に向かった"と"製作陣の参加要請を受けて急いで出国した。現在撮影中 "と明らかにした。
'花よりじいさん"から"若いポーター"になった俳優イ·ソジンは放送で少女時代メンバーの中でサニーが一番好きだとコメントしているので、彼がどのような反応を見せるか関心が集まっている。
SM側は"イ·ソジン氏がサニーを記載した内容を知っているかは分からない製作陣の話を聞いて参加を決めた"とし、 "LAが予定されており、一日程度で戻ってくる計画"と伝えた。
一方'花よりじいさん2'出演陣は30日に帰国する予定だ。
------------------------------------------------------
サニー、花よりおじいさん2,極秘合流…'願いをかなえた'イ・ソジンえくぼ'パッと'
スポーツ朝鮮 2013-07-25 15:09
俳優イ・ソジンの理想である少女時代メンバーサニーが'花よりおじいさん2'に極秘合流した事実が伝えられた。
25日ニュースエンは"切ると増えた現在の台湾で撮影中であるtvN '花よりおじいさん'チームが極秘裏に合流して撮影に出た。 このような便りはサニーを調べてみたファンたちがSNSを通じて伝播しながら知らされることになった"と単独報道した。
サニーのびっくり出演は非常に極秘裏に進行された。 先立って24日シング、パク・グニョン、ペク・イルソプが台湾で先に出国したし、イ・スンジェはドラマ撮影スケジュールの理由で26日に出国する。
しかし荷物屋でありガイドであるイ・ソジンはストーリーにより25日に出国すると分かって気がかりなことを呼び起こした状況. この日切ると増えた台湾に出国してイ・ソジンとびっくり出会いを持ったと分かったし、イ・ソジンも非常に驚いたという後聞だ。
特に今回のソニの出演が目を引く理由はイ・ソジンの理想で、'花よりおじいさん'ヨーロッパ便を見れば知ることが出来る。 ヨーロッパ便で初めてイ・ソジンをキャスティングする当時製作スタッフは彼に大先輩との旅行ではないことをグループと共に浮かび上がってする旅行で隠しカメラを試みたし、これに対しイ・ソジンはサニーと共に行きたいと再度意志(を強調して明らかにしたためだ。
旅行当たりである空港で4人のおじいさんに会ったイ・ソジンは製作スタッフのだますことに少なくなく慌ててしたが、黙黙と製作意図によりおじいさんをよく補助して無事にヨーロッパ便を終えることができた。
一方関係者は"台湾に発ったシング、パク・グニョン、ペク・イルソプが荷物屋なしで1~2日ほど自分たちどうし旅行を送る内容を今回の旅行に入れる予定だ"として"荷物屋がなしで広がる'リアルタイム'どたばたエピソードを表わすためにイ・ソジンの出国ことを後回しにしたということだ"高度付け加えてヨーロッパ便に続く台湾便も期待を集めている。
------------------------------------------------------
"本当に切るの? また担いだぶうっと"…イ・ソジン、'花おじいさん' 2連続カメラ盗み取り
ディスパッチ 2013-07-25 15:57 
'国民荷物屋'イ・ソジンが再び隠しカメラに当てられた。 ケーブルチャネルtvN '花よりおじいさん' (以下'花おじいさん')台湾方でまた、一度ナ・ヨンソクPDにだまされたこと。 仁川(インチョン)空港出国場で'切るから'に会ってそれこそ担いだぶうっとに陥ったという後聞だ。
イ・ソジンの所属会社'フック エンターテインメント'関係者は25日'ディスパッチ'との通話で"イ・ソジンがナ・ヨンソクPDにまただまされた"として"先生だけあることができて何の準備なしに無防備に離れた。 そうするうちに出国場でソニを会ったこと"と話した。
イ・ソジンは最も好むアイドルで'少女時代'の切るとを挙げた。 昨シーズン1ではソニと共にバックパック旅行を行くとし浮き立ってして'花おじいさん'の荷物屋になった。 シーズン2では何の準備をしなかったがソニを会って再び慌てなければならなかった。
所属会社側は"事実シーズン1ではソニによく見えたくてティーシャツと運動靴を購入した"としながら"今回は全く衣装に気を遣わなかった。 何も持っていかないとしカバンも小さいもので準備した。 イ・ソジン氏には申し訳ないが今回もまともにだまされたようだ"と伝えた。
台湾現地ではイ・ソジンとソニを捕らえたファンたちの目撃談が次から次へ上がってきている。 あるファンは自身のSNSを通じて"二人が共にバスに乗った"としながら"イ・ソジンの表情が本当に幸せに見えた。 嬉しくてどうしていいか分からないようだった"と後期を伝えた。
一方切ると増えた台湾で2日だけ同行する予定だ。 来る28日に予定されたLAドジャースとシンシナティ レッズ試合で始球に出てに前日程を一緒にすることができないと分かった。 'H1'イ・スンジェやはり撮影スケジュールに押されて26日台湾行飛行機に上がる予定だ。
------------------------------------------------------
※追記 
本当に嬉しそうなのね〜〜〜^^;
「花よりおじいさん」FBより・・・・↓
"サニーは本物のように......本当に好きなのに"
皆さんいよいよポーター、ソジンヒョンがサニーに会った。サニーは最年少の女性ポーターで
今日ポーターと一緒に出国したと言います^^
このように明るく、口がこぼれんばかりに笑ったんだそうです…サニー、私も本当に好きなのに.....

532510_498080520270600_1818953464_n

この笑顔に近かったんだ〜〜( ´艸`)プププ

|

« 近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には? | トップページ | 本当に・・・楽しそう・・・笑(※追記あり+動画) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

足取り軽く心ウキウキ、エクボ満開[happy02

投稿: レティ | 2013年7月25日 (木) 16時33分

もしや!? と思っていましたが やっぱりご褒美ありでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

だけど なんかね~(-゛-メ)

ツアーよりショックかも~ ^^;

なんて・・・^^

投稿: よしの | 2013年7月25日 (木) 16時41分

>レティさん

相当嬉しそうらしいですよ^^
でも好みが・・・なんだか分かるぅぅぅぅ


>よしのさん
うちらが河口湖イベントで
今気分がdownなのに・・・

彼は絶好調なのですね〜〜笑
ま、ええけど・・・と思いつつも

同じく・・・ちょっと複雑・・・と
思いました^^;うははは^^

------------------------------------------------
そしてお知らせ・・・
このブログ、なぜだか午前中から
真っ黒な画面状態なってしまう・・・ので
簡単なテンプレートに一時的に
変更しました〜〜
ソジナの空港での写真、いっぱい
貼りすぎたかな・・・??^^;


投稿: ゆん | 2013年7月25日 (木) 17時30分

開いて ビックリw(゚o゚)wでした
このきらきらshineゴージャスは今のソジンさんの気分なのかな~catfaceと思っちゃいましたcoldsweats01

投稿: よしの | 2013年7月25日 (木) 18時13分

やっとブログ安定してきたので
元のテンプレートに戻しました^_^

投稿: ゆん | 2013年7月25日 (木) 22時21分

ゆんさん

ちょっぴり太めのソジナ~happy01
前回は気づかれでかなりスリムになってましたが、
今回は、ご褒美のおかげで幸せ太り、
なんてことないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

太くても細くてもソジナはソジナlovely
どんなこと有ってもファンでい続けますが
スター俳優であることを忘れないでくださ~~いshine

投稿: ノンちゃん | 2013年7月26日 (金) 13時55分

ノンちゃん

台湾のこの撮影後・・・

これでドラマ、やってくれないと・・・
暴動を起こしそうです・・・・わたくし・・・笑

投稿: ゆん | 2013年7月26日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近畿日本ツーリストからのメール、、、明日には? | トップページ | 本当に・・・楽しそう・・・笑(※追記あり+動画) »